スプリングブーツ

テーマ:

え~と、昨日のアクセスが2459PVって・・・

明らかに間違いですよね苦笑

怖いわ~・・・





怖いといえば・・・

昨日、Sさんに髪触られました汗

私のヘアピンが気になったらしく

「ちょっといい?」って前髪触られて汗

凄く不快でした爆弾





そんなこともあってか

悪夢見ましたよ汗

うちら、新しい家に引っ越したらしくて

何故かmさんがお祝いに来て。

けど、お祝いに来たはずなのに

「ここは良くない」とか散々悪口言われて汗

そのあと見てたTVでは、たぶんニュース番組なんだけど

もう、有り得ないぐらい悲惨な光景が流れてたり汗

実際は放送しちゃいけないような映像が流れてたんです・・・

目覚めた瞬間、夢でよかったって心の底から思いました。










† Masquerade †  -1

こないだ し●むらで買ってもらったブーツアップ

昨日やっと履いてみましたひらめき電球

長時間は足が痛くなりそうだけど

仕事で履く分には いい感じですグッド!





† Masquerade †  -2

うす~いピンクで、春サキドリ桜みたいなね笑





† Masquerade †  -3

中が花柄で可愛い音譜









今日は休みひらめき電球


おかんと、ホテルのランチに行こうと思ったんだけど

2ヵ所とも満車だったので

麦●に行きましたナイフとフォーク



† Masquerade †  -1


† Masquerade †  -2

イカと何とかのラグー何とかタリアテッレアップ

生パスタですグッド!




† Masquerade †  -3

ナスとベーコンのトマトパスタアップ




† Masquerade †  -4

ズコットと、サツマイモの塩キャラメルケーキアップ


美味しかったん~

ごちそうさまでしたおいしい







ま●きん行って

200円の帽子とか買ってもらいました・・・笑



† Masquerade †  -mat

同じく200円ぐらいのペットマット2個アップ
可愛い音譜










昨日も今日もいつもの公園でお散歩しっぽフリフリ

昨日はシーズーみたいな子といっぱい遊んでましたねわんわん

たぶん初めましてなんだけど

ハニたん凄い気に入られてずっと遊んでた音譜

今日もいっぱいお友だちに会えましたしっぽフリフリ

新しくできたペットサロンが評判いいので

ますます行ってみたくなりましたひらめき電球





ペタしてね

AD

ギリギリ

テーマ:
今朝はね、雪だから早く行かなきゃとは思いつつも
家を出た時間はいつも通りになってしまいまして。
やっぱりすんごい渋滞で
会社着いたの8時ちょうどあせる
ギリギリあせる
危なかった~あせる



そんなこんなで。
部長がインフルで休みびっくり
土曜日とか咳したりして怪しいな~と思ってたら。
インフルだったのね・・・






帰って、サ●ゼでプリンとティラミス食べてて
ふと思い出しました・・・
室長に、「帰るとき声かけて」って言われてたんだっやばっ
つまり14時になったら教えてってことなんだけど。
すっかり忘れてた・・・
帰る間際、MさんとLINEしたり蛍光灯消えたりして
バタバタしてたから余計汗
思い出したの15時過ぎですよ・・・
今更意味ないよな~と思いつつも
室長に電話して謝りました汗
室長笑ってた・・・よかった・・・笑
Mさんが言ってくれたみたいで助かりました・・・
ほっほっ


にしても・・・最近物忘れ激しすぎるな汗
ほんとやばい・・・




それからイ●ンでお買い物。
最近またヨーグルト食べるようにしてます。
ちょっとお通じがアレだったんで笑
食べたらいい感じです。




今日も強風で散歩は止めときました・・・






さっきまた、緊急地震速報で心臓止まりかけました汗
TVからもスマホからも一斉になって
慌ててハニたん抱っこしたけど
このへんは震度1だったのかな?
もう・・・あの音で心臓止まるかと思いましたね・・・















2/9のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -29-1
赤も似合うね~アップ




† Masquerade †  -2
なにげにXmasカラークリスマスツリー




† Masquerade †  -3



† Masquerade †  -4



† Masquerade †  -6
ハニたんは何でも似合うなぁラブラブ





† Masquerade †  -5
おすましドキドキ





† Masquerade †  -7
ソファで一緒に寝るのが至福の時間音譜





ペタしてね
AD

現実

テーマ:
昨日で朝礼当番終わりました~(><)
がんばった汗



帰って、ハニたんにごはんあげてすぐお散歩しっぽフリフリ
昨日は いっぱいお友だちに会えましたわんわん
ぷぷちゃんと お相撲したり
大喜びのシャロン君にタックルされたり笑
久しぶりに会ったラブちゃんがめっちゃ大きくなってた目
ハニたんよりちっちゃかったのに
同じぐらい、いやむしろハニたんより大きいかも目
他にもい~っぱいお友だちに会えて楽しかった音譜











今日は休み。
物凄い吹雪だったけど
警戒区域内の動物たちの写真展が今日までなので
おかんと行きました。


† Masquerade †  -3

飼い主さんと再会できた子もいれば

今は新しい環境で暮らしてる子もいたり

それすら叶わなかった子も・・・




† Masquerade †  -2





† Masquerade †  -ko1


涙が溢れてきました・・・



† Masquerade †  -6



† Masquerade †  -5


新しい環境で、ずっと「誰か」を待ってる子たち・・・



† Masquerade †  -7



† Masquerade †  -4





† Masquerade †  -9

現実を知る義務があると思うので
足を踏み入れました・・・




† Masquerade †  -10

目を覆いたくなるような現実・・・




† Masquerade †  -11

こんな目に遭わせたのは
他でもない人間・・・

やりきれない気持ちになりました・・・







グッズを買うことで少しでも役に立てるなら・・・と思って

† Masquerade †  -12

1200円のバッグと300円のタオル買いました。

左のポスカはアンケート書いたら頂きました。
おかんと2枚ずつ。









それからランチナイフとフォーク
混んでてちょっと待ちました。

† Masquerade †  -1
トマトソースと
鶏肉と蓮根の和風パスタアップ




† Masquerade †  -2
サービスのシフォンアップ


ごちそうさまでしたウマッm







すんごい吹雪で
散歩行ける状況じゃなかった雪の結晶






ペタしてね

AD

にゃにゃにゃ

テーマ:
今日はmさん休みでMさんと頑張りました。

なんか、Sさんのスマホが紛失したらしい。
どういう状況だったか知らないけど・・・
そのうち見つかるんじゃないかな~って思うけど。
こういうことあると皆が疑われるから嫌よね汗







帰って、ハニたんにごはんあげてからお散歩しっぽフリフリ
天気よくて、日差しが暖かくて晴れ
ちょっとだけ春がもうすぐな気がしました黄色い花
めちゃめちゃ寒いけどね。












今日は にゃんこちゃんの日ってことでにゃー

ハニたんをにゃんこちゃんぽくしてみたけど・・・笑

† Masquerade †  -tmp_image_wAAAg5.jpg

耳は元々にゃんこちゃんぽいのでそのままで
おひげだけひげ
って、元々おひげもにゃんこちゃんぽいけど・・・笑











2/8のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -2
まったりタイム音譜




† Masquerade †  -28-1
ゴキゲン音譜




† Masquerade †  -3
お座りと伏せの中間アップ

難しいカッコするね~笑





† Masquerade †  -6

ハニたんは20時半頃にはオヤスミモードになりますね星空




† Masquerade †  -4
「ふぁぁ~ぐぅぐぅ


ハニたん、そこ・・・トイレだけど・・・



† Masquerade †  -5
「なにか もんだいでも?」


いや・・・いいんだけどね・・・笑


ハニたんは基本、ベッドとトイレ交互に寝てます笑






ペタしてね