100

テーマ:
あいぽんで、まずHYDEroomの登録を真っ先にしました。
登録画面で ひらがなの入力ができなくてプチパニックあせる
コレかな~ってやってみたら できたほっ
いや~、半泣きでした笑
とりあえずは登録できて一安心。
携帯のと雰囲気違う~。
TOPのHYちゃんもドキドキ
どっちもいいなひらめき電球









昨日、注文してたものが届きましたダンボール荷物

† Masquerade †  -corn
コーンドレッシングとマンゴーブレンドアップ
ポイント使って2900円ひらめき電球









今日はMさんが休みで寂しかったな。

たしか 2/5までデパートでうまいもの市みたいなのやってて
Sさんに おごってあげるから行こうって言われてて・・・
まぁ、おごってくれるなら・・・
行ってあげてもいいかなと思ってるけど←
電話番号も聞かれて正直ウザイ汗
何とかメールだけで乗り切ろうと思ってますけども笑








帰ってからおかんとランチナイフとフォーク
会社でパン食べたけど
100円引きとドリンク半額券あったので・・・笑

† Masquerade †  -nana
ビーフシチューハンバーグみたいなアップ
待ってる間にバイキングのサラダいっぱい食べて
既に満腹になっちゃいました笑

ごちそうさまでしたふぅ








それから100均でスマホケースとか延長コードとか色々購入。
あいぽんの充電コードが短くてですね・・・
コンセントの近くでやればいいんだけど
やっぱ今までと同じがいいなと思いまして。








17時前ハニ散歩しっぽフリフリ
17時過ぎてもまだ明るい晴れ









1/26のハニたんですポメラニアン


また「あげて~」って言うので
高いとこに乗せてあげました笑





この得意げな顔にひひ





自分で乗れない&下りれないのに ドヤ顔にひひ




† Masquerade †  -126-4
可愛くてしょーがないです笑




† Masquerade †  -5
「うまうまくだしゃいでち~」

はいはい笑






つづく~パー


ペタしてね
AD

iPhone5げっと

テーマ:
今日は休み~。





おかんとランチ割り箸
ビビンバセットのクーポンが2/3までなので・・・

† Masquerade †  -1
カクテキ・大根サラダ・アイスティーアップ



† Masquerade †  -2
豚汁・タンたっぷりビビンバアップ

全体的にかなりボリュームがありまして・・・
苦しそうに食べてたら笑
店員さんが「多かったらお持ち帰りしますか」って言ってくれて。
もう是非って感じで。



† Masquerade †  -4
パック持ってきてくれたアップ
助かりますキラキラ




† Masquerade †  -3
コーヒーゼリーアップ


っていうセットがクーポンで980円ぐらいでしたグッド!
ごちそうさまでしたビックリマーク







それから、ま●きんで安いのいっぱい買ってもらいました笑
家で着るカーディガンとか。
着る毛布とか。






ハニたんにごはんあげてから
SBショップ行きましたおとうさん
ついに あいぽんにしましたよ~iphone*
今月中にあいぽんに機種変するとパケ代が安くなるとかでね。
勇気を出して行ってきました・・・笑
予想はしてたけど、説明聞いてても意味不明で笑
やっぱり慣れるしかないなと。
てか、文字入力のキー?とか色々ちっちゃくないですか?笑
何回も違うとこ押して恥ずかしかった笑
あと、色々真面目に考えすぎて恥ずかしかった笑
基本 真面目なんで←笑
だって訳分かんないし笑
なんか、電話帳の移行が上手くいかなくて時間かかった。
結局2時間ぐらいかかりましたね・・・




† Masquerade †  -1
お父さんマグもらった~アップ



† Masquerade †  -2
耳出てて可愛いにひひ



† Masquerade †  -3
ハニたんも嬉しそう音譜





16時半頃、急いでハニ散歩しっぽフリフリ
まるおじちゃんとかに会えましたしっぽフリフリ





それにしても、前の携帯が愛着ありすぎて
もう使えないなんて寂しいですしょぼん
使えないこともないけどね。
うん。
てか、前のが黒だったから今度は白にしてみたけど
いまだに迷ってたりする
今更しょーがないけど笑
こういうのってずっとモヤモヤする・・・笑










ペタしてね
AD

祝☆ご生誕

テーマ:
HYちゃんが夢に出てきてくれた嬉しいッ☆
ライブハウスでLIVEしてて
ジーっと私を見て歌ってくれてた(*´ェ`*)
おかげで今朝は爽やかに起きれましたカピバラ
さすが神生誕の素晴らしい日キラキラ





昨日は仕事終わってから
おかんと かっぱで前祝(?)してきましたかっぱ
サーモン以外も挑戦してみようと
びんとろと旬ぶり食べてみたすし
美味しいけど、やっぱりサーモンが良いなサーモン
2人で10皿でした。

それからハニ散歩しっぽフリフリ









今日はmさん休みで結構忙しかった。
またSさんにパンもらった。


16時から電気の修理だか何だかで家に業者が来るってんで
その前にハニ散歩しっぽフリフリ
その間おとんが対応したっぽい。



帰ってディスト見たらピカってるじゃないか~!!
血文字も!!
今日ずっとピカってるのねひらめき電球
久々で嬉しいなぁ音譜




改めまして、お誕生日おめでとうございますクラッカー
HYDE様と同じ時代に生きててよかった・・・
感謝感謝・・・








† Masquerade †  -1
ほ●ともっとのステーキと



† Masquerade †  -2
カツ丼と



† Masquerade †  -3
コー●ーコーナーのスフレ(おかんのお土産)で
お祝いクラッカー



† Masquerade †  -4
うまっアップ






ペタしてね
AD

「優しい嘘でした」

テーマ:
シドなら「嘘」が好きです。





今日は休み。
おかんとランチナイフとフォーク
前、このお店で喧嘩したから
おかんが行きたがらなかったんだけど笑
喧嘩っていうか私がキレたっていうか
とにかく恥ずかしい思いをさせてしまったので
おかんは避けてたんですけどね・・・
やっと行く気になってくれたので行きました笑


† Masquerade †  -1
サラダ・ピザ・スープアップ



† Masquerade †  -2
ベーコンとアサリのチャウダー風クリームパスタみたいなのと
トマトパスタアップ



† Masquerade †  -3
チーズケーキとプリンアップ


ごちそうさまでしたビックリマーク


今回は平和に過ごせました笑

が・・・
事件は帰りに起こってしまいました・・・汗
普通、ここで食事すると専用のパーキングがタダになるんだけど
何故か300円取られた・・・
なんでだーーーーーーあせる
たぶん、あのパーキングって
お店側が駐車券に何かしてタダになる仕組みなんだろうけど
その「何か」がちゃんとされてなかったか
パーキングの機械がおかしかったか
どっちかなんだと思われる・・・
「なんで確認しなかったのビックリマーク」ってお互い人のせいにして
また喧嘩汗
私は納得いかないから戻って聞くって言うのに
おかんは300円だしガソリン代のが勿体無いとか言うし
いやいや金額の問題じゃなくてビックリマーク
・・・って感じで、また喧嘩になりました・・・うっ
残念ですしょぼん





帰ったらハニたんが「けんかしないで~(=´;ω;`=)」って間に入ってくれて
何とか修復しょうがないなぁ
いつもハニたんに助けられてますポッ
ハニたんにごはんあげてから14時過ぎに散歩しっぽフリフリ
美術館行きましたしっぽフリフリ
雪まみれで、最初は冷たいからイヤ~って感じだったけど
だんだんテンソン上がってきて走ってましたねしっぽフリフリ
うちらはムートンブーツだからビショビショあせる












23日の続きですひらめき電球


ハニたんとふたりで近所の公園へ音譜




雪積もってます雪





一応除染終わって
0.18前後ぐらいだったかな?
雪積もってると下がるよね。





舌チロドキドキ



† Masquerade †  -123-8
やっぱ冷たそうあせる






ペタしてね

いろぢゅいた~

テーマ:
やっと溶けてきたと思ったらまた雪降ってるし雪




† Masquerade †  -dora
昨日Sさんにどら焼き貰いましたアップ
栗と黒豆。



昨日は吹雪いてたから散歩行かなかったしょぼーん







取引先のMさんが辞めるって昨日聞いたから
きょう、急遽名刺作って渡しました笑
一応ね・・・連絡先教えとかないと気がすまないので笑
Mさんにはホントお世話になりましたから・・・
一応、来月15日ぐらいにも来るみたいだけど
会えるか分かんないからなぁ。
送別会するかもだけど。
Mさんの連絡先は知ってるけど
仕事関係でしか連絡できないしな・・・
Mさん、結婚してるんでね・・・
してなかったらガンガンいってますよそりゃぁ笑
・・・って、手作り名刺渡してる時点で結構いってるか・・・笑
だってイケメンで優しいんだもん汗
連絡来るとか来ないとかより、伝えられて満足です一応。











雪降ってたけど、帰ってからハニ散歩しっぽフリフリ
約1週間ぶりにいつもの公園行きましたしっぽフリフリ
さっそくロッキーちゃんに会えた~キャバリア
ふたりとも嬉しそう音譜
どさくさに紛れてまた私にマーキングするハニたんあせる
何なの~っあせる
ま、久しぶりの公園でめっちゃ嬉しそうだから大目に見てあげよううーん
凄いはしゃいで雪まみれになって走ってましたDASH!













23日の写真です~はな

† Masquerade †  -123-1
お庭のsnowdropが伸びてきた~アップ

まだかな~?って待ってたら数週間前に出てきたひらめき電球



† Masquerade †  -2
やっと出てきてくれたねはな



† Masquerade †  -3
咲くの楽しみだね~音譜







ペタしてね