† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
とりま今日と明日は休みです。


おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
小松菜と貝柱のトマトソースと
サルシッチャとパプリカのクリームソースパスタアップ



† Masquerade †  -2
デザートサービスアップ

美味しかったウマッm
ごちそうさまでしたビックリマーク




100均でカードリーダーとか買って
柏●でケーキ買って
15時頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
みぞれっぽいのが降ってたけど
公園着いたら止んできたグッド!
タイミングよくお散歩できました~しっぽフリフリ



今年も、ハニたん共々無事に過ごせて何よりでした笑顔
コメント・ペタ等下さった皆様、ありがとうございましたてへ
来年もまったり更新していくのでよろしくお願いしますぽけ~


良いお年を~音譜




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと終わった~あげ
掃除もしてスッキリキラキラ
毎年ね、PCの裏とかがエライことになってます・・・
1年分のホコリですからね笑





とうとうSさんにメアド要求されて教えてしまった・・・
さすがに嫌だとは言えなかった・・・汗
嫌なんだけど爆弾











† Masquerade †  -1
おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -2
何とかのリゾット&ルッコラとベーコンのトマトクリームパスタアップ

ごちそうさまでしたウマッm



そのままイ●ンでお買い物。
人多くてちょっとパニック・・・






雨で散歩行けなかった汗




12/25のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1225-1
こないだ買ったピンクのコートの色違いアップ
コートがこれしかなかったからピンクの買ったんですひらめき電球



† Masquerade †  -2
茶色も可愛くて好き~ドキドキ



† Masquerade †  -3


† Masquerade †  -6


† Masquerade †  -5


† Masquerade †  -4


† Masquerade †  -7
舌ちろドキドキ







一昨日ですポメラニアン

† Masquerade †  -1228-1
お注射翌日アップ


† Masquerade †  -2
元気いっぱい音譜
ハニたんてほんとに素晴らしいキラキラ

完全に親バカですが・・・笑


† Masquerade †  -3

いやぁ、他の散歩仲間のわんちゃんは
家の中ではトイレしないから何回も散歩しなきゃだったり
ごはん食べなかったり色々大変みたいだから・・・
改めてね、ハニたんはそういう問題がなくて素晴らしいなと笑
いい子だなと、改めて思うのであります笑




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はまたSさんにパンと飲み物買ってもらいましてね。
一緒に初売り行きませんかって微妙に誘われたけど
軽く流しました←


昨日ディクト会報届いた~vampsサイン



もう、世間は仕事休みなんですね。
さすがに朝は道路が空いてます。
私は一応明日が仕事納めで
2日出勤して5日からまた普通に仕事です・・・
2連休しかないっていうね。
いや、2連休でも有難い・・・と思うことにしよう・・・



さっきやっと年賀状出しましたポスト
それからいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
昨日もだったけど、凄いはしゃぎようで
よっぽど嬉しいんだな~ってほのぼの






12/19のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1219-1
ちょっと高いとこに上がるのが好きみたいで
私に「のせて~ガン見・・・?」って言ってくるんです笑
自分で上がれないから笑



† Masquerade †  -3
高いと見晴らしよくて気分がいいんですかね~?笑



† Masquerade †  -2
上がると満足そうにしてます笑



† Masquerade †  -4
もちろん自分で降りれないから
降ろしてあげます笑

可愛い子だよぅ笑





そうそう、ハニたんのシャンプー3日に予約してたんだけど
13日にしました。
お注射から1週間以上開けないと嫌だもんね~。
念には念をって感じで。





ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も仕事中めっちゃ眠くて寝た←
ほんの一瞬ですよ一瞬・・・


帰ってハニたんにごはんあげてから
ワクチン受けに病院へ・・・
受付済ませてから病院の周りをちょっとだけ散歩しっぽフリフリ
最初のわんちゃんが凄い時間かかって1時間近く待ちました汗
もう限界あせるって感じだったけど
ハニたんは大人しく待ってましたポメラニアン
お注射されるときも
刺された瞬間だけ小さく「キャンッ」って鳴いただけポメラニアン
なんていい子なのほろり
診察で言われたんだけど
ハニたんの右足の関節がズレてるかも汗
はずれることはないけど
違和感があるって・・・
家のフローリングで滑ってるのが原因とか・・・
ああ・・・たしかに・・・ウー><
マットは敷いてるけどマット自体が動いちゃってるもんな汗
ちゃんと滑らないようにしなきゃあせる
あと、足裏の毛を剃る。
月1のシャンプーのときだけじゃ足りないかな・・・
今度から注意してみようビックリマーク
ハニたん、家の中でも走りまくるから気をつけないとあせる
あと、今2.9キロなので3キロ超えないようにって。





† Masquerade †  -4
そんなこんなで今年も無事、ワクチン接種完了アップ

1週間洗っちゃダメなんだ。
・・・次のシャンプーの予約日が微妙・・・
確認しなきゃ。




† Masquerade †  -2
お疲れです>△<



† Masquerade †  -3
「ぼく がんばったでち」

うんうんうるっ
凄くがんばったね泣


† Masquerade †  -1227-1
「ごほーび音譜

あ、そうだね笑



† Masquerade †  -5
大好きな豚耳ですよ~アップ



† Masquerade †  -6
いい食べっぷりです笑






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から吹雪雪
寒すぎる雪


仕事が割と余裕あったんで眠くなってきまして・・・
にしても眠すぎた・・・
てか寝てた←


だんだんお腹痛くなってきて
帰ってから血祭り・・・
帰ってからでよかったけど。
頭もお腹も痛くてさすがにバファ飲みました。


散歩は断念汗








ちょっと遡りますが11/21のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -3
美術館でゴキゲン音譜


† Masquerade †  -2
「やっぱり芝生はいいでちね~」


† Masquerade †  -6

・・・からの~


† Masquerade †  -4
変顔アップ



† Masquerade †  -5
走る走る~音譜


† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -8

† Masquerade †  -1121-1
びゅーんDASH!



† Masquerade †  -9
しっかりモデルさんも務めますアップ



† Masquerade †  -11
かっこいいね~アップ
影も映ってますねにひひ



† Masquerade †  -12
素敵~アップ



† Masquerade †  -10
自分に酔う・・・笑




† Masquerade †  -13
たまに会う、4歳のレイくんアップ


† Masquerade †  -14
なんと10キロのデカポメちゃん目


† Masquerade †  -15
迫力が凄いです笑



† Masquerade †  -16
紅葉もキレイでしたもみじ






明日は年に一度のワクチンの予定・・・
やっぱり私のほうが緊張するあせる



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。