† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
mさんが休みで、Mさんと頑張りました。
だんだんお腹の感じが微妙になってきて
帰ったら血祭り・・・


ランチ行きたかったけど
お腹痛くて断念汗



散歩は行きましたしっぽフリフリ
ハニたん、今日は激走しませんでした。
まるで私の体調を知ってるかのようひらめき電球
うん。きっとそう。
気遣ってくれたのねありがとうじーん










11/20のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1120-1
久しぶりにガムアップ



† Masquerade †  -3

前に 骨型ガムを喉に詰まらせて以来
怖くてあげられなかったけど
棒状なら大丈夫かな、と。



† Masquerade †  -2
舌の形に注目アップ
マネできないビックリマーク



† Masquerade †  -4
よく噛んで食べるんだよ~



† Masquerade †  -5
ボリボリ噛んで上手に食べてますアップ








† Masquerade †  -7
ソファでまったりタイムまったり



† Masquerade †  -6
いつも寝癖が凄くて笑えますアップ



† Masquerade †  -8
おやちゅみぐぅぐぅ




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラルクのマディソンDVD予約しました。
迷ったんですけども
予約するに越したことはないですね。








仕事から帰ってから

† Masquerade †  -1
オ●ティボでクーポンランチナイフとフォーク



† Masquerade †  -2
チキンと青菜のクリームと
ツナときのこのトマトソースアップ



† Masquerade †  -3
マロンプリンとベリーパンナコッタアップ

美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでした音譜








今日もハニたんとダッシュDASH!
息も絶え絶え・・・汗








11/19のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1119-1
いつもの公園近くの
某お店のタヌキさんと笑



† Masquerade †  -2
タヌキさん、おっきいね~



† Masquerade †  -3
得意の「たっち」アップ



† Masquerade †  -4
視線の先にはおやつが目



† Masquerade †  -5
しっかり捕まってくださ~い笑



† Masquerade †  -6
う~ん可愛いドキドキ





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベベたんに会いたいよ~kenライオン










今日は今月最後の休み。
ランチクーポンは今月までなので
ピ●ラに行く最後のチャンスってことで
(お店にはいつでも行けるけどね笑
昨日おかんが予約してくれました。
12時ちょうどぐらいに行って。
もう既にお客さんいっぱいで
やっぱ予約しといてよかったなって感じ。
そもそも5~6席ぐらいしかないからね・・・
いや~、やっと入れましたよ・・・
長い道のりでした・・・笑



† Masquerade †  -pico1
スープにサラダアップ



† Masquerade †  -2
パンもついてますアップ



† Masquerade †  -3
パスタかピザで、パスタにしました。
ラグー何ちゃらのトマト系と
何ちゃらのアーリオオーリオアップ



† Masquerade †  -4
鶏もも肉アップ



† Masquerade †  -5

パンナコッタアップ


盛りだくさんですねぇ。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ふぅ・・・
やっと来れて感慨深いっていうか何ていうかね笑







帰りにヤ●ダ寄って

† Masquerade †  -memo
USBメモリ買ってもらいました。
680円だけど500円券使って155円キラキラ








15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
寒いけどハニたんは元気ビックリマーク






 




11/16
のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1116-1

いつもの公園ですもみじ



† Masquerade †  -3

† Masquerade †  -2

† Masquerade †  -4
見えないけど可愛い服着てるんですよ~


† Masquerade †  -6
プーさんプーさん


† Masquerade †  -5

見えない・・・笑





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝は雨だったけどだんだん雪になりました雪の結晶




今日の仕事は精神的に疲れた汗
もう何ていうか、忘れたい。




年末調整?の、今週中ってことで
忘れないうちにさっき書きました。
書く欄がすごい狭いし
なんかもう嫌がらせかあせるって感じ笑
訳分かんないし。
今年もおかんに教えてもらいながら書きました笑
いや~、今年は一段と面倒だった。









15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
寒いビックリマーク
雪がちらつく・・・どころか吹雪いてた雪
湿った雪だからびしょびしょあせる
でもハニたんは雪に大喜びで大はしゃぎしっぽフリフリ
で私も嬉しくなったよね笑
ゆずちゃんにも会えたしドキドキ
遠くにいたけどうちらを見つけて来てくれたって音譜
嬉しいなぁ音譜
ハニたんもゆずちゃんも嬉しそうで微笑ましいしっぽフリフリ









11/14のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1114-1
もうおなじみ、美術館ですアップ



† Masquerade †  -2
なびいてみたりアップ



† Masquerade †  -3
見上げてみたりアップ



† Masquerade †  -4
ポーズとってくれました音譜



† Masquerade †  -5
紅葉が綺麗でしたよ~もみじ



† Masquerade †  -6
かっこいいヘアスタイルになってますねアップ



† Masquerade †  -7
落ち葉ガサガサアップ



周りに誰もいなかったので
芝生でフリーにして一緒に走りました~しっぽフリフリ
ハニたん、すぐ私の元に来るので可愛いですドキドキ





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から職場も除染始まったみたいです。
何故今頃なのか・・・





雨な今日雨
仕事から帰ったらチリDVD届いてました~VAMPS
・・・なんでいつも大事なものが届く日は雨なんだろう・・・汗
かなりの確率で雨です汗
もはや狙ってるとしか思えません。






† Masquerade †  -1
ダンボールがDVDサイズアップ




† Masquerade †  -2
無事ですアップ



いや~、てっきりチリDVD買ったつもりでいたけど
まだ買ってなかったんですね~笑
やっと買いました。
最近、買ったまま見てないのが結構あるんで
何を買って 何を買ってないのか把握できなくて笑
そのうちダブったりするんじゃないかと笑
ま、ラルクとかHYちゃん関係のはいくらあってもいいけどね笑











11/13のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1113-1
いつもの公園の側で黄色い花




† Masquerade †  -3
紅葉もみじ




† Masquerade †  -2
ちょっと暗かったんで
ソフトにある「自動修正」してみました。
この機能初めて使ってみた初
ちょっとだけ明るくなった~ひらめき電球




† Masquerade †  -4
鮮やかもみじ




† Masquerade †  -5
これも自動修正したら くっきりしたアップ



ちなみに・・・
私のブログの写真は基本「補正」とか「修正」とかしてなくて
塗りつぶしとかトリミング以外は一切加工してないんですね。
なので、かなり見づらいと思うのですが。
あくまでも自然体で、ありのままを残したいっていう
ちょっとした こだわりがありまして。
まぁ、加工の仕方が分からないっていう説もありますが笑
いじりだしたらキリないし笑
でも、暗くて見づらいときは自動修正してみようと思いました。
かなり今頃ですが笑






ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。