へ~んしん

テーマ:
今日は休み晴れ

こちら、タイフーンはこれからやってきますDASH!
夜中に最接近するそうな・・・
怖いよ~しょぼん








おかんとランチナイフとフォーク
麦●っていう、前から行ってみたかったお店にひらめき電球
駅前の2時間無料の所に車とめて
結構歩きましたあし
日差しが強いし、暑くてちょっと挫折しそうでした汗



† Masquerade †  -mugi1
やっと来れた~。

だんだん混んできて満席になりましたひらめき電球



† Masquerade †  -2
おかんはトマトと茄子のやつで
私はスモークサーモンのクリーム生パスタみたいなアップ




† Masquerade †  -3
デザートはショーケースから選べて
サツマイモの塩キャラメルケーキと
フルーツケーキアップ


美味しかった~ビックリマーク
ごちそうさまでした音譜


この、通常1000円のレディースセットが
クーポンで800円でしたキラキラ
お得グッド!


駐車場があればほんとに文句なしビックリマーク









16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
お友達いっぱいで平和でしたわんわん
最近ピーちゃんに会えて嬉しいわんわん
しばらく会ってなかったからな~。









8/25と28のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -825-1
おなじみ着るタオルアップ



† Masquerade †  -2
かわえぇ~笑




へ~んしんビックリマーク





私がPCやってるときは
いつも何かとアピってきます笑

その一つが「お散歩」ですね~。
「おしゃんぽ行く?」って言うと
めっちゃテンソン上がりますアップ
かなり分かりやすいですにひひ




† Masquerade †  -828-2
大好きな おしゃんぽ音譜



† Masquerade †  -3





ベビーには優しいハニたんドキドキ




ペロペロサービスドキドキ

ベビーも大喜び音譜






† Masquerade †  -6
水風呂アップ
あひるちゃん入れてみましたあひる




† Masquerade †  -7
「何か乗ってるでち・・・」

あひるちゃんだよ~あひる
ハニたんとお友達になりたいんだって音譜




† Masquerade †  -8
「あひるちゃんあひるよろちくでち~音譜






このね~、抱き上げたときの状態(?)が可愛くてラブラブ




大好きなんです~ラブラブ







ペタしてね
AD

さーもん

テーマ:
10月から衣替えだから夏服は今日で最後でしたね。
冬服着るにはまだまだ暑いんですけど・・・







帰ってから おかんと か●ぱカッパ


† Masquerade †  -1
サーモンオンステージアップ



† Masquerade †  -2
サーモン祭りアップ



† Masquerade †  -3
サーモンサラダ?も食べてみた~



† Masquerade †  -4
巨峰タルトアップ
チラシの券で105円ですひらめき電球



2人で1500円でした~。






16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいわんちゃんに会ったし
子供たちに絡まれたし
大興奮でしたDASH!









8/24のハニたんですポメラニアン


私のスリッパを奪って遊ぶハニたん笑





ちょっと油断するとすぐ持って行かれるあせる





もぉ~返して~ビックリマーク




† Masquerade †  -824-3
「何でちかぁ~?」


・・・憎めない・・・笑








† Masquerade †  -7
お散歩~音譜



† Masquerade †  -5
今日も女装ですドキドキ



† Masquerade †  -8
はにこちゃんかわいぃ~ラブラブ



† Masquerade †  -6
柴さんとごあいさつアップ



† Masquerade †  -9
たろーくんアップ

休憩してるハニたんに
「どうしたの~?」って来てくれましたしっぽフリフリ





ペタしてね

AD

仕事仕事

テーマ:
私が手伝いを頼まれたイベントが来月3日なんですけども。
その日なんと、朝5時出勤になってしまいました・・・汗
早朝から・・・Hさんと2人で受付することになりました・・・
実は前、最初に言われたときに断ったんですけどね・・・
強制じゃないし。
でもまぁ、他の人が無理なら出ますけどみたいな感じで。
そしたらほんとに他の人が無理らしく汗
他に早く来れる女の子がいないから・・・とな・・・
他にも女性はいますが
女の子の私が頼まれたわけですね?笑

・・・そこは前向きに捉えよう。
ちょっとでも前向きに考えないとやってられませんあせる
だって5時出勤て何時起きだよあせる
3時半か!?
爆睡してる時間なんですけど!!
まぁ、普段、そういう時間にお仕事してる方たちもいるわけでね・・・
1日ぐらいでこんなこと言ってたらアレですね・・・

ただ、早朝出勤だからって帰りが繰り上がるわけじゃなくて
早朝から定時までいなきゃいけないのが凄く嫌汗
プラス3時間・・・
私にはツラいことです・・・


テンソン下がるわ~汗










今日はmさん休みだったけど
ちょうどいい感じでしたね。









雨で散歩行けず汗
ハニたん、部屋中走り回ってますDASH!








8/23のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -823-1
仲良しの ぷぷちゃんたちわんわん





† Masquerade †  -2
はじめましてのトイプーちゃんわんわん




† Masquerade †  -3
ちゅ~アップ




† Masquerade †  -4
地面と同化してますけど笑





† Masquerade †  -5
「やっぱり芝生は きもちぃでち~音譜




† Masquerade †  -6
そういえば、うんPも芝生にしますね笑





ペタしてね


AD

さむっ

テーマ:
さすがに半袖じゃ寒くなってきました。
でも予報ではまた暑くなるっぽいんだよね。
何着るか迷うわ~。



今日は仕事、暇でしょーがなかった笑



16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
途中で雨降ってきたから急いで撤収DASH!









8/22と23のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -4
ひまわりヒマワリ


† Masquerade †  -2


† Masquerade †  -3


† Masquerade †  -821-1
ハニたん凄い顔してますけど・・・笑






お散歩から帰ったら水風呂ひらめき電球

† Masquerade †  -822-1
気持ちよすぎてこんな顔に!?

こわいよぉ~あせる




† Masquerade †  -2
「えへへ~音譜




† Masquerade †  -3
よかった~音譜いつものハニたんだ~アップ





† Masquerade †  -4
着るタオルアップ



† Masquerade †  -7
遊ばれてます笑





更に遊ばれてます笑





スーパーマーンスーパーマン





ペタしてね

ラック

テーマ:
昨日は18時半から女子会なんで
夕方ハニ散歩してから準備して
18時過ぎに家を出たんですけど
道路混んでてあせる
着いたのは18時半ちょっと前で
もう皆来てるよね~って思ったけど
まさかの一番乗りでした笑




† Masquerade †  -2
端っこゲット~アップ



だんだん集まってきたけど
Oさんが急用で来れなくなったって目
まさかの発起人不在目
そしてKさんは時間聞いてなかったからまだ家にいた目
ということで、とりま4人で始めることに。
今回は飲み放題とかじゃなくて
それぞれ好きなのを好きなように。



† Masquerade †  -3
最初は勿論カシオレでアップ
ほんとはお酒飲まないほうがいいんだけど爆弾
ちょっとだけなら・・・
って自分に言い聞かせて・・・笑


食べ物は黒豚カルビとか牛タンとか

† Masquerade †  -4
サーモンとかアップ



† Masquerade †  -1
豆腐アイス黒蜜がけみたいなのと
抹茶ミルクレープみたいなアップ
デザート頼んだの私だけだったな・・・笑

マンゴーサワーも頼んじゃいましたあせる
美味しい・・・

でも、カシオレも飲みきれないうちに
気持ち悪くなって ひとり別世界に行っちゃいました汗
やっぱり無理なのか・・・
私は1杯も無理なのか・・・


別世界にいたのは数分ですかね・・・
ちょっと復活したけど
マンゴーサワー半分も飲めなかったあせる
美味しいのにガッカリです汗


途中からKさんとSさんも来て
お会計は6人で割り勘。
2865円だったかな?
ちょうど出せた自分凄いキラキラ


21時半過ぎぐらいに
Hさんが帰るってんで私も~。



† Masquerade †  -5
オサレなお店でした。
滝があるよ滝が笑






† Masquerade †  -6
夜は寒いかな~と思って
中にロンT着てるし
だいぶ着膨れしてます笑
ま、お陰で寒くはなかったよね笑








今日は休みひらめき電球
無事、二日酔いもなく、助かりました・・・
カクテル1杯じゃ・・・さすがにねぇ・・・
でも飲んですぐ気持ち悪くなるのは
やっぱり合わない証拠でしょうかね・・・





おかんとランチナイフとフォーク
ボ●ノ行きました。


† Masquerade †  -1
前菜が遅くて遅くて汗
20分以上待ったかな・・・汗
メインと同時に来たもんね・・・





† Masquerade †  -2
冷製カルボとトマト系の辛いやつアップ

冷製カルボなんて初めて食べたけど美味しいグッド!





† Masquerade †  -3
野菜のドルチェアップ

とうもろこしのアイス
生姜とレモンピールのクッキー
ズッキーニのロールケーキ
レアチーズケーキミディアムトマトジャム

みたいな感じだったかな?

美味しかったグッド!
ごちそうさまでしたビックリマーク


1500円ぐらいで、他に比べたら安くはないけど
まぁ、それだけ美味しい・・・のでしょう笑







天気よかったから
15時過ぎにハニたん連れてお出かけ晴れ
高●沼行っていっぱい歩きましたしっぽフリフリ
日差しがキツくて暑かったあせる











昨日、女子会行ってる間に
あるものが届いたみたいひらめき電球


† Masquerade †  -1
「この薄くて長いのは何でちか~?」


インテリアラックだよ~音譜
ソ●トバンクのポイントと交換したのひらめき電球
カタログの中から選べるからね~
どれにするか相当迷ったよ~あせる
食べ物もいいけど
やっぱ残るものがいいかなって笑




† Masquerade †  -3
「ラックってこんなに薄いんでちか?」


自分で組み立てるんだよ~。
ちょっとめんどくさいかも~笑



† Masquerade †  -2
「いつ出来るか分かんないでちね~アハハwww


ほんとにね~笑
めんどくさがりなマミィが組み立てるのは
まだまだ先になりそうだね~笑


ま、とにかく無事届いてよかったです笑
私、ずっとソ●トバンクだから
ポイントかなり溜まってたんだけど
期限ついてからほとんどなくなっちゃって汗
気付いたらなくなってたからねあせる
かなり勿体無いことした汗
で、もう、早めに使おうと思いましてね笑
こう、カタログ?のと交換できるようになったのって最近なんですね。






今月もフロントライン完了フロントラインプラス
いつもながら、おりこうさんポメラニアン



ペタしてね