ヤマユリ

テーマ:
午前4時頃ですか。また地震汗
このへんは震度3ぐらいだったみたい。
もう毎日夜中揺れてるから
「またか」って思って寝てた気がする・・・









今日は休みひらめき電球

朝から気持ち悪くて辛かった汗
でも、どうしてもあそこのランチは行きたいので
行きました笑
木曜は全品930円だからキラキラ



12時過ぎに着いたんだけど
なかなかオーダーしたのが来ません・・・
30分ぐらい待ったかな・・・
サラダバーもドリンクバーもあるから良いんですけどね。



やっと来ました。

† Masquerade †  -1
蟹とアボカドのグラタンアップ(通常1250円)



† Masquerade †  -2
小柱とアスパラのたらこクリームパスタアップ(通常1380円)

どっちも930円だからお得グッド!





† Masquerade †  -3
「遅くなったので」ってサービスで頂きましたアップ

ごちそうさまでしたビックリマーク







帰ってからも頭痛が酷いのでバファ飲んで寝てましたぐぅぐぅ
何だろな~。
いつもの偏頭痛のような、違うような・・・
冷房病?
だって毎日35度以上の猛暑日なんだから
冷房なしじゃ無理でしょ汗
もういい加減にしてほしいわこの暑さ汗










さっき17時過ぎにハニ散歩しっぽフリフリ
雨上がりでムシムシ汗











7/21のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -3
ヤマユリ見に行きましたアップ



† Masquerade †  -721-1
凄い数とニオイにハニたんもビックリ叫び



† Masquerade †  -2


† Masquerade †  -4


† Masquerade †  -6


† Masquerade †  -5

小雨降ってたからずっと抱っこしてたんだけど
せっかく芝生あるしな~と思って
若干濡れてるからちょっとだけねって
おろしたら・・・



† Masquerade †  -7
高速スリスリあせる
しかも何回もあせる
うわ~ん汚れる~あせる





数分後・・・

† Masquerade †  -8
チリチリボサボサあせる



† Masquerade †  -9
草だらけあせる

もぉ~イケメンが台無しじゃないのあせる



† Masquerade †  -10
とぼけちゃってあせる



† Masquerade †  -12
やっぱり 濡れてる所に おろすもんじゃないね・・・



† Masquerade †  -11
「へへ~音譜

本人は楽しいんでしょうけど・・・



† Masquerade †  -13

誰が汚れ落とすんですかビックリマーク


帰ってからおかんとシャンプーしました・・・




ペタしてね
AD

犬めくり

テーマ:
あっちゃんの代わりに私が入りましょうかね。
ダメですかそうですか。

どっちかっていうとヘビーローテ●ションが好きです。
はい。






今日は職場にパン屋さん来なかったから
お腹空きっぱなしでしたよまったく。
ま、大体いつもですけどね・・・





帰ってからおかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -don
日替わりとメリゴアップ


美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでしたビックリマーク








それから、借りてる畑に行って
大根収穫しました笑


† Masquerade †  -daikon
可愛らしい大根ちゃんアップ

でもこれがなかなか抜けなくて
抜けた瞬間マンガみたいに尻餅つきました笑
ほんっとに見事な尻餅でしたね・・・笑



親が、前行ってた農園が期間終了になったから
近所の畑を借りてるらしくて
今日初めて行ってみたんですけど
なかなか良い所ですグッド!





昨日も今日も17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
い~っぱいお友達に会いましたわんわん
昨日は特に かわいこちゃんたちに囲まれて幸せだった~ラブラブ










さて。

タイトルの件ですが・・・ドキドキ

昨日、「犬めくり」の選考結果が来ました~ビックリマーク

やっとあせる

応募したの3月ですからねあせる

もはや何枚送ったのか どれを送ったのかも忘れてましたね笑



で、結果は・・・





<犬めくり大判>に採用!!



やーーーったーーーーーーーークラッカー


・・・で、大判て何?笑

ってことで調べたら、本編(?)の日めくりじゃなくて
みんなで載る月めくりみたいひらめき電球
とにかく採用してもらえて嬉しい!!
初めて応募してみたんですけど
毎年凄い倍率みたいだし、ほんと嬉しい音譜


とりま採用したってだけで
どの写真が採用されたのかはまだ分かんないので
届いてからのお楽しみですね音譜
来月中に届くみたいでめっちゃ楽しみですニコニコ



で、さっきメール遡って確かめたら
応募した写真が判明しました笑
3枚応募したみたい笑


その3枚をご紹介しますパー

もちろん縮小して・・・







その1ポメラニアン

† Masquerade †  -1
ブランコにのって嬉しそうなハニたんアップ





その2ポメラニアン

† Masquerade †  -2
ハロウィンハニたんアップ





その3ポメラニアン

† Masquerade †  -3
見返りハニたんアップ




以上の3枚ですグッド!

う~ん、どれが採用されてもおかしくないなニコニコ
親ばか全開なのは皆さん同じですよね笑


どれが採用されたのか、どこに載ってるのかも
届いてからのお楽しみ音譜


尋常じゃないぐらいワクワクする!!





ペタしてね

AD

もぉーーーーー

テーマ:
今年も、昨日から24時間テレビやってますけども。
泣くつもりないのに泣いちゃうよね~。



一昨日ぐらいに、Tさんが入院してるって聞いて心配・・・
最近見ないからどうしたのかと思ってたら・・・
しかも事情が事情だけにあんまり深く聞けない感じだし・・・
本人もあんまり知られたくないみたいだし
Kさんが言ってて初めて知ったし・・・

なんか複雑です・・・








昨日、仕事終わってからおかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
トマトチーズハンバーグみたいなアップ



† Masquerade †  -2
キャラメルパンケーキとシュクレアップ


美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでした音譜










今日は休みひらめき電球

夜中の3時過ぎぐらいに

「もぉーーーーーーーっビックリマーク

っていう自分の叫び声で目覚めました爆弾

たぶん、夢の中でおかんとケンカしてたんですよ笑

ほんで、夢の中で我慢できなくて「もぉーーーーーーっビックリマークむかっ

って叫んだら実際叫んでたっていうね・・・笑

まさか自分の声で目覚めるとは思いませんでした・・・困った顔2

やっぱこないだおかんが聞いた叫び声も
私が実際言ったんでしょうね・・・

寝言で叫ぶとか・・・怖い・・・汗



そのあと地震でまた目覚めたし汗
震度3~4ぐらいあったかな?









今日もおかんと駅前のほうでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
バイキングですアップ



† Masquerade †  -2
アイスもあったアップ
6種類全部持ってきました笑


美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでした音譜







17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
今日もおやついっぱいもらった~ポメラニアン













7/18~19のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -718-1
お散歩のあと洗面所でキレイキレイするんだけど
暑いからか、水に浸かるようになりました笑



† Masquerade †  -2
きもちよさそう音譜




† Masquerade †  -719
新しいおやつアップ

これもお気に召したようでよかったキラキラ







今月も無事フロントライン完了グッド!
大人しくやらせてくれておりこうさんポメラニアン音譜





ペタしてね
AD

1さい10かげつ

テーマ:
今日はmさん休みでMさんと頑張りました。
Mさんのほうの仕事が昨日からシステム変わって
バタバタしてまして・・・
部長とかちょっとカリカリしてて
きも男のダメっぷりにキレそうになってますね汗
ってかキレてるし汗
こっちまで飛び火しないかヒヤヒヤですよまったく汗







また帰り際Sさんに声かけられて
あさり貰っちゃったキラキラ


† Masquerade †  -あさり1
100円で売られてたけど買わなかったからラッキーアップ



† Masquerade †  -2
貰えるもんは有難く頂きますアップ








今日も17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
昨日と同じくいっぱいお友達に会えましたわんわん
マロンちゃんとバニラちゃんていうMダックスちゃんたちとか
おっきめのトイプーちゃんとか
また可愛いお友達が増えましたわんわん



昨日はちょっとあることで悔やんでたんですけどね・・・
散歩中にね、いつものようにプクおじちゃんがおやつくれて。
そこまではよかったんだけど・・・
側に落ちてた怪しいおやつまでくれて汗
いつからあったのかとか
なんで落ちてたのか分かんないし
得体の知れないものだから食べさせたくなかった汗
でも、あからさまに拒否るのも失礼だし
プクおじちゃんも悪気はないし
すごく微妙な感じで汗
でもやっぱり後悔しまくりで自己嫌悪汗
幸いハニたんは元気だからいいんですけどね。

すぐ離れればよかったのにとかおかんが言ったけど
そこまで頭回んなくてね汗
そんなん言うならおかんが連れ出してくれればよかったのにあせる
とか思うわけで。
そんな感じでおかんと言い合ってたら
ハニたんが「ケンカしないで~うわぁ~ん」って寄ってきて。
ま、そんなんされたら怒れないよね笑

とにかく今後は十分気をつけようと思いました。
















7/16の写真たちです~

† Masquerade †  -2
最近できたペットショップに行ってみましたわんわん



† Masquerade †  -716-1
可愛いポメちゃんアップ



† Masquerade †  -3
かわゆ~ドキドキ





† Masquerade †  -4
もちろん うちの王子も かわゆ~ドキドキ




† Masquerade †  -5
「知ってるでち~音譜

そうだね知ってるね笑



† Masquerade †  -6


そんなハニたん、今日で1歳10ヶ月になりましたポメラニアン
まだまだやんちゃですにひひ





ペタしてね

日本一

テーマ:
連日暑いハニ地方晴れ
昨日は38度ぐらいで日本一暑かったみたいですあせる
もうね、仕事で時々外に出たとき
素肌に直射日光が当たってジリジリする感じ?晴れ
凄かった汗





17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いつものお友達とまった~りわんわん
癒しのひとときですほわん♪










今日は休みキラキラ
おかんと久しぶりにエ●オでランチナイフとフォーク
空いててよかったひらめき電球

† Masquerade †  -1
冷製コーンスープ美味しかったアップ
バイキングなのでついつい欲張っちゃいます苦笑い




† Masquerade †  -2
ミートソースと
スモークサーモンのクリームパスタみたいなアップ

美味しかった~ビックリマーク
ごちそうさまでした音譜


すごい満腹・・・ふぅ












7/15のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -715-1
河原に行きましたしっぽフリフリ
可愛らしいお花アップ




† Masquerade †  -3
紫陽花も咲いてましたあじさい




† Masquerade †  -2



† Masquerade †  -4



† Masquerade †  -6
幻想的な色あじさい



† Masquerade †  -5
キレイだね~あじさい



† Masquerade †  -7

って撮ってたらめっちゃ蚊に刺されたあせる
下半身を集中攻撃されました汗




明るいところに避難したら
ロック君がいましたわんわん

† Masquerade †  -8
久しぶり~アップ



† Masquerade †  -9
「ひさしぶりでちね音譜
相変わらず懐っこくて可愛いわんわん



† Masquerade †  -10
「ロックお兄ちゃんについてくでち~」







帰ってタオルでフキフキ中・・・

† Masquerade †  -11
巻いてみましたアップ
ちょーかわいい~ドキドキ




† Masquerade †  -12
なんか別犬みたいにひひ





ペタしてね