消えたおにぎり

テーマ:


前、おにぎりパックみたいなのを職場で買って
職場の冷凍庫に入れておいたんだけど
一昨日なくなってた・・・
たしかに一昨日の前まではあったはず。
何気に冷凍庫開けるたびに確認してたから笑
それが、一昨日見たら跡形もなくなってた・・・

悲しい・・・



たぶんだけど、犯人はmさんなんじゃないかと・・・
証拠はないけど、今までも職場で色々なくなってて
皆 犯人はmさんだと思ってますから・・・


職場にそういうことする人がいると思うと悲しいよね。
今回も犯人はmさんって決め付けるわけじゃないけどさ・・・


モヤモヤして嫌だなぁ・・・








そういえば一昨日は花火大会でした打ち上げ花火
今年も家から、遠くに見える花火をチラ見してました打ち上げ花火









昨日夕方、ハニたんと2人で近所をちょろっと散歩しましたしっぽフリフリ
で、帰ってきてすぐ、18時前におかんが帰ってきました。
無事で何より。
前々から思ってたけど
ハニたんて、おかんのこと「ばぁば」って認識してるっぽいひらめき電球
ばぁばがいないときに「もうすぐ ばぁば帰ってくるよ」とか言うと
窓の外見てお迎え(?)するんですポメラニアン
可愛いよねぇ音譜

たぶん私のことは「マミィ」って認識してるはずひらめき電球
普段(?)私のことは「マミィ」って言ってるんで笑










17時前ハニ散歩しっぽフリフリ
なんと、生後50日のMダックスちゃんがいた目
公園でよく見かける夫婦(なのかな?)が連れてきてて。
ラブちゃんていう、めっちゃ可愛い子なんだけど
こんなちっちゃいのに外に出していいの!?
だってまだ50日ですよ目
しかもノーリードだしあせる
危うく踏みそうになったしあせる
いや~ほんと可愛くて
ラブちゃん可愛い可愛い言ってたら
ハニたんが いじけました笑
水も飲まないし、ほんと拗ねてるみたいだった笑
まったく、可愛いのぅ笑

いっぱいお友達に会えてよかったわんわん












7/1のハニたんですポメラニアン



お散歩では時々ハニたんと自分の服の色合わせてますアップ







オソロ~音譜







ペタしてね
AD

おるすばん

テーマ:
昨日からおかんが某体操関係でお泊りなので
お留守番中です・・・
昨日、私が出勤してから行って
今日帰ってくるんですけども。
ハニたんと2人でお留守番ならいいのに
おとんもいるんだよね・・・不満
なんかもう、いちいちイライラするし爆弾


昨日、日が沈んでから散歩行こうかと思ったけど
いつまでも暑いし やめました・・・



今日は休みなんで7時過ぎに起きて
8時ぐらいにハニたんにごはんあげたり
色々お世話したり。

洗濯したり。


ま、基本ゴロゴロしてました笑

もうね、暑すぎて何もしたくない笑










6/30のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -630-1
D2で買ったお洋服アップ




† Masquerade †  -2
影撮ってみました。
足ながっビックリマーク




† Masquerade †  -3
うんPさん出現中アップ

この顔といい体勢といい可愛すぎるドキドキ




† Masquerade †  -4
「はぁ汗ママはヘンタイで困るでち~」



ごめんねドキドキ



ペタしてね
AD

どようのうし

テーマ:
いや~尋常じゃなく暑い。

35度とか・・・











† Masquerade †  -うなぎ
専務に うなぎ頂きましたアップ
国産キラキラ
高いから有難いわ~キラキラ






もうすぐ薬がなくなりそうなので病院行きました。
そんなに混んでなくてよかった。
先生に、お酒飲むと気持ち悪くなるって言ったら
合わないんだろうから やめたほうがいいって言われた・・・
カクテル好きなのに合わないって・・・
切ない・・・
飲みたいけど飲めないって・・・
でも、1杯ぐらいなら大丈夫かな・・・
少しね、少し・・・









17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
汗が止まらなかった汗


D2寄って しじら(?)マットお買い上げひらめき電球

† Masquerade †  -しじら

500円ぐらいアップ






ペタしてね

AD

にわか鉄子

テーマ:
今日も仕事終わってからSL見に行きましたSL

前回上手く撮れなかった踏切でリベンジメラメラ

これまた結構人が集まってましたね。

この、皆で待ってる雰囲気もいい感じなんですよねぇ。

もうすぐ来る~~~~~きゃーみたいな音譜

汽笛が聞こえて更にワクワクニコニコ





そして、今日も15時にキターーーーーービックリマーク

† Masquerade †  -1
この電車さんが引っ張ってきます笑



後ろのSLさんを撮るタイミングを見計らって・・・




パチリひらめき電球

† Masquerade †  -2

ちょっと遅れた気もするけど
まぁこんなもんかなひらめき電球


やっぱ目の前通ると凄い迫力目

なんか、純粋なワクワク感が味わえましたほのぼの
ありがとうSLさんSL








おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -b
日替わりとチーズinハンバーグアップ

なんと40分近く待ちました爆弾
どうやら機械が故障したとか何とかで
オーダーされてなかったっていうんだけど。
店長が来て謝って
よかったらサラダバーでも食べて待ってて下さいみたいな。
ま、遠慮なく頂くよね笑
サラダバーで許すわけじゃないけど笑
いや、許すとか許さないとかじゃないけど笑
まぁ、ラッキーみたいな笑

ごちそうさまでした。






17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
今日も蒸し暑かったあせる









さっきフロ●トラインしましたフロントラインプラス

† Masquerade †  -1
今回も おりこうさん音譜



† Masquerade †  -2
もう慣れたよね~音譜





ペタしてね

二日酔い

テーマ:
昨日は18時45分から女子会でしたカクテルグラス
職場の女性陣6人で。


† Masquerade †  -doma1
最初はカシオレアップ


女子会プランだから
バーニャカウダとか色々、メニューが女子向きっていうか。
カクテルいっぱいで私向きひらめき電球
デザート食べ放題だし音譜



† Masquerade †  -2
次マンゴーサワーアップ

ブリュレとか杏仁豆腐とか



† Masquerade †  -3
アイスとかゼリーとか

デザートばっかりソフトクリーム

最後はマッコリマンゴーみたいなの飲んでみた。
普通に美味しかったです。

お肉も美味しかったし
また行きたいかも。

3時間3000円て安いしチョキ



ま、予想通り気持ち悪くなりましたけども・・・汗
めっちゃ苦しかったし。
ほんとにもう、途中で帰ろうかと思ったけど
頑張って最後までいましたよ。
22時ぐらいに解散。









今日休みでよかった~。
午前中、二日酔いで寝てました・・・
もぉ~気持ち悪くて気持ち悪くて・・・汗


午後は回復したので
り●ーとでランチナイフとフォーク



か~ら~の~、SLおっかけ電車
河原に行ってみました。
そこも人が集まってましたね~。
待ってる間の緊張感が何とも言えない。
汽笛が聞こえると嬉しいし
その音がだんだん近づいてくるにつれて胸の高鳴りが~ビックリマーク
なんかこのワクワク感はLIVEに近いものがあるかも。






15時頃キターーーーーーーー!!

† Masquerade †  -1
この電車さんに引っ張られてます笑






† Masquerade †  -2
引っ張られていくSLさんSL

やっとまともなのが撮れた笑
感動キラキラ






雨降ってたので
ハニたんはおかんと車で待機してましたわんわん

† Masquerade †  -3
ハニたんもSLさん見た~?






† Masquerade †  -4
「見たでち~キラキラ

かっこよかったね~音譜




ほんとは私を捜してキョロキョロしてたみたいだけど笑






雨が止んだのでいつもの公園へわんわん

† Masquerade †  -5

めっちゃ蒸し暑かったあせる









† Masquerade †  -7
クジャクサボテン(?)
一気に咲いてあっというまに萎むのね。





† Masquerade †  -6
「儚い美しさでちね~」

ね~。







ペタしてね