自慢の子

テーマ:
今日はMさんが休みだったけど
私のほうは結構ラクでよかった。
mさんのほうは全然手伝わないでみた。
ちょっと厳しくしないと笑
だっていつもMさんが手伝ってて
自分でやらないんだもの。


なんか、動いた後やたら暑くて汗かきましたあせる
代謝よくなってるのかしら~?
またLIVE行ってから体重減ったしひらめき電球
HYDEパワー音譜













† Masquerade †  -p1
さっきピノ食べたら・・・




† Masquerade †  -3
これは・・・ビックリマーク




† Masquerade †  -2
なんかイビツだけど星だよね?笑









16時半過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
お友達いっぱ~いわんわん
ハニたん、いちいち褒められるもんだから
鼻高々です自慢
ほんとにね~、わんちゃんにも飼い主さんにも
みんなに愛想振りまくから感心されます音譜
ほんと、自慢の息子ですドキドキ
おうちではイタズラするし やりたい放題だけどねビックリマーク
そこがまた可愛いんだな笑







6/1のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -4
胸にゴミくっついてる笑




† Masquerade †  -3
出た~ひらめき電球ぶりっ子アップ




† Masquerade †  -5
かっ・・・かわいい・・・笑




† Masquerade †  -61-1
お花と~音譜



† Masquerade †  -2
またそんな顔する~ビックリマーク






ペタしてね
AD

薔薇

テーマ:
帰って、ハニたんにごはんあげたんだけど
すぐ吐いちゃったあせる
何だろう・・・
興奮しすぎかなぁ・・・
でも、いつものことだしなぁ・・・
久々に吐いちゃったから心配汗
でもすごい元気なんです~わんわん
元気すぎるぐらいわんわん





16時半過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いつもどおり元気~わんわん






さっきフロ●トラインしましたしっぽフリフリ
今月も無事できました~合格








5/30のハニたんですわんわん


おうちの薔薇キラキラ




キレイキラキラ




・・・ってなんでそんな顔するのあせる





これもキレイだねキラキラ





ペタしてね
AD

紫外線が厳しい

テーマ:
今日は休みひらめき電球




おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
サラダアップ
わかめとかツナとか大根とか、合うのね~ひらめき電球




† Masquerade †  -2
ピザアップ




† Masquerade †  -3
海老のトマトバジルのと
カニとブロッコリーのクリームパスタアップ
うまっビックリマーク




† Masquerade †  -4
ミニパフェアップ


いやぁ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした音譜








16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
お友達にいっぱい会えたしっぽフリフリ
久しぶりにシャロン君とか ゆずちゃんと遊べて
嬉しそうでしたわんわん










5/29のハニたんですしっぽフリフリ
河原に行きましたクローバー

† Masquerade †  -529-1
スリスリ~



† Masquerade †  -3
ハニたん、階段はスイスイ上れるけど・・・



† Masquerade †  -4
おりれないんだよね・・・笑



† Masquerade †  -2
「にゃは~音譜



それからいつもの公園に行きましたしっぽフリフリ

† Masquerade †  -5
おすまし音譜



† Masquerade †  -6
ぶりっこ音譜



† Masquerade †  -7
「サービスしたからおやつくださいでち~」

はいはい笑









なんか最近いつも以上に抜け毛が凄いんだけどあせる
そういう季節なの??
ブラッシングしてると ごっそり抜けちゃって
ちょっと心配・・・
きっとそういう季節なんですよね・・・






ペタしてね
AD

浴衣美犬

テーマ:
そういえば、昨日から総務のKさんが隣のデスクにいます。
朝と午後、こっちの業務をやってもらうらしい。
仕事上 私は関係ないんですけどね。
隣にいられると、なんかこう
暇なときに気軽にネット見たりできないよね笑
見てるけど笑






16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達が集まってた~しっぽフリフリ







こないだハニたんに可愛い浴衣着せてみましたキラキラ


キャー可愛い~アップ
レースとかツボひらめき電球




可愛すぎる~ラブラブ
はにこちゃん超似合う~ドキドキ



† Masquerade †  -511
お祭りとか行きたくなっちゃうねアップ




† Masquerade †  -515
べ~べー




ペタしてね


抑えてる状態

テーマ:
いつもね、Mさんとmさんと休み被らないようにしなきゃいけなくて。
来月の19日休み入れてみたけど
mさんが19日休みたいからって私がズラすことに・・・
別にその日予定ないからズラせるけどさ・・・
バランス悪くなるんだよ汗
すごい、制限される感じが嫌。
とりまmさんて我侭だよね。
ただでさえあの人だけ毎週水曜休みなのに
更に休みたいってどんだけ休みたいんだよビックリマーク
しかも勤務時間中に外出しすぎだしビックリマーク
14時までなんだから終わってからでも出来るしビックリマーク


はぁ・・・ストレスたまる汗









久しぶりにランチナイフとフォーク
もうね、ランチ行けなくて軽く禁断症状出てましたね笑



† Masquerade †  -sa
リゾットとミートソースアップ
マンゴーチーズケーキも食べてみたひらめき電球

間違いないですね。
ごちそうさまでしたビックリマーク












15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいおやつもらっちゃったわんわん
アンディー君と遊んでるのが微笑ましかったわんわん










5/27のハニたんですしっぽフリフリ
まずは某沼公園に行きました~わんわん

† Masquerade †  -527-1
噴水アップ虹が出てるよ虹




† Masquerade †  -2
お花もキレイ音譜



† Masquerade †  -3


† Masquerade †  -4


† Masquerade †  -5


† Masquerade †  -6
ちなみにこのバッグは
病院でフロ●トライン買ったら もらいましたアップ





あ。その前に不動尊行ったんだっけ。

† Masquerade †  -7
滝に打たれ・・・ては いないけど笑

マイナスイオン浴びたよ~キラキラ

ビビりながら笑







それからいつもの公園行きましたしっぽフリフリ

† Masquerade †  -8



† Masquerade †  -9
初めましてのトイプーちゃんアップ



† Masquerade †  -10
ちゅ~キスマーク



† Masquerade †  -11
お友達にいっぱい会えました音譜



† Masquerade †  -12
やっぱりいつもの公園は落ち着くね~音譜



† Masquerade †  -13
「ふぁぁ~」




† Masquerade †  -14
さすがにお疲れですね笑





ペタしてね