† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

もう5月も終わりですね。

はやっ目




Mさんが休みでmさんと頑張りました。

お互い手伝いつつ。

mさん、手伝ってくれるのはいいけど

やっぱりミスしちゃうんですね・・・

しかも、どうしたらそんなミスするの?っていう

有り得ないミスの仕方?なんですよね・・・

逆に凄いみたいな笑








おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -b

オレンジグレフルパフェみたいなのも食べてみましたアップ


美味しかったひらめき電球

ごちそうさまでしたビックリマーク







16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

公園の駐車場が17時で閉められちゃうので

あんまり居れません汗

今の時期は17時でも全然明るいし

何とかならないかって皆思ってて。

アンディー君の飼い主さんが町内会みたいなので

そのこと言ってくれてるみたいですけども。

改善するといいな~。












4/30のハニたんですしっぽフリフリ


† Masquerade †  -430-1

運動公園に行きましたしっぽフリフリ





† Masquerade †  -2

ポメちゃんがいたんだけど

犬見知りするみたいで残念汗





† Masquerade †  -3

撮影しましょうね~




† Masquerade †  -7




† Masquerade †  -5



† Masquerade †  -4




† Masquerade †  -6

スリスリ~





† Masquerade †  -12



† Masquerade †  -10

桜のじゅうたんです~




† Masquerade †  -11



† Masquerade †  -8




† Masquerade †  -9







つづく・・・






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
mさんが休みでMさんと頑張りました。
取引先のMさんにオレンジ?もらいましたひらめき電球


† Masquerade †  -manda1
カラマンダリン?ていうの?





ほぇ~。こんなのあるんだね~









帰ったらVAMPSチケ届いてました~ビックリマーク
おかんが受け取ってくれてましたひらめき電球



VAMPSチケ画像載せるので
まだ見たくない方は
ご注意を!!










よろしいでしょうか~?


























どーんビックリマーク



テンソンあがる~アップ


無事3日分届きましたキラキラ

封筒も3枚・・・笑


気になる番号はですね・・・

3日のうち1日が神番な感じなんですが・・・

体力無視しても良いですか?

ま、当日の状態次第ですけども。











16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ






そういえば
昨日また、河原で四つ葉のクローバー見つけましたクローバー



私もおかんも忘れてて
バッグに入れっぱなしだったことは内緒です笑





今朝おかんが水につけたらしい笑









ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みひらめき電球






おかんとランチナイフとフォーク

スペイン料理のお店に行ってみました。


† Masquerade †  -1

生ハムサラダアップ





† Masquerade †  -2

オムレツとか色々アップ






† Masquerade †  -3

ライスパエリアと、私はパスタパエリアにしてみたアップ

シーフードをチキンに出来るっていうのでチキンで。


うん。やっぱりパエリアは御米がいいです・・・笑




† Masquerade †  -4
デザートアップ



クーポンで1000円ですグッド!

ごちそうさまでしたビックリマーク





ま●きんで800円のアウター色違いの2枚買ってもらい。








天気崩れたら嫌なので

14時半ぐらいにハニ散歩しっぽフリフリ

河原行ってからいつもの公園しっぽフリフリ

プクちゃんとか、久しぶりにプーマ君に会いましたわんわん



昨日、ちぃちゃんの飼い主さんに聞いたんだけど

一時帰宅して亡くなった男性とお知り合いだったとか・・・

凄く切ないですね・・・

原発のせいで・・・

悲観して亡くなった方がどれだけいることか・・・



なんかもう、そういう関係のをテレビで見るだけで

具合悪くなるし。

原発関係のとかほんとは見たくないけど

これからどうなるのかとか

情報知るためにも見なきゃいけなくて。


色々考えて気持ち悪くなる汗









気分転換しないとやってられない。














4/29続きですわんわん


† Masquerade †  -12




† Masquerade †  -17




† Masquerade †  -20




† Masquerade †  -16

右向いて糸目~アップ




† Masquerade †  -15

左向いて糸目~アップ


わざととしか思えない笑




† Masquerade †  -14



おっきいわんちゃんが来てくれましたよ~



† Masquerade †  -18

ビビるハニたん笑

優しいわんちゃんだよ~




† Masquerade †  -19

「やさしかったでち~音譜





† Masquerade †  -13





† Masquerade †  -22




† Masquerade †  -21
チューリップが似合う笑顔~キラキラ





ペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めざましとZIP録画できましたパー
うん。
私、ラルク大好きだわ。





仕事中すごい雷雨で
ハニたんが心配だったけど
おかんが家にいて大丈夫だったみたい。
よかった~。
いや~、ほんと心配で帰ろうかと思ったもん笑





帰って、お昼寝中に雨が止んだので
16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
ちぃちゃんとか、ちっちゃいチワワちゃんに会いましたしっぽフリフリ
二匹とも大きさはハニたんより半分ぐらいなのに
体重は同じらしくてビックリ目
大きさ全然違うのにみんな2.8キロ目
ハニたん、実は細いのよねしっぽフリフリ
濡れるとチワワだし笑











さて。
私の髪型ビフォーアフターですが
ごく一部の方からリクエストを頂いたので
今更ながら載せます笑
いつもと同じような感じですけどね。





ビフォーダウン(・・・白塗り・・・笑)
† Masquerade †  -be1
伸び放題だった髪が・・・






アフターダウン
† Masquerade †  -af1
スッキリ~









ビフォーダウン
† Masquerade †  -be2
サイドも





アフターダウン
† Masquerade †  -af2
スッキリ~


きのこになりました笑










4/29のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -429-1
ハナモモ見に行きました~



† Masquerade †  -2
満開キラキラ



† Masquerade †  -3



† Masquerade †  -4
まだ桜もちょっとありましたキラキラ



† Masquerade †  -5
スマイル~音譜


からの・・・


† Masquerade †  -6
変顔アップ




わんちゃんもちょっといました~

† Masquerade †  -8
白い、ポメちゃんのような・・・
スピッツさんのような・・・
おっきかったわんわん



† Masquerade †  -9
スマイル~キラキラ


からの・・・


† Masquerade †  -10
無気力あせる

もはや やる気ゼロですね笑





† Masquerade †  -11
名誉のために再びスマイルキラキラ




† Masquerade †  -7

いっぱい撮ったので続きますパー





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日出勤でした。

少なかったし、10時過ぎに終わりました。
早っ。






朝、取引先のW君に会って
ごぼう貰いました笑




好きなだけいいよって言われたけど
とりま2袋・・・4本にしときました笑










お昼前、おかんとランチナイフとフォーク
既に満員で30分ぐらい待ちましたねぇ。
暑い中待ってたのでウーロン茶頂きました。
でももっと早く出してくれてもよかったんじゃないかしら?
遅いわよ。みたいな。
だって干からびそうだったんだもん笑


† Masquerade †  -1
カルボとペスカアップ





† Masquerade †  -2
ベリーパンナコッタとグリンピースプリンアップ



ごちそうさまでした音譜









今日は色んなとこでハニ散歩しっぽフリフリ
不動尊行って~
沼行って~
いつもの公園しっぽフリフリ
い~っぱいわんちゃんに会えましたわんわん
やっぱお友達に会うとほっとするし
ハニたんも嬉しそうわんわん









4/28のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -428-1
今日も行った沼公園でお花見桜



† Masquerade †  -2


† Masquerade †  -5


† Masquerade †  -4


† Masquerade †  -3
カモさんたち~



† Masquerade †  -7
噴水~



† Masquerade †  -8
虹が出てるね~虹




† Masquerade †  -6
チューリップチューリップ赤




† Masquerade †  -11




† Masquerade †  -10
こんな下のほうにも桜がキラキラ



† Masquerade †  -9
激しくスリスリ中・・・笑


でもこの辺0.9マイクロシーベルトぐらいだった叫び





† Masquerade †  -13





我ながらいい写真だと思いますアップ




さっきハニたんにフロ●トラインしましたわんわん
今回も大人しくてスムーズでしたグッド!
めっちゃおりこうさん音譜






明日めざましとかでラルク国立のことやりますよね~。
HDDの残量がないので
一応めざましは予約録画して
ZIPは大体やりそうな時間帯に録ろうかと思ってます。










ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。