† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
休日出勤でした。
せっかく早く着いたのに
取引先のMさんが遅くて
会社入ったの8時過ぎちゃいましたよ汗

ま~、あとはスムーズで11時に終わりました。







おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -1
チキンのクリームのやつとナポリタンアップ




† Masquerade †  -2
ベリーパンナコッタとグリンピースプリンアップ

うま~ひらめき電球
ごちそうさまでしたビックリマーク







ブ●クオフでVAMPSポスター付200円の雑誌があったので
買ってもらいましたグッド!
持ってるかもだけど笑
いくらあってもいいんですグッド!





それから不二●でケーキ買ってもらったりケーキ







15時前、ハニたん連れて運動公園まで行きましたしっぽフリフリ
広いビックリマーク
いい感じの撮影スポットがいっぱいあるから
モデルのハニたんに頑張ってもらいましたわんわん
アマチュア(?)カメラマンさんに撮ってもらったりしっぽフリフリ
てか勝手に撮られてた笑
そのおじさん、「撮らせてね~」ってハニたんを撮ったあと
撮ったやつ見せてくれたんだけど
うちらまで写っててビビった笑
いつのまに撮ってたのあせるって感じで。


いっぱい歩いたので帰りの車ではハニたんうとうとぐぅぐぅ
お疲れ様ビックリマーク











昨日、フロ●トラインしましたわんわん

† Masquerade †  -f1
ハニたん大人しくておりこうさん音譜



† Masquerade †  -f2
「えへ~音譜





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そういえば昨日、5千円が飛んでいきました・・・
Oさんに香典・・・
急なもんで千円札5枚です・・・
皆もそうだったみたいだけど。
ま、持ってたからよかったけども。







今日は休みひらめき電球

おかんとランチナイフとフォーク
ボー●ってお店に行ってみたんだけど
かなり混んでました。


† Masquerade †  -bo1
前菜アップ



† Masquerade †  -2
石釜リゾットみたいなアップ



† Masquerade †  -3
かぼちゃのロールケーキアップ


クーポンで、ドリンクもついて1人1000円ひらめき電球
美味しかったグッド!
ごちそうさまでしたビックリマーク









15時半過ぎ、ハニたん連れてハナモモ見に行きましたコスモス
いや~今日はめちゃめちゃ暑かった晴れ
32度近くだったとか汗
いきなり真夏日晴れ













3/31の続きですしっぽフリフリ


今度はミッキーバージョンミッキー




ぴっちぴちドキドキ




かわいいラブラブ



† Masquerade †  -11
やっぱり耳は垂れちゃう笑



† Masquerade †  -10



† Masquerade †  -9




若干落ち込んでますね・・・笑




やる気ゼロあせる




ぼー・・・






ママの遊びに付き合ってくれたハニたんにごほうびキラキラ

† Masquerade †  -1
豚耳アップ



† Masquerade †  -2
おいち~音譜





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間はGWなんですね。
最近私、連休が全然ないことに気づきました。
2連休すらないってどういうこと?
出番のタイミングが悪いっていうか。
ま、いいんですけどね。
出番の日は終わり次第帰れるし。
いいんですけどね。
別にいいんですけどね。
別にね・・・













おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
日替わりランチとアップ



† Masquerade †  -2
苺メープルトーストみたいなアップ


ほとんど完食しちゃった自分が怖い叫び


ごちそうさまでしたビックリマーク








16時過ぎ、ハニたんとおかんと某沼公園に行きましたしっぽフリフリ
桜満開桜
天気よくてお花見日和でした晴れ














3/31のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -13
スティッチの着ぐるみ着せてみました~アップ




† Masquerade †  -331-20
すぐ耳が垂れちゃう笑



















† Masquerade †  -19
おねむぐぅぐぅ




つづく・・・





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みひらめき電球


ア●ーゴで夏用ベッドと服購入わんわん

† Masquerade †  -a
どっちも798円アップ




それから す●みなでランチ割り箸





15時前、小雨降ってたけどハニ散歩しっぽフリフリ
桜がいっぱいある河原に行ってみましたしっぽフリフリ
ハニたん草むらとかに突っ込むからびちょびちょあせる
帰ってから軽くシャンプーしましたわんわん












3/30のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -330-1
舌がすごい笑



† Masquerade †  -9
シュナのアル君(かな?)



† Masquerade †  -5


† Masquerade †  -7
べるちゃん&あんずちゃんも~


† Masquerade †  -8
ちぃちゃんも~


† Masquerade †  -6
ちぃちゃんとボーダーオソロで嬉しい音譜



† Masquerade †  -11
ペロ君も~

後ろにはカットちゃんメリーちゃんアンディー君


† Masquerade †  -3
いっぱ~い



† Masquerade †  -2
お友達いっぱ~い音譜



† Masquerade †  -10
嬉しいね~音譜


† Masquerade †  -4
楽しいね~音譜


† Masquerade †  -12
満面の笑みキラキラ





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から雨雨


mさんが休みでMさんと頑張りました。
あんまり余裕なかったな。


取引先のMさんたちから衝撃の告白。
某関係者が私に恋しちゃったらしく(?)
その本人はいなかったんだけど
まぁ間接的に、アドレス教えてほしいとか。
Mさんに携帯でその人の写真見せてもらったけど
正直タイプじゃなかったんで教えませんでした爆弾
サングラスかけてる写真しか見てないけど
なんか、雰囲気がこう、タイプじゃなくて笑
申し訳ないですけども。
だって急だし。
私はその人知らないし。
向こうが一方的に?だし。
そんな軽々しく教えませんよ笑
イケメンだったら教えてたと思うけど爆弾
そういう人ですよ私は笑

飲みとか誘われたりもしたけど・・・
行く気しないな・・・
さすがに写真見てはっきり断るのも悪いので
ちょっと、考えときますとか言ったけど笑


てか、そうやって見られてたんだなって思うと・・・・
かなり恥ずかしい・・・














おかんとランチ割り箸


† Masquerade †  -2
春筍何ちゃらと
肉中華そばみたいなラーメン






† Masquerade †  -1
クーポンでオレンジジュースと
50円引きのマンゴープリン。



ごちそうさまでしたビックリマーク








老舗ペットショップ寄って
お洋服お買い上げ雨


† Masquerade †  -ma
630円。
手作り感満載です笑








雨が弱まってきたから散歩行けるかな~と思って
車で公園まで行ったけど
また降ってきたので結局降りないでドライブだけ・・・












3/29のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -329-1
なんかウケルアップ



† Masquerade †  -3
可愛いよね~この姿アップ



† Masquerade †  -2
嬉しそうアップ



† Masquerade †  -4
ゴキゲンさんアップ




† Masquerade †  -7
アンディー君わんわん



† Masquerade †  -15
ぷぷちゃんわんわん



† Masquerade †  -10
恒例のチュ~キスマーク




† Masquerade †  -14
初めましてのトイプーちゃんわんわん



† Masquerade †  -13
他の飼い主さんがトイプーちゃんを撫でると
すかさずハニたん、「ぼくも~ビックリマーク」って笑
ハニたんいっつもこうなんです笑
「ぼくもぼくも~ビックリマーク」って笑



† Masquerade †  -9
お友達いっぱいで嬉しいねアップ



† Masquerade †  -8
ココアちゃんわんわん



† Masquerade †  -12
ハニたんお気に入りのミックス君わんわん
ダックスとペキニーズだったかな?
可愛いのしっぽフリフリ
この子も好き嫌い激しいけど
ハニたんのことは好きみたいでよかった音譜



† Masquerade †  -11
いつも密着してます笑





† Masquerade †  -5
のび~長音記号2



† Masquerade †  -6
いっぱい遊べてよかったね音譜






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。