年度末

テーマ:
今日でTさんが出向終了。
一年間だったのかな?
隣同士でいっぱい喋ってたから
いなくなるのは寂しいかな。
でもまぁ、事務所が隣でこれからも関わるので
そんなに変化はないです笑
ただ私の仕事量が増えるのが痛い・・・





今日は雨で散歩行けませんでした雨


昨日はい~っぱいわんちゃんに会いましたわんわん
ハニたんも嬉しそうだった音譜















3/1の続きですしっぽフリフリ
お待たせしました~ビックリマーク
ア●ーゴで撮ってもらったXmasの写真ですキラキラ
いや~、私も待ちました笑
やっと貰えた写真がこちらですひらめき電球



† Masquerade †  -31-12
どーんアップ

顔が引きつってるあせる
緊張が伝わってきます笑
でもかわいい~音譜
トリマーさんが撮るときに「ハニィく~ん音譜」って言ったら
こんなポーズしたみたいですわんわん
引きつりながらもがんばりました合格






† Masquerade †  -14
ハニたん&ハニたんアップ



† Masquerade †  -15
「だれでち~?」

ハニたんだよ~音譜




† Masquerade †  -16
シンメアップ

不思議な感じですね笑




† Masquerade †  -17
・・・ご本人は興味ないみたいですが・・・笑






ペタしてね
AD

暖かい

テーマ:
今日は休みひらめき電球

めざまし見ました~ビックリマーク
7時台だから、今日休みでよかった~。
あ~、かっこよすぎるDASH!
海外のファンも「ゆきひろ先生」って言ってるのがウケる笑
ラルク海外ツアー終わってすぐVAMPSなんだな~。
ハイドさん、お体大丈夫かしら・・・
う~ん。
毎回思うけど、あんな凄い人にあんな近くで会えるなんて
改めて凄いことよね。






今日は天気いいし暖かいから
久々にタオルを外に干しました晴れ
何ヶ月ぶりかな・・・
やっぱ外に干すと気持ちいいですねぇ。







おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1

やっと木曜に来れた~クラッカー
木曜は全品930円でお得なのでグッド!


† Masquerade †  -2
イカゲソとカブのたらこクリームパスタと
ドリアアップ

たらこクリームはほんとは1500円ぐらいだから
一番お得グッド!


美味しかった~ビックリマーク
満腹すぎるあせる
ごちそうさまでした音譜






15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えましたしっぽフリフリ
暖かくてお散歩日和でした晴れ










昨日は、え~と・・・いつもの公園に行く前に 
ま●きんでハニたんのお洋服買いましたわんわん

† Masquerade †  -まる
ミッキーとスティッチ~アップ
可愛すぎるビックリマーク
1枚500円ひらめき電球
素敵~キラキラ












3/1のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -31-1

ア●ーゴにXmasの写真取りに行ったときひらめき電球
かわいこちゃんたちとご挨拶わんわん


† Masquerade †  -3



† Masquerade †  -2
ポメちゃんアップ


† Masquerade †  -4
可愛い~音譜


† Masquerade †  -5
ハニたんは見ようとしません笑
実は、年下はちょっと苦手かもです笑


† Masquerade †  -6
こんな可愛い子が見つめてるのに~目
ハニたんは年上好きなのよね・・・笑





† Masquerade †  -7
お散歩しっぽフリフリ



† Masquerade †  -11
卒業式終わりの学生さんたちがいました~



† Masquerade †  -9
ばぁば(おかん)とシャロン君のおばちゃんが話し込んでます



† Masquerade †  -10
「長いでち~」

健気に待つ私たち笑




† Masquerade †  -8



Xmasの写真はまた後日パー



ペタしてね


AD

3/27

テーマ:
昨日、寝る前に携帯見たら
16時過ぎに着歴が・・・
しかも部長から爆弾
携帯見たの22時頃爆弾
やっちゃったよね~。また・・・
もう既に6時間経ってたけどかけてみた笑
もちろん、遅すぎて意味なかった笑
遅すぎて部長も笑ってましたね笑
全力で謝りました。
こないだもそうだけど、逆に部長に謝られて
ほんと申し訳ないです。


今朝も全力で謝りましたけども。
コードについて訊きたくて電話したみたいです。
たぶん、電話出ても答えられなかったと思います笑
なので、問題なしビックリマーク


いや、反省はしてますよ・・・

懲りずに携帯放置してますけども←




今日はTさん休みだったけど
割と余裕でした。
来月からもこんな感じだといいんだけど・・・





今朝、ZIPとめざましでやりましたね~ひらめき電球
ラルクMSG虹
カメラ目線のhyちゃん可愛すぎドキドキ
改めて、ラルクって凄いキラキラ
誇らしいですキラキラ








15時過ぎハニ散歩わんわん
いっぱいわんちゃんに会えましたしっぽフリフリ









2/29のハニたんですわんわん


某所に某曙氏が来ておとんが会ってきたみたいです。
でっかいサイン入りTシャツアップ





ハニたんの何倍かしら~




すごいね~







ペタしてね
AD

3/26

テーマ:
mさんが代休っていうか、まぁ休み。
mさんて、連続勤務3日が限度らしいっす・・・
4日以上続けて働けないとか・・・
だから毎週水曜休みなのか・・・
更に体調不良でいきなり休むし。
そんなに休みたいなら辞めてしまえビックリマーク
って皆思ってるけど言えるはずもなく。
Tさんがいなくなったらほんとに余裕なくなる汗
いやほんと、ハゲるなこれは・・・汗










おかんとランチ割り箸


† Masquerade †  -1
日替わりを半分ずつアップ



† Masquerade †  -2
キラキラキラキラティアラだっけ?笑



美味しかったですグッド!
ごちそうさまでしたひらめき電球





15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
寒かった~雪の結晶
誰にも会えないかなって思ったけど
カットちゃんに会えてよかったわんわん










2/28のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -228-1
ゆずちゃん久しぶり~アップ

この2人が遊ぶ光景は可愛くて癒されますラブラブ





てへぺろドキドキ




† Masquerade †  -3



† Masquerade †  -4



† Masquerade †  -5



† Masquerade †  -6
雪ついてるよ雪



† Masquerade †  -7
可愛いなぁ音譜





ペタしてね

申込

テーマ:
休日出勤でした。
まぁまぁスムーズで、10時40分ぐらいに終わりました。




おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
トマトソースのと
チキンと青菜のクリームパスタアップ




† Masquerade †  -2
ベリーパンナコッタとにんじんプリンアップ



美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでした音譜







それから久々に農園でハニ散歩しっぽフリフリ
ハニたん嬉しそうにはしゃいでて私も嬉しかったニコニコ
でもちょっと放射線量高いのね・・・
0.8マイクロぐらい・・・
いつもの公園が0.3ぐらいだから高めよね・・・
1時間ぐらいで切り上げました。










さっき、LIVEチケ申し込みましたひらめき電球
某会場全部ビックリマーク
倍率が読めないから・・・
外れたら嫌だしあせる
とりま全部申し込んでみたひらめき電球
もちろん当たれば全部行きますよグッド!
仕事終わってからでも行けるしひらめき電球
ドキドキだ~あせる










2/27のハニたんですわんわん


† Masquerade †  -227-1
雪



† Masquerade †  -2
何とも言えない表情わんわん



† Masquerade †  -3
雪が硬くなってた雪





ペタしてね