† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
前々からチラっと書いてたけど
前、ア●ーゴでシャンプーしたときにXmasの写真撮ってもらった件。
2か月経ってるし、さすがにもうできたよね~と思って
さっき、ア●ーゴに電話して聞いてみました。
そしたら、「できたんだけど、たくさんあるので
どれか確認しに来てほしい」とのこと。
できたのね!?やっとできたのね!?
「遅くなってすみません」って言われけど
もうね、できたならもうそれでいいです笑
ええ。2か月も待ったけど
できたならいいんです。
正直、スルーされると思ってたから・・・
だって、2回もお店に行ってみたけど
「プリンタのインクがなくて」って もらえなかったので
ほんとは撮ってないんじゃないかとか
なくしたんじゃないかとか
で、誤魔化され続けると思ってたから。
おかんはもう諦めて電話するのも嫌がってましたからね・・・
でも私はモヤモヤした感じが気持ち悪いし
何よりハニたんの努力が無駄になるのが嫌で
勇気出して電話してみたのです。はい。
しつこいと思われようが構いません笑
約束だもん。
都合良いとき行きますって言ったので
今度こそ受け取りに行きます。
もし、万が一、「まだ」とか言われたら
さすがにキレるかもね爆弾









今日は湿った雪でね~、散歩は無理でした。


さて。
4年に一度の うるう年ということで・・・




おめかしリボンして記念撮影アップ



† Masquerade †  -220-5
ハニたんやる気ゼロあせる
やらされてる感満載ですね・・・笑





「くるちいでち・・・」

ゴムが案外キツイのね汗





ごめんね~あせる
すぐ終わるから~あせる





「まだでち~?」


ごほうびあげるからねビックリマーク




† Masquerade †  -6
反応したひらめき電球






おリボンリボン頭にも つけてみたいね~リボン




「いやでちっむかっ

こわっあせる

ごめんて~ビックリマーク
ゴムがキツキツなのは想定外だったよあせる






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日ディストBBS見たら
堂●兄弟にhyちゃん出るかもみたいな感じだったんで見ました。
がっちゃんゲストで。
コメントじゃなくて、写真と衝撃情報だけでしたね笑


それよりJメロを見逃した&録り逃したのが悔しい汗
こないだのゲストのときに収録した映像で
短かったみたいですけども。
見たかったな・・・

















昨日はmさんが初めての休日出勤で
12時40分ぐらいまでかかったそうで。
しかもミスったそうで。
正直ほっとしたことは内緒です←
だって、最初から完璧だったら焦るじゃない笑


今日はTさんが休みだったけど余裕でした。







帰ってから、おかんとランチ割り箸

† Masquerade †  -d
日替わりは、カレーポテトグラタンみたいな?

美味しかったグッド!
ごちそうさまでしたひらめき電球






15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
雪だし寒いし、わんちゃんほとんどいなかった汗
ハニたん、お友達に会えなかったからか
帰ってから暴れまくりあせる
カーペットがエライことになってます・・・











2/3のハニたんしっぽフリフリ

† Masquerade †  -2
すごい頭でっかちに見えるアップ





ほんとは小顔なんですよ~笑







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から雪だしアレだし
土曜でよかったかなみたいな。
平日だったら遅刻してたかも。




腹痛に耐えつつ細かいチェック頑張りました。
でも前に比べたら軽くなったな~。




雪すごい積もったので散歩は無理・・・

ハニたん、暴れまくりイタズラしまくりあせる
色んなとこにおちっこするし汗
嫌がらせかあせる














さて。昨日のことです。

† Masquerade †  -1
仕事終わってからランチナイフとフォーク




† Masquerade †  -2
ビーフシチューハンバーグアップ
何回食べてんだって感じですけども笑
26日までなのでね。




† Masquerade †  -3
キャラメルアイス&ブラウニーアップ


美味しかった~音譜
ごちそうさまでしたビックリマーク





昨日16時過ぎに散歩行ったら
久しぶりにゆずちゃんに会えたしっぽフリフリ
相変わらずなかよし~ラブラブ
あと、初めて会ったわんちゃんも構ってくれたしっぽフリフリ


















2/1のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -21-1
雪の中お散歩しっぽフリフリ



† Masquerade †  -2




† Masquerade †  -4



† Masquerade †  -3
おかしいねコレ笑

抱っこするとこうなります笑





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。