† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日は休みひらめき電球




駅の本屋にもTHE HYDEなかったな・・・
がっくし汗



† Masquerade †  -1
おかんとランチナイフとフォーク



† Masquerade †  -2
鶏挽肉と豆のトマトソースパスタアップ



† Masquerade †  -3
デザートサービスアップ



ごちそうさまでした音譜







吹雪いてたので散歩は無理でした汗









1/15のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -2
新しい歯ブラシアップ


† Masquerade †  -115-1
かわいいね~アップ



† Masquerade †  -3
お散歩~音譜


† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -4
顔に雪ついてる雪


† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -6
頭に雪が雪




ママにチュ~ラブラブ



てへ音譜






100均で買ったぬいぐるみアップ
ハニたんのお友達に・・・と思ったんだけど
どうかな・・・



† Masquerade †  -11
どうかなどうかな~?
このぬいぐるみ、一応「犬」だけど
耳上げるとうさぎさんになりますね笑



† Masquerade †  -10
あっ頭からあせる



† Masquerade †  -12
ああっあせる
食われる~あせる



† Masquerade †  -13
お目目が取れる決定的瞬間爆弾

ハニたんが口に入れる前に素早く取りました。
危ない危ないDASH!



† Masquerade †  -14
左目がないよ~爆弾



† Masquerade †  -15
右目も危ないし、ハニたんがハンターに見えてきたので
没収しました笑


目が取れるのは想定内だったけど
こんなに簡単に取れちゃうなんて・・・笑








ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝も雪で渋滞だったけど
早めに家出たから余裕な感じでグッド!


土曜はmさんも休みだったみたいで・・・
TさんとMさんで頑張ったそうですけども。
2人には出来ない〆は部長が。
またこんなことになるとアレだから
TさんとMさんにも〆を覚えてもらうことになりそうで
私がやってるとこ見られてたわけなんですが。
私は見られるのが苦手なわけで・・・汗
緊張して手に汗が・・・汗
マウスが湿りましたね←







15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
アンディー君とかレオ君とかメリーちゃんとかププちゃんとか
いつものメンバーに会いましたしっぽフリフリ
雪が積もりまくり雪
けど、晴れててよかったひらめき電球












さて。お待たせしました。
髪型ビフォーアフターです美容院(誰も待ってない笑)







正面ビフォーダウン






アフターダウン










右ビフォーダウン
† Masquerade †  -be128-2



アフターダウン
† Masquerade †  -2






左ビフォーダウン
† Masquerade †  -be128-1



アフターダウン
† Masquerade †  -af1



まぁ、いつもと同じような感じですね・・・









1/14のハニたんですわんわん


豚ガムおいち~音譜



† Masquerade †  -114-2
夢中だねラブラブ



† Masquerade †  -3
うっとりラブラブ




† Masquerade †  -4
おやちゅみ音譜





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日出勤でした。
まぁまぁ少なくて10時40分ぐらいに終わりました。



帰りにイ●ン寄って「THE HYDE」探したけどなくて
近くの西●書店にも行ったけどなくて
レジで訊いたら注文しないと来ないとな。
なんで置いてないのよビックリマーク





帰って、おかんとランチ割り箸


† Masquerade †  -ぜい1
ステーキでHYDE様をお祝いしましたクラッカー勝手に笑


† Masquerade †  -2
チョコのババロアみたいなアップ

ごちそうさまでしたビックリマーク








sas●uにも寄って探したけどなかった・・・
なんで置いてないのよビックリマーク


仕方なくネットで注文しようとしたら品切れってビックリマーク
本屋で普通に買えると思ってた私が甘かった・・・
はぁ・・・


うぇ~ん早く欲しいよ~しょぼん










15時頃、ちょっとだけ雪が弱まったのでハニ散歩しっぽフリフリ
すんごい雪積もってたけどアンディー君とフク君に会いましたしっぽフリフリ
でも、吹雪いて超寒かったので早々撤収DASH!








改めまして。
ハイド様お誕生日おめでとうございますクラッカー
・・・なんかこう・・・堂々と言うことにまだちょっと違和感があるけど笑
だってもう、十何年もコソコソしてたんだもん笑
それがこう、ねぇ・・・笑
・・・うまくいえない笑

でも、おめでたいことに変わりはないですねクラッカー
おめでとうございますクラッカー









ハニたんからもお祝い音譜


「はっぴば~しゅで~ちゅ~ゆ~音譜




「はっぴば~しゅで~ちゅ~ゆ~音譜




「はっぴば~しゅで~
でぃあ はいどしゃ~ん音譜




「はっぴば~しゅで~ちゅ~ゆ~音譜



熱唱!!






「おめでとうございますでち~音譜




「これからもママの憧れでいてくだしゃいでち~音譜









ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みひらめき電球

もう、髪がボサボサすぎてヤバいので
やっと美容院に行きました美容院
こないだ職場のおっさんにも言われましたからね・・・
「垢抜けない髪型してるな」とか笑
「髪切れ」とか笑
わかっとるわいあせる
おっさんに言われたくないわあせる
まったく・・・
言われなくても行くっちゅーねん。
行きたいと思ってたけど色々考えてたら遅くなったんです~。
たまにはちゃんとした(?)美容院行きたいな~とか
でも緊張しちゃうな~とか
予約面倒だな~とか・・・
・・・で、結局いつもの安い美容院に行きました笑
てか、そこが混んでたら違う所行こうと思ってたんだけど
空いてたよね~笑
誰も待ってる人がいなかったから
吸い込まれるように入りましたあし
また新しい美容師さんでしたねぇ。
とりまカタログ見て、こんな感じでって。
もちろんイメージ通りにはなりませんでした笑
いつものことです。
ええ。
そんな仕上がりはまた後日パー




13時半頃ハニたんにごはんあげてから
おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -1
タリアテッレ何ちゃらミートソース何ちゃら笑
と、カルボナーラアップ


† Masquerade †  -2
さつまいもプリンアップ
うまっひらめき電球


ごちそうさまでした音譜







イ●ンでワッ●インとか立ち読みしたり。
hyde様の美しさに眩暈がしました。
あの本はまだなかったな。
明日、仕事帰りに買おう。

あと、マグボトル(?)498円の買ってもらったり。




今日も雪だし寒すぎるし散歩は無理でした汗










1/13のハニたんですわんわん


HDD編集しながらスカイちゃん見てましたわんわん




何回見ても涙出てくるしょぼん




「泣けるでち~?」





じー・・・




「泣けないでちよ」

うん。ハニたんが泣いたら吃驚するよ笑





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近すごい雪雪
毎朝渋滞車
今朝もギリギリでしたDASH!




仕事から帰って
15時からハニたんシャンプーしっぽフリフリ
相変わらず震えっぱなしあせる
しばらく見守ってから
豚耳とか牛のひづめとか買ったりわんわん
ベ●マルで買い物したりして
戻ったら終わってたわんわん
ふわっふわ~になりました音譜
その模様は後日パー















1/10のハニたん続きですしっぽフリフリ


アンパ●マンの歯ブラシ~あんぱんマン




で、ハミガキしてたんだけど




ボッサボサになっちゃいましたあせる

ハニたん噛みすぎ笑






† Masquerade †  -11
豚ガムって中身こうなってたのね・・・
気をつけないとあせる



† Masquerade †  -12
また喉に詰まったら大変だからねあせる




よ~く見てないと・・・



じー・・・







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。