大晦日

テーマ:
10時過ぎに起きて
片付けやら衣替えやらしてました。
まさかの衣替え爆弾
ってか、クローゼットにしまい込んでた冬物を出して
夏物をしまって、入れ替えただけ?
・・・それを衣替えっていうのか笑
とりま、地震で散乱してたものをやっと片付けました爆弾
やっと・・・

いやぁ・・・ほんと私って片付け向いてない汗







15時頃、おかんが友人関係のお葬式から帰ってきてから
ランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -b1
今日まで使えるクーポンフル活用で笑
スープバー サラダバー ドリンクバーキラキラ
ハンバーグ&カットステーキアップ



† Masquerade †  -b2
クーポンで半額の抹茶アイスティラミス?

美味しかったグッド!
ごちそうさまでしたひらめき電球





16時半頃、ハニ散歩しっぽフリフリ
暗くなってきたのでダッシュでDASH!










12/4のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -1204-1
あっぷアップ



† Masquerade †  -3
後ろに虹が出てます虹



† Masquerade †  -2
写真だと見づらいなあせる



† Masquerade †  -4
ハニたんの頭から虹が虹



† Masquerade †  -5
たぶん、ア●ーゴのしつけ教室でもらったやつ~



† Masquerade †  -6
これも美味しいみたい音譜









続いて12/6わんわん

† Masquerade †  -1206-1
このスタジャン、着せやすくていい感じグッド!


† Masquerade †  -2
ちなみに今日もこれ着てお散歩行きました笑



† Masquerade †  -3

† Masquerade †  -4

† Masquerade †  -5











さて。
今年もあと数時間で終わり。
ほんとに衝撃的な一年でした・・・

まず、ハニたんがおうちに来たのが今年初めなんですよね。
もっと前からいるような気がしますけども笑

それから、大震災。
今も、当時の映像とか見ると震えるし
涙が出ます。
だんだん普通の生活に戻ってきて
普通がどんなに幸せか思い知らされました。
家族が無事で、一緒にいられる幸せをかみ締めてます。













ハニたん、ぜんぶ覚えてる~?




「いろいろあったでちね~」

・・・覚えてるのかな・・・?笑


え~と、かなり個人的なブログですが
御覧頂き、ありがとうございました音譜




「来年もよろしくでち~」


ってことで、来年もよろしくお願いします音譜





ペタしてね
AD

仕事納め

テーマ:
一応 今日が仕事納めでした。
今年最後なのに、mさんは休み・・・
おかげでやることが増える汗
色々同時にやるからプチパニック汗
自己解決しましたけど。
ふぅ・・・










吹雪いてきたので
散歩は無理でした・・・








11/30のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -1130-1
新しいおやつだよ~アップ


† Masquerade †  -2
くんくん


† Masquerade †  -3
ポリポリって煎餅みたいな感じですね


† Masquerade †  -4
美味しいみたい音譜







続いて12/1わんわん


やっと除染終わって公園に入れましたアップ



† Masquerade †  -2
ちぃちゃん音譜



† Masquerade †  -3
草がなくなっちゃったぁ・・・
歩くと砂埃が・・・汗








続いて12/2わんわん

† Masquerade †  -1202-2


† Masquerade †  -1202-1
可愛いチワワちゃんアップ


† Masquerade †  -1202-3
ペロ君久しぶり~アップ



† Masquerade †  -4
いっぱい遊んだね音譜


† Masquerade †  -5
おやちゅみぐぅぐぅ






ペタしてね
AD

12/29

テーマ:
世間はもう仕事納めですね。
道路が空いてる~。



今日は体調不良でmさんが休みでした・・・
そんなに忙しくないからいいけどさ・・・



私は、昨日は腹痛で今日は頭痛・・・


帰ってからバファ飲んで
15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
久しぶりのお散歩~わんわん
公園一面の雪にハニたんビビってた雪
最初は恐る恐る歩いてたけど
だんだん慣れてきて
ぷぷちゃんとかお友達と遊んでからは全然平気になったわんわん
むしろ楽しくなったみたいで走り回ってたしっぽフリフリ














11/29のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -1129-1
公園付近でお散歩中しっぽフリフリ
アンディー君アップ


† Masquerade †  -2
アトム君もぷぷちゃんもメリーちゃんもいたよアップ


† Masquerade †  -3
いつものメンバーに会うとホッとするね音譜


† Masquerade †  -4
ポーズキラキラ


† Masquerade †  -5
公園にはまだ入れないね~。




† Masquerade †  -6
この仕草可愛すぎるアップ



こちょこちょ~笑



† Masquerade †  -8
うさちゃん噛み噛みドキドキ


† Masquerade †  -9
可愛いラブラブ




ペタしてね
AD

12/28

テーマ:
昨日、久々にいけめんがメールしてきたと思ったら
「●●(はいちゃん本名)です」って笑
色んな意味でドキドキした恋の矢
いけめん、ちょっとだけはいちゃんに似てるし笑
内容は、自叙伝出すねって話だけど
何が嬉しいって、私がはいちゃんファンなのを覚えてくれてることキラキラ
そしてわざわざメールくれたことキラキラ
ほっこりします。









今日は別に忙しくなかったな~。
まぁ、人もいっぱいいるし。
余裕でした。





今日も散歩は断念しました・・・
雪降ってたし
お注射したから無理はしない方向で・・・















11/27続きですわんわん

† Masquerade †  -12
「いい眺めでち~」



† Masquerade †  -14


† Masquerade †  -13


† Masquerade †  -11


† Masquerade †  -10
ここ、一応「橋」なんだけど怖がらないなぁ・・・


† Masquerade †  -15
平気なの??


† Masquerade †  -18
・・・おや?


† Masquerade †  -17
だんだん怖くなってきたみたい笑



† Masquerade †  -16
動けなくなっちゃいました笑



† Masquerade †  -19
嗅がれるハニたん


† Masquerade †  -21
白ポメちゃんアップ
ハニたんよりちょっとお兄ちゃんみたいだけど
かなりおっきい目


† Masquerade †  -22
ちゅ~ドキドキ
優しいお兄ちゃんだったね音譜




† Masquerade †  -24
またポメちゃん音譜
こちらのポメちゃんは丸っこかった笑
わんちゃん苦手みたいあせるなので、遠くから・・・笑






† Masquerade †  -20
アジリティー?
バー跳べるかな~?
・・・結果はご覧の通りです笑
まず、ジャンプする意味が分からないよね笑





† Masquerade †  -23
バラブーケ1



† Masquerade †  -25
なんて虚ろな表情・・・笑



† Masquerade †  -26
疲れちゃったよね~







ペタしてね

お注射

テーマ:
長~い夢の一部なんですけど
何故か注射されてました・・・
しかも おちりに爆弾
すごい痛かった・・・笑
今日、ハニたんの予防接種の日だから?笑
私のほうが心配してるのよね笑





今日は休み
ひらめき電球
起きたらディクト会報があったキラキラ
昨日の夕方届いたのかな?


お昼過ぎ、おかんと年賀状出しに行きました。

とりま、毎年くれる専務とmさんに出してみた笑



それからランチ
ナイフとフォーク

† Masquerade †  -1


† Masquerade †  -2
ボローニャ何とか・・・ミートソース何とか・・・の
タリアテッレ(言いづらっ笑)
と、豚肉と水菜のペペロンアップ



† Masquerade †  -3
デザートサービスアップ

美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでした音譜







ハニたんにごはんあげてから
予防接種しに動物病院へ・・・
午後は15時から受付なんで
ちょうどその頃に行ったけど
2組ぐらい待ってて、結構待ちました。
ハニたんずっとビビってたあせる
こないだの、ガム詰まり事件話したけど
元気でごはんもちゃんと食べれてるなら大丈夫って。
お注射も頑張りましたあせる
おちりの辺りにチクっとあせる
頑張った~ビックリマークえらいよハニたんビックリマーク

今日は安静にって言われたし
雪降ってるし、また散歩は無理汗
明日は行けるといいな~ひらめき電球





ペタしてね