11月末

テーマ:
やっと12月と1月の勤務表に休み希望日入れました。
できるの遅っあせる
年末の1週間ぐらいは休み入れれないようになってたけど
8連勤は嫌だから部長に言ってみたら休み入れてくれたひらめき電球
ちょっと申し訳ない気もするけど
mさんなんてどんだけ休むんだって話だしな爆弾
今日もmさん休みだし
Mさんは検診で休みだったから
Tさんと頑張りました。
なんかもう、最初は時間内に終われるか心配だったけど
勢いで終わらせましたメラメラ
全体的に量が少ないほうだったので助かりました。



な~んか、朝から やたらダルくて汗
帰ってお昼寝ぐぅぐぅ












今日はちょっと、載せるタイミングを逃しかけた写真たちを載せます笑


† Masquerade †  -2
ハニたんの服作ろうと思ってシ●ノヤで生地買ったのですアップ
まだ作ってません笑


† Masquerade †  -記事1
待っててねぇアップ





† Masquerade †  -3
これ、スマーフ??
昔からあります。


最近、映画?で話題になって
なんか見たことあるな~と思ったら
うちにいた笑



† Masquerade †  -スマ1
たぶん、むか~しお祭り行ったときに
輪投げか何かでゲットしたんじゃないかと。
うっすらそんな記憶が・・・
あったりなかったり・・・笑





† Masquerade †  -2
「ほちいでち~」

ハニたんにあげたら跡形もなくなりそう・・・笑









今日はベストアーティストビックリマーク
生ラルクですよビックリマーク
ドキドキしますね音譜




ペタしてね
AD

11/29

テーマ:
今日は休みひらめき電球
8時ぐらいに起きて
9時ぐらいにハニたんにごはんあげて
洗濯したりHDD編集したり・・・
親の帰りを待ってました。



で、12時40分ぐらいに帰ってきました。
午前中に帰るって言ってたのにむっ




早速おかんとランチナイフとフォーク
ホテルのバイキング行こうと思ったけど
混んでたからM●Xのバイキングにしましたナイフとフォーク



† Masquerade †  -カウリ1
いっぱいアップ


† Masquerade †  -カウリ2
美味しかった~アップ

ごちそうさまでしたひらめき電球



ダ●ソーでハニたんのボールとか買ったり

1階でアイスとか買ったり

で、スタンプラリーで3つスタンプ溜まったので
ガラガラやりましたひらめき電球



出てきたのはピンクの玉・・・


景品はボックスティッシュでしたひらめき電球
下から2番目・・・笑
ちなみに一番下はポケットティッシュ笑
ま、最下位じゃないだけ良しとしよう。
うん。
何気に有難いっす。
ハニたんのおかげでティッシュいっぱい使うしひらめき電球




† Masquerade †  -3
ハニたんにおみやげ~笑


† Masquerade †  -2
ボックスティッシュだよ~


† Masquerade †  -1
ハニたんいっぱい使うもんね~笑


† Masquerade †  -4
「ぼくのでち~」








15時半頃、ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えましたわんわん







午前中、おかん待ってる間に調理実習してみたひらめき電球

† Masquerade †  -マシュマロ1
前、職場でもらったマシュマロ使って
プリンみたいなの作ってみました。
ク●クパッドを参考に・・・
マシュマロと牛乳レンチンして
生クリーム入れて混ぜて
冷蔵庫で冷やして出来上がりひらめき電球
なんて簡単なんだ~キラキラ



† Masquerade †  -マシュマロ2
分量テキトーすぎた割には上手くできたアップ

美味しいグッド!



ペタしてね

AD

おるしゅばん

テーマ:
仕事中、靴とスリッパ履き替えたときに
タイツが破けてることに気づきました笑
親指がちょっと見えちゃってました・・・笑
・・・いつからだろう・・・笑
てか何回目だろう・・・笑
お恥ずかしいわ・・・








今日は親が旅行に行ってるので
ハニたんとお留守番です家


ハニたん、もし体調悪くなったりしたらどうしようとか思ったけど
めっちゃ元気でよかったしっぽフリフリ
むしろ元気すぎてイタズラばっかりしてますあせる
でも元気が一番グッド!


ハニたんがいるから寂しくない音譜









11/12のハニたんですわんわん
抜糸の翌日、久々のお散歩しっぽフリフリ


† Masquerade †  -1112-1
「ちぃちゃん久しぶりでち~ビックリマーク
一緒にお散歩しましたしっぽフリフリ




† Masquerade †  -2
ハニたんめっちゃ巨大に見えるアップ
ちぃちゃんはほんとにちっちゃいんですけども・・・笑
ハニたんよりお兄ちゃんなんですよひらめき電球




† Masquerade †  -3
アトムくんも久しぶりアップ



† Masquerade †  -5
アンディーくんも久しぶりアップ



† Masquerade †  -4
クッキーくんも久しぶりアップ



† Masquerade †  -6
ぷぷちゃんも久しぶり~アップのチュウキスマーク
ぼやけてるから余計妖しい雰囲気?ドキドキ



† Masquerade †  -7
ぷぷちゃんに「どこ行ってたのよビックリマーク」って感じで
パンチされてたハニたん笑




† Masquerade †  -8
黒柴のハルちゃん(かな?)
「はじめまちてでち~」



シャロンくんにも会ったけど
激しすぎて写真ブレブレでした笑
いつもブレブレだけど笑



久しぶりにみんなに会えてよかった音譜


† Masquerade †  -9
「うれちいでち~音譜





みんなに会えたから帰ろうね~

† Masquerade †  -10
「まだ帰らないでち」



ああ~~~~おちり地面につけちゃダメ~あせる
まだ洗えないんだからあせる


† Masquerade †  -11
「なんででち~?」


抜糸したばっかりなんだから~あせる
3日ぐらい濡らしちゃだめって先生に言われたし~あせる


† Masquerade †  -12
「だいじょぶでち~」


だ~~~め~~~~~~あせる




† Masquerade †  -13
「まだあそぶでち」




いつものように、抱っこで強制終了にひひ







† Masquerade †  -14
クロワッサンお気に入りドキドキ




ペタしてね

AD

11/27

テーマ:
今日は休日出勤でした。
10時半ぐらいには終わりました。
ちゅっちゅくちゅーっと。

9時から運動公園でしつけ教室やってたので

早く終わらせて行きたかったのですひらめき電球

一旦帰って

11時前におかんとハニたんと見学に行きましたしっぽフリフリ

す~ごい
わんわんいっぱいいましたしっぽフリフリ
人もわんちゃんもわんわん
天気もいいし、いっぱいお散歩しましたしっぽフリフリ
ポメちゃんは3頭しかいなくて
皆とご挨拶しましたしっぽフリフリ
写真は後日パー



13時ぐらいに終わって

ちょっとお散歩してから帰宅家
帰りの車ではやっぱりオネムさんでしたぐぅぐぅ
ごはんあげてから
うちらもランチナイフとフォーク

M●Xのバイキングに行こうとしたんだけど

まさかのランチ終了叫び
14時50分ぐらいだったんですけども・・・
クーポンには終日って書いてあったんですけども・・・
クーポンの書き方がミステイクみたいな。

しょーがないので、エス●ルまで歩いて

1回行ってみたかったDUC●Aに行ってみましたひらめき電球
これまたクーポンで笑
1200円のランチコースが1000円ということで。




† Masquerade †  -1
サラダアップ

私のほう、おかんのと比べてなんか寂しいと思ったら
人参がありませんでした笑
人参・・・忘れないで・・・笑




† Masquerade †  -2
パスタアップ

ベーコンとキャベツのオーリオ??みたいな感じ。




† Masquerade †  -3
肉料理アップ

ビーフストロガノフキラキラ
うまっ音譜




† Masquerade †  -4
デザートアップ

キャラメルケーキと黒ごまアイスみたいなキラキラ

美味しかった~ビックリマーク
ごちそうさまでした音譜






† Masquerade †  -ducca-










11/10のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -1110-1
抜糸前日アップ



† Masquerade †  -2
カラー取れるといいね~ビックリマーク









続いて11/11わんわん
当日も写真載せたんですけど
その後、っていうか、取って置きの写真ですキラキラ


† Masquerade †  -1111--1
カラー取れてよかった~アップ
この萌ポーズドキドキ
可愛すぎるドキドキ



† Masquerade †  -2
やっと取れてスッキリしたね~アップ
2週間よく頑張りました合格





ペタしてね

11/26

テーマ:
帰って、ハニたんにごはんあげてから
おかんと幸楽●でランチ割り箸
寒いとラーメンが食べたくなる~ラーメン

† Masquerade †  -1
背脂入りの特選醤油らーめんと半チャーハン?のセットと
おかんはサンラータンメン?
ギョーザは無料券でグッド!



† Masquerade †  -2
背脂~アップ


美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでした音譜







帰って16時過ぎにハニ散歩しっぽフリフリ
走った走った~わんわん
ちぃちゃんとかカイちゃんとかシャロン君とかに会えたしっぽフリフリ









11/8のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -1108-1
今日はまだテープかじってないね~音譜
もうかじっちゃダメだよ~?



† Masquerade †  -1108-2
「何のことでち~?」

ハニたんたら・・・笑










続いて11/9ですわんわん

† Masquerade †  -2
このボールね~
チャコちゃん(農園で親がいつも会うらしいチワワちゃん)の
飼い主のおばあちゃんにもらったんだって~アップ


あそぶ?



† Masquerade †  -3
「・・・それは・・・」






† Masquerade †  -4
「あなたが決めることです」



ミタさんかあせる





ちなみにこのボール・・・
こないだダ●ソーで発見したことは内緒ね笑


† Masquerade †  -1109-1
「・・・承知しました」


ミタさんかあせる





† Masquerade †  -5



そんな感じで・・・
あまりお気に召さなかったようです・・・笑







ペタしてね