† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
久しぶりのお仕事。

Tさんが、子供が熱出たからってお休みで。


明後日、元社長の送別会で
明日まで会費(3500円)渡さなきゃなんだけど
私は明日休みだから今日中に渡さなきゃと思って
財布見たら1万円しかなくてあせる
とりま1万預けといて後でお釣りもらいました。
勿論知ってたらちょうど用意しといたのに~。
回覧まわるの遅いんですよまったくmo。
いやぁ~でも、1万あってよかったですけどもね。



帰ったらハニたんの熱烈歓迎が健在でホッとしました笑
帰ると、いつも激しく喜んでくれる音譜
術後はどうかなって、密かに心配してたけど
相変わらず激しく喜んでくれて嬉しい~音譜







おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -g
チーズバーグセットが約400円のうちに笑

美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでした音譜





ドーナツとか買って。



ハニたんお待たせ~ビックリマーク

† Masquerade †  -2

元気元気~音譜


† Masquerade †  -3


† Masquerade †  -1031-1
イナバ●アーもできるしアップ


† Masquerade †  -4
最近よくお座りするのは おちりが痒いから?あせる

可愛くて堪らんのですけど・・・笑











10/9のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -1009-1
ア●ーゴでしつけ教室わんわん
隣にいたわんちゃんがハニたんに興味津々でした笑


† Masquerade †  -4



† Masquerade †  -2
先生は顔見知りのトレーナーさんわんわん
と、ゴードン君わんわん


† Masquerade †  -3
ほら~ゴードン君だよ~





† Masquerade †  -5
終わってから店内うろうろあし


† Masquerade †  -6
つい、試着したくなっちゃいます笑


† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -11
可愛い~ドキドキ



† Masquerade †  -8
きゃ~ドキドキ


† Masquerade †  -9
可愛すぎあせる


† Masquerade †  -10


† Masquerade †  -12


† Masquerade †  -13
「帰りたいでち・・・」


ですよね~。


お互い疲れてるのに何やってんだかね・・・笑




† Masquerade †  -14
帰ったらぐったり・・・笑


† Masquerade †  -15
ごめんねハニたんあせる
疲れたねあせる


† Masquerade †  -16
「いつものことでち~ぐぅぐぅ




!?







そんなこんなで。

はっぴーはろうぃん音譜




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日で3連休終わり。
可愛い我が子のために3連休にしたわけですが。
ちなみに今日は元々休みでした。





カラーしてると・・・

† Masquerade †  -1029-1
ブラッシングも しづらいあせる



† Masquerade †  -2
特にカラーの中?

先生も、ごはんの後とか毛が汚れるから
ブラッシングしてって言ってたけど
難しいですあせる

カラー取りたくなる笑










今日も、ずーっとハニたんといましたしっぽフリフリ
だんだん元気なハニたんに戻ってきました~音譜


† Masquerade †  -1030-1
たっちもできるしアップ



仮装もできるしアップ




「とりっくおあとり~とハロウィンでち~」

思いっきり作り笑いですが・・・笑




めっちゃ疲れてる笑



ハニたんしっかり~ビックリマーク





「はっぴ~はろうぃんハロウィンでち~」


ホッ・・・笑




† Masquerade †  -8
基本まったり過ごしてます音譜


† Masquerade †  -7



今は元気に歩き回ってますが音譜
昨日はあんまり吠えなくて心配したけど
吠えるようになったし一安心音譜










そんなこんなで
10/8のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -1008-1
おしゃんぽ~音譜


† Masquerade †  -8
仮設のとこでジャズ?やってました。
かなり大音量あせる



† Masquerade †  -6
ベルちゃん&あんずちゃんアップ


† Masquerade †  -7
母&娘なんですが、そっくりで見分けつきません笑




† Masquerade †  -2
ププちゃんといつものチュ~キスマーク



† Masquerade †  -3
クッキーちゃんアップ


† Masquerade †  -4
クッキーちゃんはいつも優しいねぇ笑

あ、クッキーちゃんも男の子です笑



† Masquerade †  -5
ビビちゃん、可愛い服着てたね~音譜



† Masquerade †  -10
いっぱい会えたね音譜




† Masquerade †  -9
きれいな夕日?でしたひらめき電球



† Masquerade †  -11
きれいだね~音譜



† Masquerade †  -12
「きれいでち~」





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
病院は9時開院なんですけども
8時45分には着きましたね笑
院内に入れたので、中で待ってました。
もう、早く会いたくてソワソワあせる
呼ばれて診察室に入ると・・・
ハニた~~~~~~~ん!!
会いたかったよ~~~~~~~あせる
思ったより元気そうでよかったビックリマーク
抱っこしたらちょっと小さくなった気がしたけどあせる
1日でそんな変わるわけないよね?笑
きっと気のせい。
傷口も思ったよりは小さくて。
抜糸は2週間後の来月11日。
それまでカラー取っちゃ駄目だし
散歩もシャンプーも駄目。
厳しい・・・けど、安全第一よね。
病院でごはんもちゃんと食べたみたいで。
ただ、おしっこは我慢してたみたい・・・

費用なんですけども
フィラリアの薬とフロ●トラインも貰ったので
全部で25000円ぐらい。
去勢関係だけだと2万ちょっとぐらいですね。






† Masquerade †  -1029-1
ハニたんお疲れ様~!!

なんか・・・やつれてる・・・




† Masquerade †  -2
放心状態・・・



† Masquerade †  -3
カラーがぶつかるたびにビビるあせる
ね~あせる
カラー邪魔だよねぇあせる



† Masquerade †  -6
「とってくだちゃい」

・・・とってあげたいのは山々だけどあせる
これはハニたんのためなんだよ~あせる



† Masquerade †  -4
しょぼん・・・



† Masquerade †  -5
しょぼぼん・・・


でも、カラー透明でよかったひらめき電球
密かに、カラーするなら透明がいいなと思ってたから笑




† Masquerade †  -8
時間経ったらちょっとだけ慣れたかな?


† Masquerade †  -7
さすが~キラキラ


† Masquerade †  -9
作り笑いもしてくれました笑



† Masquerade †  -14
くまちゃんベッドで寝てくれて嬉しいひらめき電球


† Masquerade †  -15

† Masquerade †  -16

† Masquerade †  -17
ぐぅぐぅ


† Masquerade †  -18
基本うとうとしてましたぐぅぐぅ



† Masquerade †  -12
時々起きて


† Masquerade †  -13
こんな可愛い表情したりアップ
可愛すぎる!!




† Masquerade †  -11
5日間お薬飲むんだって~。
朝晩2回。



† Masquerade †  -10


やっぱり色々と違和感があるみたいで
カラーのせいでいちいちぶつかったり
痒くてもかけない状態とかが可哀想で仕方ないですしょぼん
うぅ・・・しょぼん
2週間の我慢だよ~あせる



ハニたんが無事帰ってきてくれてほんとによかった!!
また涙が・・・しょぼん

今日はずっとハニたんの側にいました。
もうさ、色んなとこに おちっこしてるけど
しょーがないよね笑
ハニたんは悪くない。
うん。









昨日、楽●で某ドレッシングを注文しました。
前におかんがコー●辺りで買ってきたのが凄い美味しくて
もっと欲しいと思ってコー●行ったけどなくて。
色んなスーパーとか探したけど全然なくて。
おかんが買ったのは幻かと思ったぐらい笑
一瞬で撤収されたのか?
だからもう、ネットで買うしかないと思って。
送料勿体無いけど・・・
でも、それぐらい美味しいんです、私的には。





それにしてもハニたん無事でよかったビックリマーク
ハニたんはいつも以上に溜息ついてますけど・・・笑
ママは嬉しいよ~音譜





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から元気なハニたんと戯れてから
何も食べないまま動物病院へ・・・
病院が9時からなので
9時半には病院着いたんだけど
前のわんちゃんが時間かかって
10時半ぐらいまで待ってました汗
ずっと大人しく待ってるハニたん・・・


† Masquerade †  -1028-1
不安そう汗



言うまでもなく、私も不安・・・


いつもながら、診察台でビビるハニたんあせる
体重は2.7キロ
平熱。

手術の説明されたあと
このままお預かりします~って言うから
渋々 診察室を出てきました・・・汗
ずっと付き添っていたいんだけどあせる
むしろ代わってあげたいんだけどあせる
どうも、無理なので・・・
震えるハニたんに「明日来るからねあせる」って言ってきました。
手術前の書類書いて、何かあったら病院から電話するって。
何もなければしない、って。
ほんとは何もなくても連絡欲しいよ~あせる
今どんな状態とかあせる
心配でしょーがないよ・・・
でも、電話ないから大丈夫なんだよね。
明日、朝一で迎えに行きますDASH!





カ●チで飲み物とか買って
一旦帰宅。

タオル洗濯したり
ハニたんルーム掃除したり。


もうね、私もおかんも涙ボロボロしょぼん
どんだけ心配なのあせるっていう・・・
だって~~~~~~~~あせる
ハニたんがどんなに不安で心細いかとか考えるとあせる
代わってあげられない無力さとかね・・・
・・・代わってあげられても困るけどね・・・笑
もうほんと、2人して泣いてます笑










そんな、おかんとケンカしながらもランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -lau1
なんか、レンコンと魚介のラグーとかのトマトパスタアップ
と、ペペロン温玉のせアップ




† Masquerade †  -2
クーポンでデザートアップ

美味しかった~ひらめき電球
ごちそうさまでしたビックリマーク





それからM●Xでお買い物。
アイスとか。
と、ダ●ソーでハニたんグッズとか購入。
サンタさんみたいな服とか笑
315円のスタジャンとか笑
おもちゃとか。






それにしてもやっぱり心配で心配でしょーがないので
さっき(18時半頃)病院に電話しちゃいました笑
無事終わったので大丈夫ですよ~とのこと。
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁしょぼん
で、また泣いたよね笑
いや~、しばらく涙出っ放しだわ・・・










そんなこんなで
10/7のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -1007-1
おしゃんぽ~音譜


† Masquerade †  -2
たまに会うチワワちゃんアップ
ちっちゃくて可愛い音譜


† Masquerade †  -4
おっきいサクラちゃんアップ


† Masquerade †  -5
立ってるハニたんよりおっきい笑


† Masquerade †  -6
黒柴ちゃんも混じって


† Masquerade †  -7
列になったアップ



† Masquerade †  -3
ププちゃんアップ
「きょうも会えたでちね~音譜




† Masquerade †  -9
新しいおやつアップ


† Masquerade †  -8


† Masquerade †  -10
最初は慎重に食べてたけど
慣れたらあっという間に食べちゃいます笑



† Masquerade †  -11
いつものガムも好き~音譜





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場で

† Masquerade †  -グリーンカール
グリーンカール30円で買いました笑




あと、おじさんにケーキ頂きましたケーキ

† Masquerade †  -ケーキ1

いつも誕生日近くにケーキくれるんですけども
今回もしっかり頂きましたグッド!
誕生日覚えててくれるとか、凄いねぇ笑




† Masquerade †  -2
ハニたんも食べたいあせる




† Masquerade †  -3
おお~キラキラ美味しそう音譜


いつも有難いですひらめき電球









15時過ぎにハニ散歩しっぽフリフリ
農園行ってから
みんながいる公園に行ってみましたしっぽフリフリ
久しぶりに まるおじちゃんに会えた~しっぽフリフリ
ププちゃんとアンディー君と
ベルちゃん&あんずちゃんと
ハッピー君にも久しぶりに会えた~しっぽフリフリ
ハッピー君は相変わらずハニたんのこと気に入ってくれてるけど
ハニたんはちょっと引き気味でしたね笑
遊んだらいいのに~。
ハニたんて、相手が余りにも積極的だと引くタイプですね笑
そういえば、初めて会ったマルチーズの飼い主さんに
スピッツに間違われました笑
チワワはよく言われるけどスピッツはレアだわ笑
前、職場の人に写真見せたら「スピッツっぽい」とは言われたけど
生で「スピッツ」って言われたのは初めてです笑








そんなこんなでついに明日・・・
去勢手術・・・
今日の20時から絶食です・・・
まぁ、夜ごはんは19時ぐらいだからいつもどおりなんだけど。
しばらく絶食かぁ・・・
お水は大丈夫みたいなのでよかった。


頑張ろうねハニたんDASH!



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。