† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日も早めに家出たけど余裕だった・・・
いいんだけどね。
うん。




9月末ということで、社長が退職しました。
理由とか聞かされてないし。
ただ、一身上の都合って。
謎だらけです。
とりま遠くに行くみたいですけども。
花束贈呈とか挨拶とかしたあと
風のように去って行きました笑
社長がいなくなったよ・・・笑
社長のいない会社って一体・・・笑
とりま常務とか課長とかが専務?とか部長?とか取締?
とかになるみたいですけど
よく分かりません←


今日は、いつも以上に きも男がパニクって怖かった汗
あのパニックぶりは尋常じゃないわ汗
私まで震えて二次災害みたいな←









帰って、スイートポテト作ってみた。

† Masquerade †  -すいーとぽてと
さつまいもとバニラアイスでササっと。
卵黄塗ってないし
パッサパサですけど笑
普通に美味しいです。





雨降ってたけど
16時過ぎぐらいには止んだのでハニ散歩しっぽフリフリ












9/19続き~しっぽフリフリ

ペットショップ内でハニたんにぴったりな被り物があったひらめき電球


† Masquerade †  -919--1
やばっビックリマーク
可愛すぎっあせる


† Masquerade †  -2
たまらんあせる


† Masquerade †  -3

† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -6
欲しいな~・・・


† Masquerade †  -4
でも、約1000円か・・・


† Masquerade †  -7
「ケチ~うう


だって~、頭だけって・・・笑
服ならいいけど笑



† Masquerade †  -8
それからいつもの公園でお散歩わんわん


† Masquerade †  -9
ちぃちゃんとアトム君と
ブレブレなハニたん笑


† Masquerade †  -10
おばちゃんに構ってもらってます笑



† Masquerade †  -11
よかったね~音譜



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝も道路混むかと思って早めに家出たけど
吃驚するぐらい空いてた笑
逆に早すぎるあせる
15分前には着いたよね笑
ま、余裕なのはいいことですね。
うん。




今日は嫌な夢見たなぁ汗
仕事中、普段は優しいAさんに激怒されてた汗
ちょっと連絡が遅れたことで大変なことになって
Aさんに超怒られてた汗


だから今日、Aさんと会うのがちょっと怖くて笑
内心ビクビクしてたんですけども
いつもどおり、優しいAさんでホッとしました笑
当たり前だけどね笑








ハニたんの去勢、約1ヵ月後に迫りました・・・
で、来月は手術日と翌日に仕事休み入れて
翌々日は会社が休みだから
まさかの3連休になりまして笑
上司に「何かあるの?」って聞かれたから
「手術なんです・・・うちの子の・・・」って言ったら
最初吃驚されたけど
「あ、犬なビックリマーク」って納得してくれました笑
普通に「わが子の」とか「息子の」とか言ってる私を見て
Tさん笑ってました笑
まぁ・・・おかしい・・・か・・・笑






16時頃、動物病院行きました。
去勢の話と、フィラリアのお薬とかもらいに。
いや~、1時間近く待った汗
相変わらずビビリなハニたん・・・
診察台に乗ったら「はぁ汗」って溜息ついた笑
ハニたんて結構溜息つくんだけど笑
なんかおかしくてナースさんにも笑われました笑
余りにもはっきりした溜息だからね笑
体重は2.7キロでした~しっぽフリフリ
前回は確か首輪なしで2.6キロだったから
微妙に増えた分は首輪の重さなんじゃないかと思ったり・・・笑



病院のあと公園でお散歩しっぽフリフリ
暗くなってきたからダッシュでDASH!
結構わんちゃんいましたしっぽフリフリ
女子高生たちに「超可愛い~ドキドキ」とか言われて
誇らしげにひひ
ハニたんは若い子たちにも大人気です音譜








9/19のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -919-1
ペットショップでわんわん
初めてのカートキラキラ
ちょっとビビってた笑



† Masquerade †  -3
「び・・・びびってなんかないでちあせる



† Masquerade †  -2
「へーきでち~・・・」


はいはい笑


† Masquerade †  -4
わんちゃんいっぱいいるね~


† Masquerade †  -5


† Masquerade †  -6
視線を感じるね~笑


† Masquerade †  -7
「・・・!!


お互い不思議だよね笑


† Masquerade †  -8
にゃんこちゃんも見つめてました笑




つづく。。。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み。



おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -928-1
前行ってたお店がちょっとスタイル変わって
パスタ専門店になりました。
パスタ以外もあるけど・・・笑
サラダバーとドリンクバーとデザート付きにしてみたアップ



† Masquerade †  -2
チキンと青菜のクリームとトマトパスタアップ



† Masquerade †  -3
プリンは枝豆とカボチャアップ



† Masquerade †  -4
枝豆のグリーンがキレイキラキラ


美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでしたひらめき電球




100均でハニたんグッズとか
ま●きんで服とか買ってもらい。





16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
今日もシャロン君に会えたしっぽフリフリ








9/18のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -918-1
アトム君と、後ろにはクッキー君しっぽフリフリ


† Masquerade †  -5


† Masquerade †  -2
大好きなシャロン君がこっちに来てくれる~ビックリマーク

・・・おやつ目当てですけども笑

ハニたんは嬉しかったに違いない笑


† Masquerade †  -3
みんな おやつに夢中だけど・・・


† Masquerade †  -4
ハニたんはシャロン君に夢中DASH!


† Masquerade †  -6
まだ3ヶ月(だっけ?)の、さくらちゃんアップ
可愛いあせる



† Masquerade †  -7
ロッキー君はハニたんのこと好きみたい音譜
有難いですなぁひらめき電球



† Masquerade †  -8
めっちゃ可愛く撮れた~アップ



† Masquerade †  -9
「もとがいいからでち~」


ね~そうだね~音譜





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も渋滞でギリギリあせる

ちょっと前から仕事の体制が変わって
Mさんが違う仕事してたんだけど
やっぱりMさんが大変みたいなので
基本はこっちに戻ることになって。
私としては一安心な感じです。
余裕ができた感じで。





16時過ぎにハニ散歩しっぽフリフリ
今日も大好きなシャロン君と遊べて嬉しそうですしっぽフリフリ
ちょっと前まで、ハニたんが余りにも熱烈だから
シャロン君が逃げてたんですけどね笑
最近逃げないでいてくれます笑












9/17のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -917-1
強風DASH!


† Masquerade †  -2
なびいてる~音譜


† Masquerade †  -3
後ろにいるのは よく会うミニピン君わんわん
あっくん?ていうのかな?


† Masquerade †  -4
ちょっと凶暴みたいだけど
ハニたんには割と穏やかかな。
しつこいと怒られるけど笑



† Masquerade †  -5
アサリちゃんはハニたんに負けないぐらい元気ですね笑


† Masquerade †  -6
いつもハイテンソンで遊んでくれるから
見てて楽しいです笑



† Masquerade †  -7
これは・・・
何を撮りたかったのか自分でも分かりません笑









昨日のSSTVラルク特番見ました録りましたビックリマーク
味スタのあのMC流してくれて凄く嬉しい。
あのhyちゃんの言葉は、私にとってほんとに大事で
大切なので・・・
ずっと残しておきたいって思ったし。
来月のリピート放送も録るグッド!




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日出勤でした。
割とスムーズで、11時前に終わりました。



おかんと、ちょっと遠くまで行ってランチナイフとフォーク
何とかエ●オっていうイタリアンナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
パスタかピザにドリンクバーと前菜バイキングついて
大体1500円ぐらい。



† Masquerade †  -2
マルゲリータと
小柱とかきのことかのクリームパスタアップ

美味しかった~ビックリマーク
ごちそうさまでしたひらめき電球






16時前にハニ散歩しっぽフリフリ
今日もい~っぱい遊んだわんわん





9/16の続きですわんわん

† Masquerade †  -1
「にゃは~(´∀`o)


† Masquerade †  -2
びろ~ん長音記号2









21時からSSTVでラルク特番やりますねキラキラ
予約してますグッド!




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。