† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
新しい仕事2種類覚えなきゃで
プチパニックです爆弾



帰って。
おかんとガ●トでランチしようと思ったんですけども
「準備中」になってたけど普通にお客さんいるし
なんでか店員さんに聞いたら
14時で閉めましたみたいなこと言われて。
しかも今日だけじゃなくてしばらく?休業とな?
なんでか分かんなかったけど
さっきニュース見て判明。
赤痢て・・・
大変ですね・・・









とりまレ●コでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -repa

ごちそうさまでしたビックリマーク






16時半ぐらいに散歩行ったんだけど
公園着いてすぐ激しい雨雨
しばらく車の中で止むの待って
止んでから無事散歩できましたしっぽフリフリ













8/12のシャンプー続きですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -19
「何するでちか~あせる


† Masquerade †  -20
「怖いでち~あせる

何回やっても慣れないのねあせる


† Masquerade †  -21
おちり周り整えてからシャンプー・・・



† Masquerade †  -24
でた~ビックリマーク
チワワになったビックリマーク


† Masquerade †  -23
むしろ
何かよく分かんない生き物になってるあせる



† Masquerade †  -25
相変わらず衝撃ですね笑



† Masquerade †  -26
ちゃんとフキフキしてもらって~



† Masquerade †  -27
見てるよ~パー



† Masquerade †  -28
隣にちょっとハニたんに似てる子がアップ



† Masquerade †  -29
むんっアップ


† Masquerade †  -30

† Masquerade †  -31

† Masquerade †  -32

† Masquerade †  -33
いじられまくり笑


† Masquerade †  -34
キャーアップおちりドキドキ







ってことで、今回も無事終了~チョキ


† Masquerade †  -1
んまぁ~可愛いおちりビックリマーク


† Masquerade †  -2
たまらんです笑


† Masquerade †  -3
「おちりだけでちか~?」


† Masquerade †  -4
ハニたん全部が可愛いに決まってるじゃないのビックリマーク




「でちよね~ドキドキ

バカ親子ですいません笑




† Masquerade †  -5
「ごめんなちゃいでち~」


† Masquerade †  -6

† Masquerade †  -10

今回のバンダナも可愛いね音譜




ハニたん似合う~ドキドキ





「えへ~ドキドキ




† Masquerade †  -11
シャキーンアップ



† Masquerade †  -12
ハニたんおつかれさまパー




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は休みひらめき電球


おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
集合写真アップ

デ●ーズも日替わりランチできましたね~ナイフとフォーク
おかんが日替わりランチで
私は前も食べた 四元豚 シルキーポーク クリームマスタード
みたいなハンバーグ笑
と、シュクレひらめき電球
前、「四次元豚」って書いてた気がするけど正しくは四元豚でしたね笑
四次元て・・・笑




† Masquerade †  -2
日替わりデザートのコーヒーゼリーアップ


ごちそうさまでしたビックリマーク







16時前に動物病院へ・・・
去勢の相談と、フロ●トラインもらいに。
先生はまず全身麻酔の負担について言ってました。
もし病気になった場合・・・
高齢で全身麻酔するのと若いうちに全身麻酔するの
どっちが負担軽いかを考えたらやるべき・・・
でも、もちろん決めるのは家族。
病院でも手術できる日が限られてて
9月は25か30しかないみたいなので
やるなら10月かな・・・
ってことで、まだ先になりました。



そのままお散歩しっぽフリフリ
公園、相変わらず放射線量高いみたい・・・
毎時2.0~2.5とかあるみたいで・・・
もう、溜息しか出ません・・・汗





さっき早速フロ●トラインしました。
その模様はまた後日・・・笑










8/12のハニたんですわんわん
シャンプーしに行きましたひらめき電球

† Masquerade †  -812-1
おちり周りもカットしてもらおうひらめき電球


† Masquerade †  -2
おでかけおでかけ~音譜


† Masquerade †  -3
「いつものお散歩の道じゃないでち・・・」


† Masquerade †  -4
「まぁいいでち~」

キレイキレイしに行くからね~音譜




受付してから待ってる間に他のわんちゃんたち見たりわんわん

† Masquerade †  -5
にゃんこちゃんにゃー可愛いネコ


† Masquerade †  -13
シュナちゃん音譜


† Masquerade †  -14
黒柴ちゃん音譜


† Masquerade †  -10
窓に もたれすぎ笑


† Masquerade †  -8
ふたり仲良しで可愛いドキドキ


† Masquerade †  -6
かわいこちゃんがいっぱいビックリマーク


† Masquerade †  -9

† Masquerade †  -12

† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -11
やばいあせる






そして・・・

† Masquerade †  -16
白ポメちゃんアップ

† Masquerade †  -15
女の子~ドキドキ

† Masquerade †  -17
これやばいでしょあせる

† Masquerade †  -18
もうね、いちいち可愛かったあせる




そんなこんなでハニたんの番がきました~ひらめき電球

つづく・・・笑






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠い眠すぎるあせる
薬のせいかな・・・
病的に眠い・・・




新しく仕事覚えなきゃで
Mさんも大変そうだけど
私も大変です・・・



はぁ・・・





† Masquerade †  -冷凍
冷凍の、米粉のサンドらしい。
1個50円っていうから1個ずつ買ってみた。






帰ってから

† Masquerade †  -big1
おかんとランチアップ


† Masquerade †  -2
とろけるチーズアップ
いい眺めだ~キラキラ



ごちそうさまでしたビックリマーク









16時半過ぎにハニたん散歩しっぽフリフリ
めちゃくちゃ可愛いトイプーちゃんがいたしっぽフリフリ
ハニたんよりちっちゃい女の子でね~
ハニたんがクンクンしたらフリーズしてたあせる
ちょーかわいいの~~~~~!!
怖かったのかな~?もうそのまま固まっちゃって
まさにぬいぐるみビックリマーク
可愛かったな~。





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢と現実が混ざって変な感じ。

夢の中でまた3月11日になって
地震がきて津波がきて・・・
目の前で原発が津波に襲われるシーンが・・・
恐怖っていうか何ていうか
なんでこうなっちゃったんだろうって
切なくて辛かった。



今日は休みなんで
目覚めては寝て、を繰り返して
最終的に11時半ぐらいに起きました笑




おかんとア●ーゴで
ハニたんのごはんとおもちゃ買ってから


† Masquerade †  -1
焼肉ランチアップ



† Masquerade †  -2
じゅるり



† Masquerade †  -3

うま~音譜
ごちそうさまでしたビックリマーク






16時過ぎにハニたん散歩しっぽフリフリ
昨日脱走したププちゃんは無事飼い主さんと帰ったそうですグッド!
公園を自由に走り回ったあと
飼い主さんの後ついて仮設住宅に戻ったそうな。
脱走してから車に轢かれそうになったりしたらしいけど
無事でよかった。

今日もいっぱいわんちゃんいたしっぽフリフリ
みんな優しくて可愛いわんわん









8/11のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -3
おっきいコリーさんアップ


† Masquerade †  -811-1
ハニたん、おっきいわんちゃんには
背伸びしてご挨拶します笑


† Masquerade †  -2
優しいコリーさんでよかったね~音譜



† Masquerade †  -4
おっきいレトリバーのゴードンくん(かな?)
この子も優しいのよねぇ音譜


† Masquerade †  -5
こう見えてもハニたんとほぼタメとか!?
この差は一体・・・笑




† Masquerade †  -6
「たのちいでち~音譜





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪がちょっと治ってきた気がする~。


今度から新しく覚えなきゃいけない仕事が増えて
今日、初めてやってみたんですけども・・・
んまぁ、覚えればできそうな感じ。
てか、覚えるしかないんですけども。
やるしかないんですけども。
めんどくさっ←
ちょっと、ね。
まぁ、慣れるまではしょーがないわね。



そういえば一昨日ボーナス貰ったし。
税金とか引かれて残念なことになってるけどね。
少ないところから取るなよみたいなね笑





なんか、セ●ンでマヨもらえる件なんですけども
ヤ●ルトのおばちゃんの話によると
1人何個でも貰えるとか!?
持ってったクーポンの数だけ貰えるとか・・・
そんなん聞いたら・・・
やるよね~笑
クーポンは会社にいっぱいあるので笑
まぁ控えめに、2枚で笑
昨日も貰ったし笑

帰りにまたセ●ン寄って
マヨ2個貰いましたチョキ
今日は50円引きのサンドイッチ買った笑
140円で、4種のやつ笑





16時過ぎに散歩しっぽフリフリ
ププちゃんが脱走して大変なことになってました。
めっちゃ走り回ってたしっぽフリフリ
申し訳ないけど、体力がアレなのでうちらは撤収DASH!
人もいっぱいいたし、大丈夫だろうと。
たぶん、疲れて大人しくなって
無事捕まえられたんじゃないかと。










8/10のハニたんですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -1

† Masquerade †  -5
ハミガキ~



「犬飼さん」最終回
見てますわんわん



「おわっちゃうの さみちいでち~」



そうだね~・・・
じゃぁ~、お散歩いこっか~



† Masquerade †  -4
キャ~ビックリマーク
首かしげすぎ可愛すぎあせる



† Masquerade †  -7
「おちゃんぽ~音譜


† Masquerade †  -6
「きもち~でち~音譜





よかったよかった音譜






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。