余震

テーマ:
また午前4時ぐらいに地震で起こされた汗
TVグラグラしてたから押さえつつ
おさまってからまた寝ましたぐぅぐぅ
もぉ~、なんでまたこんな時間に汗



今日は休み
ひらめき電球
おかんとM●X行って
ダ●ソーでハニたんの服とかおもちゃとか購入。


それからランチ
割り箸

† Masquerade †  -M
バイキングアップ

ごちそうさまでしたビックリマーク




アイス買ってもらった~。
冷凍庫いっぱいなんですけども・・・笑











7/2のハニたんです~

† Masquerade †  -72-1
カーペットむしって
くわえてる笑

こんな顔されたら怒れないでしょうが~笑



† Masquerade †  -3
お気に入りのおもちゃで遊んでるんだけど


† Masquerade †  -4
いちいち可愛いあせる


† Masquerade †  -72-2
可愛すぎるあせる



† Masquerade †  -5
はにこちゃんお散歩音譜


† Masquerade †  -7
可愛い~ドキドキ


† Masquerade †  -6
「うふドキドキ


† Masquerade †  -8
せくちーぽーずアップ




おうちに帰ったら

† Masquerade †  -10
ガムだよ~音譜


† Masquerade †  -9
「くだちゃいビックリマーク


† Masquerade †  -11
あぐっ


† Masquerade †  -12
あぐっ


† Masquerade †  -14
あぐっ


† Masquerade †  -13
あぐっ


† Masquerade †  -15
凄い顔になってますけど・・・笑




† Masquerade †  -16
「つかれたでち~」




ペタしてね
AD

お出迎え

テーマ:
フェンスの間からすり抜けることにハマってるハニたん・・・
今朝なんかもう、私が起きて下に降りたら
既に脱走したハニたんが待ってましたしっぽフリフリ
もはやお出迎えしっぽフリフリ









今日も、MさんもTさんもいるし、まぁ、普通に暇な感じで。

ネット見ながら定時になるの待ってたんですけども←
13時半ぐらいに急激にトイレ行きたくなって
駆け込んだよね←
いやぁ、何もそんなに強烈に襲わなくてもっていう←
定時まで待ってくれてもいいじゃんみたいな笑
何だろう。
疑わしいものといえば・・・
豚角煮丼、持参したおにぎり、賞味期限切れた充実●菜←
の、どれか?
どれも怪しい・・・


ま、過ぎたことはしょーがない・・・笑










帰ってからおかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -Big
ごちそうさまでした~アップ






それからハニたん散歩しっぽフリフリ
チワワのちーちゃんに会えたしっぽフリフリ
ちーちゃんは6歳でおにいちゃんだから
ちっちゃいハニたんに優しいんだよね音譜
「あそぼ~あそぼ~ビックリマーク」ってうるさいハニたんにも
決して怒らないでいてくれます笑













6/30のハニたんしっぽフリフリ

† Masquerade †  -630-1
ニヤ~


† Masquerade †  -3
まったり~


† Masquerade †  -2
ま~ったり~




からの~


† Masquerade †  -4
お散歩音譜


† Masquerade †  -5
おっきくて優しいわんちゃん音譜


† Masquerade †  -6
「わ~い音譜


† Masquerade †  -8
「うれちいでち~音譜

よかったねぇ音譜
 

† Masquerade †  -7
「えへ音譜


そろそろ帰ろうね~


† Masquerade †  -9
「・・・え?(・∀・;)」






ペタしてね




AD

シャンプー(後編)

テーマ:
今朝もハニたん脱走DASH!
ちょっとずつフェンスをずらして
こっそり抜け出すみたい・・・笑
ハラハラドキドキの楽しさを覚えてしまったようです・・・笑

解るよ~、私の側に来たいのはよく解るよ~笑
でも、出勤前は勘弁して~あせる




仕事から帰って。
ハニたんの爪が伸びてきたので切りに。
自分で切るのはやっぱり怖いです~ガーン
おかんがア●ーゴに電話したら爪切りだけもオッケーらしくて。
15時過ぎに行って、爪切りだけなんですぐ終わりました。
勿論ずっと見守ってました・・・笑
シャンプーとかは予約埋まっててまだ先です~。



そのまま散歩しっぽフリフリ
帰りにD2でハニたんの服とおやつ購入わんわん









6/29続きひらめき電球

† Masquerade †  -629--1
シャンプーしてキレイになったハニたんです~キラキラ


† Masquerade †  -2
さらふわ~音譜


† Masquerade †  -3
「きれいになったでちか?」


† Masquerade †  -4
きれいきれい~音譜
かわいい~ドキドキ


† Masquerade †  -5
おちりも さらふわ~音譜


† Masquerade †  -9
おてても可愛いドキドキ


† Masquerade †  -7
ぷにぷに音譜


† Masquerade †  -8
「うれちいでち~音譜


† Masquerade †  -6
ニコッキラキラ



† Masquerade †  -10
がんばったねハニたん音譜



† Masquerade †  -11
「つかれたでち~」





ペタしてね


AD

シャンプー(前編)

テーマ:
今朝もハニたんがフェンスからこっそり脱走して
メイクしてる私に無邪気に戯れてきましたしっぽフリフリ
忙しいから大人しくしてて~あせるって感じだけど
ほんと嬉しそうだから怒れないんですよね・・・笑




朝から雨雨
Oさんが体調不良で休みでした。
どうしたんだろ。


またお買い物の注文が回ってきたので
今回はウィンナー(200gだっけ)にしてみた笑
他は安くないしな~・・・
ウィンナーも安くないけど・・・





夕方も激しい雨雨だったので散歩は無理汗







6/29のハニたんです~

† Masquerade †  -629-1
これからシャンプーですよ~


今回は、近いほうのペットショップでわんわん
ハニたん、中で待ってる間 震えっぱなしでしたあせる
毎度のことながら心配で心配で・・・


† Masquerade †  -2
ずっと見守ってたよね~笑


† Masquerade †  -4
もつれてるとこカットしてもらったり


† Masquerade †  -3
でた~~~~~ビックリマーク
ちっちゃビックリマーク
ほそっビックリマーク


† Masquerade †  -5
さっぱりしたね~音譜


† Masquerade †  -6
ちっちゃビックリマーク


† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -8

† Masquerade †  -9

† Masquerade †  -10

† Masquerade †  -11
むぎゅっ笑

† Masquerade †  -12
ががががんばれあせる


† Masquerade †  -13
「たっちは得意でち~」


† Masquerade †  -14
ちゃんと見てるよ~パー


† Masquerade †  -16
「つかれたでち・・・」


† Masquerade †  -15

仕上げビックリマーク





続く・・・



ペタしてね

雷雨

テーマ:
今日は休み~。

おかんとア●ーゴでハニたんのごはんとか買ってから
す●みなでランチ割り箸
満腹ビックリマーク






16時過ぎに散歩行ったんだけど
途中から激しい雷雨雷雨
で、屋根のあるとこで雨宿りして
ちょっと弱まってきたとこで帰りました。






ハニたんの甚平、やっと試作品ができましたわんわん
あくまでも試作品なので色々アレですけども・・・
型紙もなくて初めて作ってみた割には
まぁ、よくできたほうなんじゃないかと笑
ハニたんも嫌な顔しないで(?)着てくれました笑
その模様もまた後日パー









6/28のハニたんです~

† Masquerade †  -628-1
お散歩音譜



† Masquerade †  -5
ガクアジサイだよ~あじさい



† Masquerade †  -2


† Masquerade †  -3
興味ないですか・・・笑


† Masquerade †  -4
一応笑ってくれたんだね笑



† Masquerade †  -6
フキフキ~


† Masquerade †  -7
「また遊ばれてるでち・・・」


† Masquerade †  -9
可愛いんだも~ん笑


† Masquerade †  -8
「わかってるでち~」


え?笑




† Masquerade †  -10
ちゃんとひんやりマットに乗ってると嬉しい音譜


† Masquerade †  -11
おやちゅみぐぅぐぅ





ペタしてね