GLMY

テーマ:
今日は休みビックリマーク


GLMY(ぐっらっまっうぇっ笑)開封しましたひらめき電球

† Masquerade †  -ぐっどらっく1

そういえば、こないだ焼肉屋さんでも流れてました音譜
あそこの焼肉屋さんは結構ラルク流れる音譜




シールは・・・


† Masquerade †  -2
hyちゃんだ~アップ

まだ全種類見てないけど
コレ一番嬉しいかも音譜
自分凄いクラッカー
てか、選んでくれた店員さんとかのおかげですな笑





おかんとランチナイフとフォーク
† Masquerade †  -ローレン1
木曜で全品930円グッド!


† Masquerade †  -2
先週と同じく、たらこパスタアップ
おかんはベジオムアップ


美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでした音譜






夕方、ベニ●ル行って
冬服とかクリーニング出したり
100均で整理袋とか色々買ってもらったり
アイス買ってもらったり。

それからハニたん散歩しっぽフリフリ
いつもの公園がキレイになってて嬉しかった。
やっと元通りになった感じで、ちょっとほっとした。
あの地震以来、草とか生えっぱなしで歩きにくかったんだけど
やっと歩きやすくなりました。
っても、放射線のせいで草のほうは歩けないけどね・・・
暑いから草の上歩きたいのに・・・
はぁ・・・
つくづく、原発事故が憎い・・・










さて。
5/27の続きですしっぽフリフリ

† Masquerade †  -3
シャンプーしてキレイになったハニたんです音譜

† Masquerade †  -2
いい匂い音譜

† Masquerade †  -4
可愛い~ドキドキ

† Masquerade †  -1
お手したいの?笑

† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -6

† Masquerade †  -7
この、ちょっと舌出してるのがめちゃくちゃ可愛いのビックリマーク

† Masquerade †  -9
「照れるでち~ドキドキ」笑


† Masquerade †  -8
おてても

† Masquerade †  -14
あんよも可愛い音譜


† Masquerade †  -10
このあとお散歩行きましたあし


† Masquerade †  -11
でれ~ん笑


† Masquerade †  -12

† Masquerade †  -13
「つかれたでち~」





ペタしてね


AD

シャンプー~後編~

テーマ:
昨日は仕事終わってから
おかんとハニたんとお出かけ車
動物病院でフィラリア予防薬とフロントラインもらって
ペットショップでハニたんのごはん買って
シャンプーの予約して
晴れてきたからお散歩してしっぽフリフリ
久々にお散歩できてよかった晴れ




昨日、あ、一昨日からのニコ生ラルク特番なんですけども。
一昨日、20時前からもう満員で入れなくてですね。
寝る前に携帯からも見ようとしたけど混雑で。
一昨日は諦めた笑
で、昨日、18時ぐらい?
散歩から帰ってアクセスしてみたら
普通に見れた目
SHINEのPVから見れました音譜
で、ラルクイズ④参加できましたグッド!
凄いね~、なんか、ハイテクひらめき電球
もちろん3問とも正解したけど抽選ハズレ汗
でも楽しかった音譜
そして19時からのメンバー登場まであと5分ビックリマーク
・・・ってとこでまさかのトイレ爆弾
自分て一体・・・
なんでこんなときに・・・汗
急いで戻ったけど画面変わってた・・・
つまり追い出されてたんだよね汗
でもなんかすぐ戻れたひらめき電球
画面に4人が~~~~~!!
かっこいい!!
アンケートも参加できたりして楽しかった音譜
ほとんど最後まで見れましたグッド!
一般立ち見でこんなに見れるとは思いませんでした目
ありがたや~音譜

夕飯抜きですけども笑



そんな、昨日でした。







今日は一段と暑かった晴れ

職場でお団子買いましたお団子
† Masquerade †  -みたらし1
こないだの、みたらしバージョン50円アップ

お腹空いたから職場で2本食べて
1本おみやげ笑



† Masquerade †  -2

美味しかったグッド!





15時半からシャンプー予約してたので
ペットショップへ。
今回は近いほうのペットショップで。
ハニたん、預ける瞬間からもうイヤイヤモードあせる
わんちゃんいっぱいだったので
しばらくケージに入れられてたんですけども。
ハニたん震えっぱなしでもう可哀想で可哀想で汗
でもちょっと、心を鬼にして(?)おかんとベ●マルに行って。
予約してた「GOOD~」買いましたグッド!
んですぐハニたんとこ戻りました笑
心配なんだもんあせる
ちょうど、ケージから出されて始まるとこでした。
で、今回もずっと見てたよね笑
見てた限りでは吐いてなかったと思う。
えらいぞハニたんビックリマーク
17時ぐらいに終わりました。
そのまま、お散歩しないで帰りました。
かなり緊張して疲れたし(うちらもハニたんも笑)
せっかくキレイになったし笑

今回も写真撮ったので後日パー







で、前回のシャンプーの続きです笑

† Masquerade †  -12
濡れてちっちゃくなったハニたん笑
ほんとポメって濡れるとちっちゃいよね笑


† Masquerade †  -16
にしても・・・


† Masquerade †  -17
どんだけ怯えてるの・・・笑


† Masquerade †  -15
ちゃんと見てるから大丈夫だよ~笑


† Masquerade †  -14
のび~ん笑


† Masquerade †  -21

† Masquerade †  -18

† Masquerade †  -19

† Masquerade †  -20
後ろ行き過ぎて落ちそうだよあせる


† Masquerade †  -23
む~ん

† Masquerade †  -24
落ちないかヒヤヒヤあせる


† Masquerade †  -22
タッチは得意ですグッド!


† Masquerade †  -25
タレ目アップ


† Masquerade †  -26
ふわふわアップ


† Masquerade †  -27
耳がない笑


† Masquerade †  -28
もうすぐだよ~アップ


† Masquerade †  -29
わくわく音譜


† Masquerade †  -30
バンダナつけてもらって終わりアップ

がんばったねハニたんビックリマーク




もちろんこのあとも写真撮りまくったので
次回パー





ペタしてね
AD

シャンプー~前編~

テーマ:
今朝、当たり前のように渋滞汗
何とか8時ちょうどくらいに着いたあせる
ほんとギリギリDASH!
危なかった・・・







仕事中、どうもお腹の調子がよろしくなかったんですけども

ギリギリまで耐えるぞ、って思ってたら
結局トイレ行かないで済みました笑
てか、腹痛の原因は何だろ・・・
今朝食べたのって・・・
水菜と生ハム合わせて一つまみ?と
きなこ餅とお茶だけ・・・
どれかが原因なんでしょうか??
それとも、冷えた??
最近気温差激しくて参っちゃいます汗





今日も雨で散歩無理でした汗





5/27のハニたんです~しっぽフリフリ

† Masquerade †  -527-1
変顔からお送りします笑


† Masquerade †  -3
渋いな・・・笑


† Masquerade †  -2
ちゃんと可愛いのも載せないとねアップ




この日はこの後シャンプーに行きまして。
前回、ハニたんだけ預けてったら吐いちゃったみたいなので
今回はしっかり見守ってました目
心配だもんあせる
トリマーさんには悪いけどしっかり見つめてました目
写真も大量です笑
だっていちいち可愛いんだもん笑



† Masquerade †  -4
既に怯えるハニたんあせる

ガラス越しに声援を送る私は親バカそのもの笑


† Masquerade †  -6
ガンバレ~~~~~あせる


† Masquerade †  -5
「たちゅけて・・・」


† Masquerade †  -8
「こあいでち~あせる


† Masquerade †  -7

このあとシャンプーしに奥のほうに行って
あんまり見えなかったので
しばらく店内を徘徊してました笑


† Masquerade †  -9
にゃんこちゃん見たりネコ


† Masquerade †  -10
可愛いのぅ~ネコ



で、トリミングルームに戻ってみると・・・





† Masquerade †  -11
キャービックリマーク


† Masquerade †  -13
まるで別犬あせる





ってことで続きは次回パー








さて。
20時からニコ生ラルク特番ですな。
まぁ、24時間も見れるわけはないんですけども笑
できるだけ見たいと思いますビックリマーク



ペタしてね
AD

アルバム

テーマ:
昨日はTさんもmさんも休みだったから
課長と課長代理とおばさまたちに手伝ってもらいながら
頑張ったわけで。

午後から常務がMさんのお見舞い行くってんで
御見舞5千円渡してもらいました。




定時に帰っておかんとランチナイフとフォーク
よく行くお店がリニューアルして
16時までランチやることになったみたいでグッド!


† Masquerade †  -1


† Masquerade †  -2
エビとキャベツのクリームパスタアップ


† Masquerade †  -3
オムライスアップ



† Masquerade †  -3
レアチーズケーキパフェアップ



ごちそうさまでしたビックリマーク

満腹ビックリマーク
なので、夕飯はナシ笑







今日は休みビックリマーク
ほんとはMさんが当番だったから
私が代わりに出なきゃなのかなって思ってたけど
常務が出てくれるってことで。
よかった。


おかんとランチ割り箸

† Masquerade †  -1
焼肉ランチアップ



† Masquerade †  -2
じゅるっ



† Masquerade †  -3
美味しかった~ビックリマーク
ごちそうさまでしたビックリマーク




CDショップ寄って
「GOOD LUCK~」予約しました。
遅っあせる



Mステ観て、改めて良い曲だな~と。
てか、ラルクさん・・・
若者たちに混じってあの違和感のなさは何?笑
hyちゃんなんてどのアイドルより可愛いしキラキラ
かっこいいしキラキラ

ハピM見逃したのはショックだけど・・・
チェックが甘かったです・・・汗

CDTVはしっかり録画しましたパー
でもラルク短いよ~あせる







昨日も今日も雨で散歩行けない汗
ので?写真いっぱい載せちゃいますパー



まず5/24です~しっぽフリフリ
† Masquerade †  -524-1
べ~べーっだ!


† Masquerade †  -2
ガムかみかみ

† Masquerade †  -4

† Masquerade †  -6

† Masquerade †  -5
こわっあせる
衝撃写真・・・笑

† Masquerade †  -3
ほんとはこんなに可愛いんですよ笑







5/25です~しっぽフリフリ
† Masquerade †  -525-1
新しいお洋服アップ


† Masquerade †  -3
ハニたん似合う~アップ


† Masquerade †  -2
可愛い~ドキドキ


† Masquerade †  -4
「えへ音譜
可愛い可愛いドキドキ


† Masquerade †  -5
近っビックリマーク


† Masquerade †  -7
これ着てお散歩行こうね~音譜


† Masquerade †  -6
「わ~い音譜


† Masquerade †  -8
「わ~い音譜


† Masquerade †  -9
お友達のあんずちゃんアップ
無防備あせる


† Masquerade †  -11
シャロンくんアップ


† Masquerade †  -10
嗅ぎまくり笑


† Masquerade †  -12
皆でクンクン笑






更に~5/26です~しっぽフリフリ
† Masquerade †  -526-1

† Masquerade †  -2
Tシャツちっちゃいね笑


† Masquerade †  -3
ガムびろ~ん笑




ペタしてね

ハンバーグ

テーマ:
Tさんと私2人揃ってる日は
mさんは元の仕事やるみたいなんで
そこはまぁ今までどおりな感じで。







今日も雨降るかな~と思いつつ
降ってなかったから散歩行ったけど
降らなくてよかったビックリマーク
お友達もいっぱいいましたしっぽフリフリ
やっぱ皆いると安心するなぁ音譜








昨日、挽肉使うべく、超久しぶりにハンバーグ作ってみました。
何年ぶりかしら・・・笑
本見ながら、何とか出来た。

† Masquerade †  -1
もちろん見本のようにはいきませんけども。
あ、形についてはスルーの方向で・・・笑
柔らかすぎて上手く整いませんでしたの・・・笑



† Masquerade †  -2
ソースかけたらそれなりに美味しそう笑



† Masquerade †  -3
ハニたん見て見て~音譜



† Masquerade †  -4
見た目はアレだけど美味しかったですよ笑



† Masquerade †  -5
中はこんな感じで・・・普通です笑









今日はMステですなビックリマーク
ラルク!!
ドキドキする~!!
興奮する~!!





ペタしてね