5月末

テーマ:
明日から衣替えだってのに寒いDASH!
明日は休日出勤だから
正確にいうと明後日から夏服なんですけども。
カーディガン必須だわ。







今日は雨降ってなかったんで
やっと散歩行けましたしっぽフリフリ
寒くて風邪ひきそうだったから早めに撤収したけどDASH!





† Masquerade †  -54-1
5/4のハニたんしっぽフリフリ

† Masquerade †  -6
わんちゃんいっぱいいたね~しっぽフリフリ


† Masquerade †  -7
あへあへ笑


† Masquerade †  -4
おっきいわんちゃんしっぽフリフリ

† Masquerade †  -5
優しくて好き~音譜


† Masquerade †  -2
謎の雄叫び笑



† Masquerade †  -3
ちゃんと可愛いお顔も載せないとねひらめき電球



† Masquerade †  -9
花壇で音譜


† Masquerade †  -10
やる気ゼロアップ


† Masquerade †  -11
影のせいでおかしなことになってる笑



† Masquerade †  -12
相変わらずしっかり立ってます笑


† Masquerade †  -8
ニヤッキラキラ




ペタしてね


AD

祝☆20周年☆

テーマ:
ラルク結成20周年おめでとうございますクラッカー
ずっと大好き!!


ZIPとめざましで味スタLIVEやったねチョキ
録画できたチョキ
朝からゴキゲングッド!

今日は月曜&雨で渋滞確実なので
早めに家出て、間に合いましたグッド!




こないだ、会社で節電のアイディア提出したんですけども。
いいアイディアを出した人はカニが貰えることになってて
今日その発表がありまして。
なんと私も選ばれました~クラッカー
ってか、いっぱいアイディアを出したOさんと私が選ばれて。
Oさんは9個目
有難いことに6個の私も選んで頂きましてキラキラ
Oさんと2人、カニを頂きましたかに座

† Masquerade †  -カニ
たらばアップ
さっき食べたけど美味しいかに座

いっぱい書いた甲斐があったなぁ。

ちなみに他の人は
食堂の500円分の食事券もらってました。






今月からTさんも休日出勤に加わるので
一通りやり方教えてます







† Masquerade †  -たまごやき
一昨日は会社で200円の玉子焼き買いました。
皆買ってて、買わないと気まずい雰囲気だったから笑

美味しいっすアップ











† Masquerade †  -53-1
5/3のハニたんひらめき電球


† Masquerade †  -4


† Masquerade †  -2
風強いDASH!


† Masquerade †  -3
仲良し~音譜


† Masquerade †  -5
ガム噛み噛み


† Masquerade †  -6
うとうとぐぅぐぅ



最近ずっと雨で散歩行けないや~汗
明日は行けるといいな。



ペタしてね



AD

ライブビューイング

テーマ:
昨日、仕事終わってから
ハニたんにごはんあげて
16時半頃映画館へ映画
なんか映画館の雰囲気もドキドキする感じで
わくわくした音譜


† Masquerade †  -1

16時半過ぎぐらいだったけど
もう既に中から「GOOD~」が聞こえてきたので
入場あし
ハガレンとかGOOD~のCMとか流れてました。
席は後ろから2列目の左端でした。
映画館では後ろのほうが好きだからよかった~。
隣がちょっとユッキーみたいな人でドキドキした笑
どんどん席が埋まってって満席でしたグッド!
なんか、チケットすんなり取れたからアレ?って思ってたけど
ちゃんと満席でしたよグッド!
17時、味スタから生中継スタートひらめき電球
広っビックリマーク味スタ広っビックリマーク
人多っビックリマーク
雨降ってたね雨
皆カッパ着てて大変そう汗
てか、お客さんもすんごいアップで映るから油断できないですね笑
映画館?のスタッフさんが前に来て
「開始15分遅れるって現地から連絡ありました」みたいなこと言ってました。
しばらくしてLIVEスタートビックリマーク
昔の懐かしい写真とか映像とかがスクリーンに映し出されて
キャービックリマーク
ほんっとにこう、高揚させるのが上手いっていうか何ていうかビックリマーク
そしてメンバーの登場ビックリマーク
やばかったあせる
ステージから反対側の入り口からリムジン?で2人ずつ登場。



はいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっビックリマーク


やばいいいいいいいいいいいっ!!




何この神々しさ!!



いやむしろ神でしょう。

うん。



神がいたよ!!








2人ずつ、後ろからずーっと歩いてステージへ・・・
まさかの徒歩だよね笑
いやぁ、歩く姿も美しかったです・・・


28日は98年までの曲ということで。
懐かしい、貴重~な演奏が聴けましたビックリマーク
にしても大好きな曲ばっかりなのは何故ビックリマーク
ラルクだから当たり前だけどビックリマーク
私が大好きなのばっかりやってくれちゃって~ビックリマーク
そりゃ泣くよビックリマーク


はいちゃん、やたらクネクネしてた笑
あの格好だからか?ほんとに神々しかった・・・
あと、関西弁が堪んなかったあせる
ちなみに雨は演出らしいです笑
終わる頃には虹がかかるとか虹
さすがだキラキラ

ユッキー以外MCしましたね。
kenちゃんの”味の素”なMCとか笑
てっちゃんは、俺らも大変なんやでとか笑
2日間、1つも曲かぶってないからねビックリマーク
たしかに大変だよな~・・・
そんな中、ほんとに期待通りにやってくれるから
改めて、ラルクって凄いビックリマークって思ったよね。


そういえば、winter fallのあと
色んな人がwinter fall歌ってる映像が流れてたね。
yasuとかマオにゃんとかDAIGOとか青木さんとかなっちとか狩野とか笑
狩野の短さに吹いた笑



はいちゃん、途中から帽子とってたけど
髪ちゃんとセットされててかっこよかったビックリマーク


MCも楽しかったし安心した音譜
昔の曲はなんでこんな後ろ向きな歌詞ばっかりなんやろとか笑
「こわいわ~笑
夏の憂鬱とか笑
何があったん?笑」
とか、自分で言ってるのが可愛くて可愛くてあせる


登場のとき、はいちゃんが車から降りたときに
「うわ~、みんないるしょぼん」って泣きそうになったって言うけど
うちらは はいちゃんが出てきてくれて泣きそうになったよねしょぼん
嬉しくてしょぼん


最後のほうの真面目なMCでもう涙ボロッボロしょぼん
メンバーでよく話し合って、収益は被災地に義援金として送ること。
「無理にでも前に進まないと
希望が見えづらくなってるから・・・」
みたいな言葉が染み入りすぎて涙止まんなくなった。
「やまない雨はない」
で、虹。
もうね、涙が溢れすぎました。
はいちゃんの、ラルクの存在の大きさを実感したっていうか
改めて、大好きなんだって思った。

最後、スクリーンにGOOD~のPV流れて終わり。
涙が溢れる溢れる。
目真っ赤でした笑


20時過ぎに終わりましたね。





† Masquerade †  -2
入場時にもらえましたアップ

シアター組ももらえたことに感動キラキラ



† Masquerade †  -4
シエルちゃ~んアップ


† Masquerade †  -3

ほんっと、ラルク最高!!
行ってよかったビックリマーク











今日も行きたかったけど
予定があったしな・・・
今週は珍しく予定詰まってたのです笑
今日は、友達に誘われて婚活パーチーとやらに行ってきました笑
あ、別に婚活なんてしてませんよ笑
あくまでも、誘われたし、無料だったからです笑
頭痛いからバファ飲んでから行きました。
15時から、某所の会議室で笑
20人ぐらいでしたかね。
なんか、ちょうど男女半々ぐらいで。
お察しの通り、イケメンがいるわけもなく笑
各テーブルに座って、一人ずつと話すんですけども。
私はとにかくラルク好きをアピールしたよね笑
でも、ラルク好きな人がいなかった・・・汗
相手の仕事とか趣味とか興味ないし←
まぁとにかく苦痛だった笑
最後に第一希望から第五希望まで書くんだけど
私は白紙で出した笑
だからもし、誰かが私を書いてくれてたとしても全滅です笑
しょーがないよね。
興味ないんだから←
昨日 神を見ちゃったんだから笑
もう、よっぽどじゃないとダメだよね笑
しょーがない。

でも、カップルが5組誕生してたよ笑
ちゃっかり友達も笑
相手は友達が好きそうな、背が高い普通の人だった笑
そんな2人を置いて、私1人で帰る気まずさ笑
何ですかこの心細さは笑

てか、パーチーとかいいながら
各テーブルに一皿、スナック菓子と飴ちゃんだけっていう・・・
たしかにカジュアルパーチーってなってるけどさ・・・
カジュアルすぎだろあせる
これで男性は5000円だからね笑
どんだけ・・・
女性は1000円なんだけど
早く申し込むと無料なのね。
これ、無料じゃなかったら絶対無理。



そんな感じで。




昨日泣きすぎて目が腫れてます・・・



ペタしてね









AD

シャンプー

テーマ:
今日は休みなんで
10時前に起きて。


13時からハニたんのシャンプーしっぽフリフリ
前回、ハニたんだけ預けて行ったら
3回も吐いちゃったみたいなのであせる
今回はずっと見てることにしました目
もう、預けるときからビビってたけど笑
トリマーさんはやりづらいでしょうけども
やってもらってる間、ずっと見てました目
だからか分かんないけど
吐くこともなく、無事終わりましたグッド!
かなりビビってたけど笑
がんばったねハニたん音譜
14時ぐらいに終わって
帰って、ハニたんにごはんあげてから散歩しっぽフリフリ





† Masquerade †  -1
5/2はなもも続き~コスモス


† Masquerade †  -2
やっぱり興味ないか・・・笑


† Masquerade †  -3
キレイなんだけどな・・・笑


† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -4

† Masquerade †  -6

† Masquerade †  -7
すずらん可愛いアップ


† Masquerade †  -8
菜の花も可愛いアップ


† Masquerade †  -9
もちろんハニたんのほうが可愛いよアップ



† Masquerade †  -10
そのあと公園でお散歩しっぽフリフリ


† Masquerade †  -11
可愛いわんちゃんいっぱいしっぽフリフリ



† Masquerade †  -15
楽しかったね~音譜



† Masquerade †  -12
リラックス音譜

・・・ってそこ、トイレなんだけど・・・笑

† Masquerade †  -13
ベッドは暑いんだね・・・

最近よくトイレで寝てます・・・



† Masquerade †  -14
可愛いから
ま、いっか笑




ペタしてね

みゃー

テーマ:
昨日は休日出勤で
10時40分ぐらいに終わりました。
今回は他の2人も忙しそうだったので
1人で頑張りました。
1人でやってこの速さは凄いと思いますよ?笑
誰も褒めてくれないから自分で褒める笑




昨日は駅のほうでおかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1


† Masquerade †  -2
エビときのこのトマトクリーム?と
イカときのこの完熟トマトだっけ?
めっちゃ似てる笑



† Masquerade †  -3
ラズベリーのシャーベットみたいなアップ


美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでしたひらめき電球











今日はね~、職場に可愛いにゃんこちゃんたちがいて・・・
てか、誰かが捕まえて箱に入れられてたんだけど汗
親猫と、産まれたての子猫ちゃん3匹あせる
しかも、子猫ちゃんたちは親猫から離されてて
みゃーみゃー鳴いてたあせる
きっと誰かが飼うに違いない。
うん。
誰かが連れて帰るだろうと信じて・・・







おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -サイゼ

美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでした音譜










帰ってお散歩しっぽフリフリ
で、一旦帰ってからフィラリアの予防薬もらいに動物病院しっぽフリフリ
わんちゃんたちいっぱい待ってたけど
今回は先生に診てもらわないで
体重量って薬もらうだけなので早かったです。
2キロジャストチョキ








† Masquerade †  -2
5/2のハニたんですしっぽフリフリ


† Masquerade †  -5
はなもも見に行ったの~アップ


† Masquerade †  -4
興味ないみたいですけども笑


† Masquerade †  -52-1

† Masquerade †  -3
なんちゅー顔アップ


† Masquerade †  -6
匂うのかな~


† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -8

† Masquerade †  -9

† Masquerade †  -10
あっぷアップ






続く・・・


ペタしてね