† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
そういや、世間はGWなんですね~。
そんな中、今日も普通に仕事でした。



帰ってから
おかんと幸●●でお昼ラーメン

† Masquerade †  -こうらく1
つけ麺にしてみました。

え●みのしか食べたことないから
普通のつけ麺はどんなのか知りたくて笑


† Masquerade †  -2

ほう・・・
これが一般的なつけ麺ですね?

なるほど・・・



麺の量はちょうどいいんだけど
ただ、しょっぱいっていう印象しかないっていうか
うん。
しょっぱいです。

そして、脂身が足りない笑


え●みのつけ麺を知ってしまったものですから・・・
どうしても物足りなく感じてしまうのですよ笑


うん。


・・・つけ麺はやっぱ、え●みかな・・・笑




とりま全部食べましたけどね笑
ごちそうさまでしたラーメン





え●みもこのぐらいの量だといいんだけどな・・・
え●みは量が多すぎるあせる











雨がパラついてたけど
散歩行ってみましたしっぽフリフリ
公園着いたらちょうど止んでよかったグッド!
いつもいるおじちゃんたちに構ってもらえたし
ハニたんよかったね音譜



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝、おかんの「大変だ~叫び」の声で目覚めました・・・

もしや・・・ハニたんに異変が?あせる

やだあせる何事?あせる


と思ったら

「7時だ~あせる

って・・・

おかんの寝坊が発覚。笑


なんだ・・・

そんなことか・・・

ほっ・・・

よかった・・・




・・・ってよくないよビックリマーク

おかんが寝坊=私も寝坊あせる

アラーム全然聞こえなかったし・・・
いつもより約1時間も遅れてしまいました。

でも、今日は通常勤務じゃなくて
休日出勤なのでそんなに焦らないで
ササっと準備していつもと同じ時間に家を出れました。

起きてから約30分で家を出れるなんてビックリマーク
自分に拍手ビックリマーク


でもこれが通常勤務の日だったら冷や汗だったよね笑

祝日だから道路も空いてたし
普通に間に合いましたグッド!




早く終わるはずが
取引先からFAXが来て
ちょっと予定外なこともしたけど
11時ぐらいに終わって。




おかんも帰ってきてからランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
このスープ美味しかったな~アップ
何のスープか分かんないけど笑




† Masquerade †  -2
ラザニアとピザアップ




† Masquerade †  -3
デザートアップ
アイスとシフォンケーキとマンゴーソースの杏仁豆腐?
って感じですね~ひらめき電球

美味しいビックリマーク
これで約800円はホントお得グッド!
ごちそうさまでした音譜









帰ってハニたんにごはんあげてから
一緒にペットショップ行きましたしっぽフリフリ
服とかおもちゃとか約2000円分お買い上げ。
で、おやつ貰えましたグッド!

† Masquerade †  -カレンダー
あと、このカレンダーも貰ったアップ
買い物した人にくれてるっぽい。














† Masquerade †  -415-1
15日のお散歩しっぽフリフリ

† Masquerade †  -2

† Masquerade †  -3

† Masquerade †  -4

† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -6

可愛いおともだちがいっぱいだね~音譜



† Masquerade †  -7
桜だよ~キレイだね~音譜


† Masquerade †  -8
うっとり・・・?笑


† Masquerade †  -9
笑ってるように見えなくもない?笑


† Masquerade †  -10
風強いだけかな・・・笑


† Masquerade †  -11
ハニたんと桜キラキラ
ステキアップ



† Masquerade †  -13
おちゅかれ~アップ


† Masquerade †  -12
なんか目が変・・・!?





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日仕事から帰ったらディクト会報が届いてました音譜
今回は、被災地域の会員は「送って」って手続きしないと
送られないみたいなので
まだの方は要チェックです。
普段あんまりNews見ないから
BBS見て知りました。
で、早速手続きしたんですけども
発送メールが来てからなかなか会報来なかったから
心配で心配で・・・
やっと届いてよかったひらめき電球






今日は休みひらめき電球
10時過ぎに起きて
おかんとお出かけ車


前の家が売れることになったっていうか
売れそう?な感じらしいので
一応チェックしに行ってみました。
久々に行ったから懐かしかった。



それからランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1


† Masquerade †  -2
かぼちゃのクリームパスタみたいなアップ

美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでした音譜






帰って
ハニたんにごはんあげてから
登録&狂犬病予防接種のために動物病院へ・・・
もうね~・・・私が一番緊張したよね笑
午後の部は15時からだから
15時ぐらいに行ったんですけども
既に3組ぐらい待ってて。
かなり時間かかるっぽいから
順番来るまで車で待ったり。
院内でも長いこと待ってたんですけども
ハニたんは吠えることもなく
大人しく待っててえらかった音譜

そしていよいよハニたんの番・・・

やっぱり震えたよねしょぼん
でも、看護師さんたち優しくてよかった。
体重は約1.6キロで
ちょっと痩せてるみたい叫び
体温は普通でしたグッド!

ということで・・・
お注射・・・

おちりのほうにチクっと・・・
ハニたんずっと怖がってるし
むしろ私が泣きそうでした笑

でも、暴れたり騒いだりしないで
ほんとにいい子ビックリマーク
がんばったねハニたんビックリマーク

フィラリア予防の薬ももらって。
錠剤とお肉と塗るタイプがあったけど
大きさ的に錠剤がいいかなと思って錠剤にしてみた。


で、合計7500円ぐらいですね。
2時間ぐらいかかった・・・



でも、アレルギーも大丈夫っぽいし
一安心。


はぁ・・・緊張した・・・笑









ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんていうか、仕事が暇でしょーがないです笑
大体震災のせい。
めっちゃ忙しいのもキツイけど
暇過ぎるのもキツイっす・・・
我侭ですねわかります。








今日も帰ってからお散歩しっぽフリフリ
いっぱい遊んだ~しっぽフリフリ
ちっちゃいお子ちゃまとお母さんにも構ってもらったりしてしっぽフリフリ

今日、初めて首輪してみたんですわんわん
その模様も後日パー







† Masquerade †  -1
14日のハニたん


† Masquerade †  -2


† Masquerade †  -6
ぺろん


† Masquerade †  -3
コブシだよ~


† Masquerade †  -4
「おいちいの?」



† Masquerade †  -5
なびくハニたん



† Masquerade †  -7
「よろちくね~音譜


† Masquerade †  -8
「あ~そ~ぼ~音譜




帰ったら

† Masquerade †  -9
ふきふき~


† Masquerade †  -10
ちらっ




そして膝の上で

† Masquerade †  -11
スヤスヤぐぅぐぅ


† Masquerade †  -12
かわゆドキドキ




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は帰ってからサ●ゼでランチしたりしてナイフとフォーク
たらこスパとか食べてみたりしてナイフとフォーク






今日は風も強くないし
ちょうどいい感じだった晴れ
皆ね、会社関係のお店から食料買ったりしてるんですけども
私は別に欲しいのもないし、安いわけでもないし
今までスルーしてたんですけども笑
今回は震災の影響で是非協力してほしいってことで
ついに、買ってみました。
乳製品とかお肉とか魚介類とかあったんですけども
もちろんお肉でパー

色々あったけど
まぁ、豚バラが無難かなってことで
450g500円の買ってみました。
それが今日会社に届いたわけで。



† Masquerade †  -肉
どーんアップ

デカッビックリマーク

この量で500円なら、ね。
悪くないよね。
うん。







帰ってからハニたんのお散歩しっぽフリフリ
いっぱいわんちゃんいた~わんわん
そんな中、またチワワに間違えられました・・・笑
もう逆に、ちゃんとポメって分かってくれる方が凄いなって笑
そんなふうに思うようになったりならなかったり。





13日のハニたん音譜
† Masquerade †  -413
腕の中でスヤスヤぐぅぐぅ



しばらくすると・・・


† Masquerade †  -まゆ1

・・・あれ??


† Masquerade †  -2

まゆげ・・・??笑


† Masquerade †  -3

いつのまにか眉毛があるDASH!


† Masquerade †  -4

かわいいドキドキ


† Masquerade †  -5

なんか凛々しいキラキラ
ってまぁ、ただの汚れ?なんでしょうけども笑


† Masquerade †  -6

やたら可愛くて


† Masquerade †  -7

撮りまくりにひひ


† Masquerade †  -8
「ちゅかれたでしゅ~」



† Masquerade †  -11
もうすぐおやすみたいむ~


† Masquerade †  -10
ねむねむぐぅぐぅ


† Masquerade †  -9
ぐぅぐぅ


† Masquerade †  -12
おやちゅみぐぅぐぅ






眉毛?はだんだん薄れていきました笑


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。