† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
また夢にハイちゃんが出てきてくれたキラキラ
隣に来てくれたりして
かなり至近距離で
「カッコイイ~ドキドキ」って呟いたり笑
だってほんとかっこいいんだもん笑




職場にパン屋さん来たから買おうとしてたら
社長が買っていいよって言ってくれたんで
ちゃっかり頂きました。
沢庵マヨパンみたいな。
これが案外美味しかったひらめき電球





† Masquerade †  -キャンディー
派遣の人が今日で終わりなので
頂いちゃいましたアップ



そこの派遣会社の担当の人が
イケメンなんだよねキラキラ
メガネで知的な感じキラキラ
それでいてスラっとしてモデルみたいなキラキラ
あんな人が入社してきたらどんなに良いだろう・・・
みたいな・・・






帰りの車でラジオからflowerが流れてた音譜
嬉しいひらめき電球
こないだペットショップ行ったら虹が流れたし音譜
虹をBGMに
ハニたんと、ペットショップのポメちゃんが見つめ合ってましたしっぽフリフリ






今日、いつも行くガソリンスタンドがやっと再開してて
ちょっと安心した。
11日からずっと閉まってたからね・・・
150円台だけど、もはや高いとか言ってられない・・・












アマ○ンで買ったTWENITY BOXの件ですが。
昨日アマ○ンに問い合わせて
早速返信がきました。
結論としては・・・
再配送してくれるってビックリマーク
むしろもう送ってくれたってビックリマーク
よかった~~~~~ビックリマーク
アマ○ンさんのほうで色々やってくれて
数日後には届くとなビックリマーク
ほんとよかった・・・
前、「キャンセルになった」的なメールがきたときは絶望的になったからね・・・
昨日、若干キレ気味でメールしたんですけども←
いや勿論冷静な文章ですけども笑
迅速かつ丁寧に対応してくれて有難いです。
でも逆に、問い合わせなかったら動いてくれなかったのかと・・・

あ、でもまぁ、どこが被災したとかは細かく分かんないだろうしな・・・
問い合わせないと分かんないんだろうな・・・

・・・とにかく、再配送してくれてよかったです。


あとは無事に届くのを待つだけ。
今度こそちゃんと届きますように・・・





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は定時に帰ってから
ま○きんでインナーとか買ってもらい。
サ○ィ改めイ○ンで食料買ってもらい。
どこも完全に営業してるわけじゃないけど
必要なのは買えるかなって感じです。


ガソリンはまだまだ不足してますね・・・




今日は8日ぶりの休みひらめき電球
目覚めては寝てぐぅぐぅを繰り返して
10時ぐらいに起きて
タオル洗濯したりちょっと片付けたり。


おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -1
うま~アップ



† Masquerade †  -2
海藻とかのパスタと、ラザニアアップ




† Masquerade †  -3
デザートアップ

美味しい音譜幸せ音譜
やっぱスイーツって大事だなと思いましたね。
うん。



美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでしたビックリマーク










ブックオ○寄ったら
シアキスの頃のMUSI○Aがあったのでお買い上げグッド!
もしかしたら前に買ってたかもしれないけど
105円だしひらめき電球
あの、せくすい~すぎるhyちゃんが表紙のやつドキドキ







帰ってハニたんにごはんあげてから
ちょっとだけお散歩しっぽフリフリ








あと、部屋のTVとか、動かしてみたりしました。
前からやらなきゃとは思ってたんですけども
やっと、デジタルTVを置いてみたり。
いやぁ~、重かったけど
1人で持ち上げたから達成感がある笑
ちなみに、地震で倒れたアナログTVはそのままです・・・笑
横になったまま・・・
まだ見れるから撤収するのも勿体無くて・・・












アマ○ンの件は問い合わせ中です。
サイトでは「配達中」ってなってるし
どうしたらいいか分からんので。







† Masquerade †  
クラシック

† Masquerade †  

† Masquerade †  
げっとんアップ



† Masquerade †  
おおひらめき電球

† Masquerade †  
なんかいい感じアップ




† Masquerade †  
みたんたちアップ


† Masquerade †  
のりさん・・・笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  



† Masquerade †  
マキさんも無事でよかったアップ


† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  



† Masquerade †  
いちごいちご


† Masquerade †  

† Masquerade †  
可愛いなぁアップ




ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は休日出勤でした。
予想外に仕事が多かったんですけども
お昼頃には終わりました。



給水のために借りてたタンク?を
そっと返しておきました・・・笑


† Masquerade †  -水

いやぁ、このタンクさんにはお世話になりました。
断水中、給水所に行って
腕が もげそうになりつつ運んだり笑
水の重みを感じました・・・
もう二度と断水なんかならないように
願いを込めて、戻しておきました。





† Masquerade †  -カレーうどん
こないだ買ったカレーうどん。
勿論まだ食べてません。






昨日、仕事終わってから
おかんとラーメン(つけ麺)屋さんへラーメン
まだ営業再開してないかな~と思いつつ
一昨日通ってみたら開店してたから
昨日行ったのですラーメン



† Masquerade †  -えなみ1
これこれ~アップ美味しいつけ麺アップ
やっぱり美味しいアップ
そして、多いあせる
一番少ない「小」なんですけども・・・
半分ぐらいでギブあせる
はぁ~勿体無いよ~汗
美味しいのに・・・




† Masquerade †  -2
中華そばも美味しかったアップ


ごちそうさまでしたビックリマーク













今日は、職場に久々にパン屋さんが来ましたひらめき電球
いや~、嬉しくて
メロンパンと食パンも買っちゃいましたよ笑
6枚切の250円。
大事に食べます笑


定時に終わってから
おかんとハニたんとペットショップ行って
キャリーバッグ?買いました。
久々にハニたんを外に出したけど
大丈夫そうでよかった。

















ところで。
お金振り込んでから
ずっと待ってたTWENITY BOXなんですけどもね。
なんと、ア○ゾンからキャンセルされました・・・
お金振り込んだ直後に震災したもんだから
届くのが遅れるかなって覚悟してたけど・・
まさかのキャンセル・・・
しかも配送先不明って・・・
被災地は不明ですか・・・
ひどくない?
しかも返金分がア○ゾンでしか使えないんでしょ?
なのにこっちにはまだ発送できないんでしょ?
てか発注すらできないんでしょ?
何それ。
有効期限内に使えなかったら約1万円捨てたことになるよね?

有り得ない・・・



ないわ~・・・

ほんっと・・・


私のTWENITY BOX・・・

楽しみにしてたのに・・・



地震さえなければ・・・

12~13日には届いてたはずだった・・・


地震さえなければ・・・








てか、もっと被災者に優しくしてほしいよ・・・





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
定時に帰って。
おかんとBig○oy行ってみたら
やってたから
久しぶりにランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -Big
美味しかったアップ
ごちそうさまでしたひらめき電球



約半月ぶりですかね~?
外でランチするの。

メニューは限られてたけど
少しずつでも復興してる感じが嬉しくて
ほっとした。

周辺のお店も大体やってたし
嬉しいな。










ピグ写も溜まってたので一気に。

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
げっとんアップ


† Masquerade †  



† Masquerade †  
ヒゲンさんからブリュレ?頂きました~アップ


† Masquerade †  
わーいアップ

† Masquerade †  
美味しそうアップ



† Masquerade †  
いただきますビックリマーク


† Masquerade †  
パクパク



† Masquerade †  
美味しかった~アップ


† Masquerade †  
いつもありがとです音譜



† Masquerade †  
てるっちさんアップ

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  



† Masquerade †  

† Masquerade †  
半目アップ

† Masquerade †  



† Masquerade †  
うわ~美味しそうアップ

† Masquerade †  

† Masquerade †  

もちろん撮らせて頂いただけなのでご心配なく笑



† Masquerade †  
久しぶりに釣りやってたら

† Masquerade †  
おかしなことになってた笑
魚が浮いてる・・・?笑



† Masquerade †  
昨日Ryoくんに会えた~アップ
はるか遠く・・・笑


† Masquerade †  
隣に来てくれた音譜

はいちゃ~ん、Ryoくん待ってるって~笑



私は22時ぐらいに風呂落ちしたんですけども。
大体放送禁止な感じだったんで
ほとんど載せれません笑


† Masquerade †  
Ryoくんいつもありがと~アップ






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。