公園でびぅ?

テーマ:
休日出勤でした。
量はそんなに多いわけでもなかったけど
電話とか色々あってちょっと時間かかった。
OさんとHさんに手伝ってもらいつつ
11時過ぎに終わりました。




帰っておかんとランチナイフとフォーク
満席でしばらく待ちました。

† Masquerade †  -1
前菜アップ
また「テリーヌ」しか覚えてない笑




† Masquerade †  -2
パスタは、あさりとか野菜のクリーム系と
何かのトマト系アップ




† Masquerade †  -3
デザートビュッフェアップ




† Masquerade †  -4
グレフルのジェラートもセットですアップ


美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでした音譜











ハニたんにごはんあげてから
おかんと一緒にお散歩しっぽフリフリ
こないだとは違う公園に行ってみたんですけども
広いしキレイだしステキキラキラ
こんな所にこんな良い公園があったなんて目
って吃驚でした。
わんちゃんもいっぱいでしっぽフリフリ
しかもポメ率高かった音譜
みんな可愛くて良い子だし
飼い主さんも良い方たちで
いっぱい構ってくれました音譜
4歳のうーちゃんとか
2歳の毛玉ちゃん(けだまちゃん?笑)とか
黒ポメちゃんたちとかしっぽフリフリ
特に毛玉ちゃんがめっちゃ小さくて可愛いビックリマーク
ハニたんより赤ちゃんかと思ったら2歳っていうから吃驚目
優しく挨拶してくれてハニたんも安心してました音譜
ハニたんも「可愛い~音譜」って言われて嬉しそう笑
写真撮ってくれたから
こちらも撮らせてもらいました音譜
その模様はまた後日パー








ちょっと前のハニたんしっぽフリフリ
† Masquerade †  -1
ボールをくわえて

† Masquerade †  -2
離さない笑


† Masquerade †  -3
やんちゃです笑



† Masquerade †  -7
足びろ~ん笑


† Masquerade †  -6
ぷにぷにアップ



† Masquerade †  -4
おねむだねぐぅぐぅ


† Masquerade †  -5
おやちゅみ音譜




ペタしてね
AD

バ○マン

テーマ:
今日は休みなんで11時半ぐらいに起きました。

で、基本ずっとハニたんと戯れてました笑
CSでHONEYとマイドリ流れてたから
ハニたんと一緒に見たり音譜
HONEYとHONEYを見た音譜
あ、そういうの要らないですか笑

いや~でも、妙に感動しましたね笑
抱っこしてたんですけども
膝の上で気持ちよさそうに寝てましたぐぅぐぅ
ちゃんと見てほしかったんですけども笑
ラルクの曲が心地よかったってことですね。
うん。


時々ハイちゃんを見ながら
「パパでちゅよ~音譜」って言ってることは内緒です笑



サークルから出してたんだけど
ちょっと目を離してたら
カーペットにう○ちした~あせる
もぉ~あせる
トイレまで近いんだからトイレでしてよビックリマークみたいな笑
おかんいなかったから頑張って取りました・・・笑







18時から見ましたバク○ン。

歌のとこはやっぱ興奮しましたね。


でも・・・

ハイドさん・・・

† Masquerade †  -1

似てない爆弾
ハイドさんじゃない爆弾
アップは控えますね笑



台詞は・・・
ケイが頭をよぎりました・・・笑



† Masquerade †  -2
声の出演

HYDE HYDEって笑














ピグ~


† Masquerade †  
水そう貰ったのはいいけど
飼えるおさかながいない・・・笑



† Masquerade †  
宇宙に行ってみたアップ


† Masquerade †  
浮いてる~アップ

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  
月に行ってみたアップ

† Masquerade †  
頭にかぶるやつが自動で装着されるのね

† Masquerade †  

† Masquerade †  
ジェット

† Masquerade †  



† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  
旗をね

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
いっぱい立てた笑


† Masquerade †  
バニーポーズげっとんしたけど


† Masquerade †  
宇宙では出来ないのね笑




ペタしてね



AD

頭痛

テーマ:
朝から頭痛と吐き気が酷くて
仕事休もうかと思ったけど
今日はMさん休みだから
私まで休むわけにいかなくて
バファ飲んで頑張って行きました。
えらいから←
とりま限界がきたら早退しようかと思ってたけど
何とか定時まで持ちました。
バファさまさまだ~。


帰って16時ぐらいまで寝てぐぅぐぅ


バファさんの効き目がきれてきたのでさっきまた飲みました。







ピグ写~

† Masquerade †  
ヒゲンさんにおまんじゅう頂きました音譜

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
わーい音譜


† Masquerade †  
いただきますビックリマーク



† Masquerade †  
もぐもぐ・・・


† Masquerade †  
うま~音譜


† Masquerade †  

ありがとうございました音譜



† Masquerade †  
宇宙のとこ~



† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
てことで~

† Masquerade †  
宇宙服げっとんアップ



† Masquerade †  
みたんたち

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
のりさんのチュ攻撃。笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
退散DASH!



† Masquerade †  
おお~


† Masquerade †  
美味しそう音譜




† Masquerade †  
かわい~アップ

† Masquerade †  

† Masquerade †  




† Masquerade †  
ひなまつり~


† Masquerade †  


† Masquerade †  




ペタしてね


AD

4ヶ月

テーマ:
仕事中だんだんお腹痛くなってきて
帰ったらやっぱり・・・・・
って感じでした。

お腹痛くて16時過ぎまで寝てたぐぅぐぅ
でもよかった~帰ってからで。








うちのハニたんひらめき電球

† Masquerade †  -219-1
4ヶ月になりまちた音譜


† Masquerade †  -219-3
まだまだベビーでちゅ音譜



† Masquerade †  -219-2
ベッドをひっくり返して暴れてます笑



† Masquerade †  -219-6
やんちゃだよぅ~


† Masquerade †  -219-5


† Masquerade †  -219-4





† Masquerade †  -1
20日、お散歩したとき~音譜
風強くて寒かったDASH!



† Masquerade †  -2
寒い~DASH!



† Masquerade †  -6
バンダナつけたよ音譜


† Masquerade †  -7


† Masquerade †  -5
びろ~ん笑



† Masquerade †  -3
ボールくわえたまま


† Masquerade †  -4
動かない笑



† Masquerade †  -8
いっぱい遊んだねぐぅぐぅ


† Masquerade †  -9
おやちゅみ音譜



ペタしてね




ラーメンつけ麺・・・

テーマ:
変な夢見た。
誰か分かんないけど女教師みたいな人がいて
その人がまた超イヤな人で
私が皆の前で悪者にされて
すごい恥かかされてムカついたからキレた笑
ほんとムカついたんだもん笑






今日は休み晴れ
10時ぐらいに起きて
タオル洗濯したり部屋掃除したり。
やっとMステスーパーLIVEをDVDに移したり。


天気いいし暖かかったから
ハニたん抱っこしてお散歩しましたわんわん
13時ぐらいから、30分ぐらいですかね。
近所をゆっくりお散歩しっぽフリフリ
ポカポカで気持ちよさそうに うとうとしててぐぅぐぅ
可愛い音譜









17~18日のハニたんしっぽフリフリ

† Masquerade †  -217-1
おうちでまったりしっぽフリフリ



† Masquerade †  -2
窓に映った自分に吠えるハニたん笑
まるでコントでした笑




† Masquerade †  -3
PCの側にハニたんがいるんですけども
よくこうやって見つめてます笑


† Masquerade †  -4
かわいいのなんのってもう・・・笑



† Masquerade †  -217-5

たまらんですねDASH!



† Masquerade †  -218-1
ちらっ



† Masquerade †  -218-2
おねむぐぅぐぅ



† Masquerade †  -218-4
ブラッシング中



† Masquerade †  -218-5
最近ブラッシング嫌がるので
前より高いテーブルの上でやってみたんですけども
それはそれで大変・・・笑




† Masquerade †  -218-3
「眠いでちゅ・・・ぐぅぐぅ









昨日、スーパー行って剛くんに会わせたかったんだけど
剛くんいなかった汗
また次回だね。

そんな、数日前の剛くんしっぽフリフリ

† Masquerade †  -剛くん1


† Masquerade †  -2


† Masquerade †  -3

昨日の朝、通勤中に見たのは
やっぱり剛くんだったと思うんですけども。










こないだ行ってきたラーメン屋さんの模様ラーメン
店内は狭くて、カウンターと、テーブル席が3つ?
中では6人ぐらいしか待てないので
最初は外で待ちました。
それから中でしばらく待って。
タイミングよく、テーブル席に座れたチョキ

† Masquerade †  -1
外にいる間に注文聞いてたので割とすぐきたアップ


† Masquerade †  -2
おかんは鶏系のラーメンラーメン
これもまた美味いグッド!




そして私は・・・

† Masquerade †  -3
Tさんオススメのつけ麺アップ



† Masquerade †  -5
なんていうか、凄いよね。
チャーシューはみ出てるし笑



† Masquerade †  -4
中にも脂身たっぷりのチャーシューとか角煮とか
ゴロゴロひらめき電球

美味しいビックリマーク


私が頼んだのは一番少ない「少」なんですけども
全然「少」じゃないっていうか
私的には「大盛」ぐらいな感じでしたね笑
苦しくてもうダメ・・・とか思いつつ
美味しいから食べたくて
限界まで頑張りました笑
2/3ぐらいは食べたかな。

いやぁ~、美味しかった。
ごちそうさまでしたビックリマーク

脂っこすぎて若干気持ち悪くなる感じだけど笑
美味しいからまた食べたい笑




ペタしてね