月末

テーマ:
常務がOさんのお父様の告別式に行くので
5千円預けました。

派遣の人はいつもは9時からなんだけど
今日は8時からいて。
でも何故かお昼ぐらいに帰っちゃったし
Hさんも体調悪くて早退したし
人少なかった~。


定時に帰って。
頭痛いからちょっと寝てたぐぅぐぅ

ま、さっきバファ飲んだし大丈夫かと。







ピグ写たまってきたひらめき電球

† Masquerade †  
ブラックタイガー?

† Masquerade †  
かっこいいひらめき電球

† Masquerade †  
かわいいひらめき電球

† Masquerade †  
ここにもいたひらめき電球


† Masquerade †  
アメ&スクラッチ家具みたいな


† Masquerade †  
タッツーさんが余りにも可愛くて

† Masquerade †  
隠し撮り←



† Masquerade †  
みたんたち

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  
なんかいい匂いがすると思ったら

† Masquerade †  
おもちひらめき電球


† Masquerade †  
節分広場で福ほっぺ?

† Masquerade †  
げっとんアップ




† Masquerade †  
にんにありがと~アップ



† Masquerade †  
しぐれさん(放置。笑)


† Masquerade †  
これも美味しそうだな・・・

† Masquerade †  


† Masquerade †  
ヒゲンさん

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  


おうちに帰ったら
† Masquerade †  
なんかいい匂い・・・


† Masquerade †  
OHひらめき電球
KATSUDONビックリマーク


† Masquerade †  
やた~チョキ


† Masquerade †  
いただきます音譜

† Masquerade †  
もぐもぐ

† Masquerade †  
美味しかった~音譜

† Masquerade †  
ヒゲンさんいつもありがとです音譜


† Masquerade †  
ピグドラ??


† Masquerade †  
ここにカツ丼が~アップ
アメなのでげっとんひらめき電球



† Masquerade †  
蓮ね~たまたちひらめき電球



† Masquerade †  
みたんたち・・・

† Masquerade †  
ちゃんとした写真撮ってなかった・・・笑



† Masquerade †  
乾燥しますな

† Masquerade †  
ぐびっ




ペタしてね
AD

1週間

テーマ:
サッカー決勝戦は夜遅過ぎたので見なかったんですけども
勝ったんですねビックリマーク
オーストラリアに勝つなんてキラキラ
すごいクラッカー






今日は休日出勤でした。
11時ぐらいに終わったグッド!

帰ってハニたんと戯れしっぽフリフリ

おうちに来て1週間経ったね~しっぽフリフリ

一昨日、おにゅーのベッドを早速ハニたんにしっぽフリフリ

† Masquerade †  -128ー1
あら~可愛いアップ
リボンとレースがポイントのふわふわベッドですよ音譜


なんでまたベッドを買ったかというと・・・

初代ベッドが・・・

† Masquerade †  -128ー8
こんな無残な姿になってしまったので・・・笑

ハニたんがかじりまくって底に穴が・・・
これ以上被害を出さないために撤収。笑
あと、このベッド結構大きめなんで
ハニたんがもうちょっと大きくなったら
またこっちにしてみようかなと。


おにゅーべっど、可愛いんだから壊さないでね~笑


それから、おにゅーおもちゃも加わりましたしっぽフリフリ

† Masquerade †  -3
みかんだよ~オレンジ


† Masquerade †  -2
100円だよ~オレンジ


† Masquerade †  -4


† Masquerade †  -6
気に入った~音譜


† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -128-9
可愛い~アップ




けど、また見事に解剖してくれたので
いま撤収しました笑
葉っぱの部分をちぎって中の綿がポロリ笑
ま、想定内です笑






そして昨日も

† Masquerade †  -129ー1

ちょっと開放~音譜


† Masquerade †  -2
広いね~

† Masquerade †  -4

† Masquerade †  -5
ん?なんか食べた?あせる

† Masquerade †  -129ー6
糸くずみたいなの食べちゃった?あせる


† Masquerade †  -3



今日もカーペットのちっちゃいゴミみたいなの食べちゃったかも汗
キレイにしないと駄目ですね汗








さっき抱っこしながら体拭いてあげてたら
うとうとしてたぐぅぐぅ

なんて可愛いんだビックリマーク





ペタしてね
AD

ご生誕

テーマ:
この素晴らしい日に
ハイド様が夢に出てきてくれましたドキドキ
しかも、チューしようとしてたキスマーク
むしろチューしてたかもキスマーク

いいんですビックリマーク
夢は自由ですひらめき電球




今日は休みなんで
10時ぐらいに起きて
タオル洗濯したり~晴れ

天気いいからお出かけ車

いつものロー○ンが混んでたから
デ○ーズナイフとフォーク


† Masquerade †  -デニ1
鶏肉の・・・何とか笑


† Masquerade †  -デニ2
蟹とカリフラワーのクリームパスタアップ


美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでした音譜




100均寄ってハニたんの服とか購入しっぽフリフリ
とりま練習用?に、100円の笑


ちょっとお腹痛いかな~って思ってたら
夕方ぐらいに、あぁ、やっぱり・・・って感じでした。
軽くてよかったけど。
てか今日でよかった。
こんなおめでたい日に・・・キラキラ


ふへ・・・













昨日は会社休みの人が多くて大変でした。

Oさんはお父さんが亡くなられたそうで・・・

Oさん・・・次から次に大変なことが・・・

まさに厄年・・・

Oさん、電話で話した限りでは元気そうだったけど

元気なはずないよね・・・








定時に帰って。

ジャ○トが閉店するっていうから
おかんと行ってハニたんの色々購入しっぽフリフリ
可愛いペットベッドとか可愛い服とか笑
ちなみにベッドは1700円ぐらいで
服は700円ぐらいです笑


それからデザートビュッフェナイフとフォーク

16時半までって言われて
20分しかなくてあせる
急いで食べました笑


† Masquerade †  -1
1回目

† Masquerade †  -2
2回目


美味しかった音譜
ごちそうさまでした音譜


それから100均でハニたんのおもちゃ購入しっぽフリフリ




そんな感じの昨日でした。







改めまして。

キラキラご生誕キラキラ

おめでとうございますクラッカー

大切なあの方へキラキラ





ペタしてね
AD

ふわふわ

テーマ:
今やってる仕事の1つが3月ぐらいで終わるとな。
せっかく慣れてきたと思ったのにな。
4月からはあっちの仕事も手伝うことになるっぽい。
てか、朝っぱらから常務に呼び出されたから
怒られるのかと思ってビクビクした笑
そしたら、この話だったからほっとしたんですけども笑




定時に帰って
ハニたんにゴハンあげて。



† Masquerade †  -ガスト
ランチナイフとフォーク

ごちそうさまでしたひらめき電球








100均行ったらペット用おもちゃとかあったから買ってみたしっぽフリフリ



そして帰り、いつものとこ行ったら・・・

いた~ビックリマーク


† Masquerade †  -剛くん1
剛くんビックリマーク

今日も雪が降る中、震えながら待ってました・・・



† Masquerade †  -2
寒いよね・・・寒すぎだよね・・・



† Masquerade †  -3
撫で撫で。
ハニたんと比べるとかなり硬い。笑




† Masquerade †  -4
剛くんも風邪ひかないようにね~ビックリマーク







そしてひらめき電球


† Masquerade †  -126-1
昨日のハニたんアップ



† Masquerade †  -126-2
あら~可愛いアップ







† Masquerade †  -127-1
今日のハニたんアップ



† Masquerade †  -127-2
やっぱり可愛いアップ

ハニたんふわふわで温かい音譜





ペタしてね

日光浴

テーマ:
サッカー日韓戦ずっと見てたから
寝たのが1時過ぎましたね。
まったく・・・
最後の最後に入れられるからPKまでいっちゃったし笑
早く寝たいのに笑
ま、勝ったからいいけど。
よかったよかった。


今日は休み~。
10時ぐらいに起きて
タオル洗濯して
天気よかったから
ハニたんをちょっとだけサークルから出して
日向ぼっこさせてみた晴れ
カーペットちょこちょこ歩いたりして
ちょっとだけ冒険したね~しっぽフリフリ
10分ぐらい笑
ママ心配性だからね笑


で、14時過ぎにごはんあげた直後に
ハニたんのベッドにう○ちして泣きそうになったことは秘密です笑
なんでトイレでしないの~あせる
なんで動いちゃうの~あせる
もぉ~どうしよ~あせるってパニクって逃げた←
早くおかん帰ってきて~あせるって願うばかり・・・笑

ハニたん、こんなママでごめんね・・・笑

16時ぐらいに無事、おかんが帰ってきて一安心。

で、足洗ったり
ブラッシングしたり。

やっぱりハニたんはかわいいひらめき電球












きのう

† Masquerade †  
祥くん、また放置かと思って
いたずらしてたら笑

† Masquerade †  
いた笑

† Masquerade †  
顔変えてたみたい笑

† Masquerade †  


† Masquerade †  
いやあああああああああせる
まぢでおっさんじゃんあせる

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
うん、きもい笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  
リアルでヤダ笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
ド変態や笑



お風呂入るから落ちました笑






さっきログインしてみたら

† Masquerade †  
・・・あれ??

† Masquerade †  
ちょあせるなんでこんなカッコになってんの!?

変態じゃんあせる

人のこと言えないわあせる

いや、でもこれは自分の意思じゃないからねあせる

ログインしたらこうなってたんですよあせる

びっくりしたよあせる

なんで服だけ脱げてるの・・・笑






気を取り直して・・・

† Masquerade †  
節分広場・・・

カートのマーク初めて見た。

† Masquerade †  
ショップ見てるときに出るのね。

† Masquerade †  


† Masquerade †  




ペタしてね