† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日は休みなわけなんですが。

朝っぱらからおかんにキレられて
消えたくなりました。
起きないからってそんなにキレることなくない?
頭痛がますます酷くなって
震える手でバファ飲んで
喉に詰まって窒息死しかけたけど
紅白見るまでは死ねない。
と水を飲んで生きることを選びました←

そんな、大晦日。



またラルクに生きる気力をもらいました・・・





バファの効き目がハンパなくて
むしろ不気味なぐらいすんなり治って
おかんの機嫌もなおって
郵便局へ。。。
Iさんに年賀状出しました。



それから

† Masquerade †  -big
今年最後のランチ



† Masquerade †  -1
チーズハンバーグとカットステーキ


† Masquerade †  -2
チーズとろり


† Masquerade †  -4
なんかもう色んな意味で最後でいいやと思って
デザートも。
アイスクレームブリュレ。
美味しかったなぁ。

ごちそうさまでした。












そして、今年最後に会えましたしっぽフリフリ

† Masquerade †  -1
剛くん音譜


† Masquerade †  -3
寒いね~DASH!


† Masquerade †  -2
また震えてて寒そうだたしょぼん


† Masquerade †  -4
でも今年最後に会えてよかったよひらめき電球


† Masquerade †  -5
ずっと待ち続ける剛くん・・・

よいお年を・・・音譜










ピグ写いっぱいいきます~

† Masquerade †  
きたよが鐘だひらめき電球

† Masquerade †  
たぶん今日だけだからいっぱい撮っといた笑

† Masquerade †  
今年もいっぱい

† Masquerade †  
きたよとか

† Masquerade †  
いろいろ

† Masquerade †  
ありがとうございましたビックリマーク

† Masquerade †  
感謝の気持ちを

† Masquerade †  
こめて

† Masquerade †  
ゴーン

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

写真はランダムですけども
いつもきたよしてくれる皆様、ありがとうございますビックリマーク




† Masquerade †  
ほんとは666がよかったけど笑


† Masquerade †  
こんな所に蕎麦がひらめき電球



† Masquerade †  
スロット納め。笑

† Masquerade †  
いっぱ~い








† Masquerade †  
おおビックリマークまたお蕎麦がビックリマーク

誰からだろ~はてなマーク


† Masquerade †  
予想音譜
ありがとですアップ



† Masquerade †  
嬉しいな音譜


 
† Masquerade †  
いただきま~すビックリマーク


† Masquerade †  
ズルズル

† Masquerade †  
美味しかった~ビックリマーク

† Masquerade †  

ありがとうございました音譜




† Masquerade †  -soba
リアルでも食べました笑
食べるのが遅くて伸びきってますけども笑








今年最後の更新ということで。
今年も色々お世話になりました。
来年も構ってくれたら幸いです。
よろしくお願いします!!



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一応今日で仕事納め。
ま、2連休のあと出勤ですけども・・・


いやぁ、今日はMさんのパニックに巻き込まれて
私までパニックドンッ
Tさんがいて助かりましたね。


そして、今日でIさんが最後ということで
タオル&ポーチセット渡しました。
私が入りたての頃は席が隣だったし
何かとお世話になりました。
年賀状出す宣言したので
明日出そう・・・笑


それから、大掃除。
っていっても自分の机とか拭くぐらいですけども笑
だらだらやって、気づいたら15時過ぎててあせる
せっかくなんで15時半まで残業しました笑



Iさんから貰ったお菓子と おせちお持ち帰り~。

† Masquerade †  -おせち

2万円のおせちビックリマーク
・・・の一部アップ
「いっぱい持ってけ~」って言われたから
「遠慮なくビックリマーク」って色々詰めてみました笑
いつも有難いですなぁひらめき電球














† Masquerade †  
前髪が短すぎるみたんたち笑

† Masquerade †  


† Masquerade †  
今年のありがとう言おう広場みたいな

† Masquerade †  


† Masquerade †  
巫女さん可愛いよね笑


† Masquerade †  
分裂してる人がいた笑
しかもちょっとkenちゃんぽい笑


† Masquerade †  
いきなりチキンが次々に現れて

† Masquerade †  
頂いたよね~笑

† Masquerade †  
むしゃむしゃ
† Masquerade †  
うま~

† Masquerade †  
どの方か分かりませんが

† Masquerade †  
美味しく頂きました笑





いつも貰ってばかりなので
たまには私からも~ってことで
おそば配布してみましたパー


† Masquerade †  
ほう。こうなるのか。


† Masquerade †  
試しに自分の部屋に置いてみた笑



† Masquerade †  
こちらの方や~

† Masquerade †  
こちらの方や~

† Masquerade †  
こちらの方に~

そうそう、この方には特別に・・・

† Masquerade †  
私の目から特製エキスをプラスしてみました笑

† Masquerade †  
これでよりいっそう美味しくなったかと笑



まだ配布は続く・・・かも?笑







† Masquerade †  
チラッ

・・・私の知ってる竜さんかしら?


† Masquerade †  
分裂してますけども・・・笑




† Masquerade †  
いや~今年ももう明日で終わりですねあせる
はやっあせる





† Masquerade †  
皆様いつも構ってくれてありがとうございます音譜





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
BS5のMステ再放送もばっちり見ました録りましたグッド!
生放送のときはwinter fallで涙ぐんで
今度はRSGで涙ぐんだ笑
特に2番が大好きで大好きで・・・

あ、「2番」ていう言い方が昭和というツッコミはナシの方向で笑
分かりやすくていいじゃないのビックリマーク


ほんとにもう。
ラルク大好き。







なんか今日はレタスもらったチョキ

† Masquerade †  -レタス
Tさんの分も貰っちゃったチョキ
あげるって言うから。
そりゃ貰うよね~笑




あと、会社に置いてある来年のカレンダーもお持ち帰り。
勝手に←
ご自由にどうぞって感じで置いてあるからね笑








定時に帰って
タオル洗濯してたら
おかんが帰ってきた。
また私が仕事中に姉夫婦が来たみたいで。
いや~、もう何年会ってないかしら爆弾




そんなこんなでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1


† Masquerade †  -2
ステーキとグラタンハンバーグアップ


† Masquerade †  -3
とろ~り

美味しいのに
胃袋に入りきらなくて残してしまいました・・・
もったいな・・・汗



† Masquerade †  -4
クーポンでアイスバーアップ

ごちそうさまでしたひらめき電球








† Masquerade †  
ヒゲンさんからお蕎麦いただきましたアップ


† Masquerade †  
くんくん

† Masquerade †  
くんくん

† Masquerade †  
ズームイン目

† Masquerade †  
どーん

† Masquerade †  
どーん

美味しそう音譜

いただきますビックリマーク

† Masquerade †  
ズルズル


† Masquerade †  
美味しかった~音譜


† Masquerade †  

ヒゲンさんありがとうございます音譜




† Masquerade †  
ナチョスさんありがとです笑





† Masquerade †  
うわ~美味しそう音譜

† Masquerade †  
あったかい笑


† Masquerade †  
みたんちで一休み~・・・ぐぅぐぅ




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中
本文はここから



どっちも笑

今は2つ使ってるので。

どっちかっていうと長財布がメインかな。

長財布のがラクだし。


そういや、黒い二つ折りのはもう長年使ってるなぁ・・・

ちょっとボロボロ・・・笑

でもなんか、使い続けてる笑



で・・・分けてる理由は特にないんですけどもね笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。