末っ子の生態

テーマ:
今朝ちょっと家出るのが遅くなって
そんなときに限ってまさかの渋滞で
超イライラした~あせる
また遅刻かよ~あせる
って半泣きで走ってDASH!

着いたの8時ちょうど・・・
いや、1分・・・??

やってもーた叫び

でも、入ったときは皆でガヤガヤ話してて
見事にさりげなく席に着いたよね笑
うん。
ゴタゴタしててよかった←



でもさ~、今朝は準備も早く終わって
余裕~音譜とか思ってたのに
なんでこうなるかな汗
混んでるから悪いんだビックリマーク
着くまでいつもの倍ぐらいかかったし汗


あと、いけめんが朝メールするからビックリマーク
見ちゃうじゃんビックリマーク
ガン見しちゃうじゃんビックリマーク
・・・って、いけめんのせいにして納得してみる笑




今日はMさんが休みなんで
代わりにABパターンだったんですけども
有難いことにラクだった笑
いや、そんなに劇的にラクだったわけでもないけど。
Tさんも早く終わって
私も定時に帰れました。

社長にパン買って頂いて。





帰ってタオル洗濯してから
おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -サイゼ
カツレツとカルボナーラアップ

美味しかった~ひらめき電球
ごちそうさまでした音譜










昨日19時半ぐらいにいけめんから着信あったけど
出れなくて(相変わらず放置魔・・・笑)
22時半ぐらいにワンギリして寝たぐぅぐぅ
で、さっきいけめんにメールしたら電話くれてひらめき電球
1時間以上話してました音譜
電話代、前回は私が負担したから
今回はいけめんに甘えた笑
もうねー、請求書が怖いんです笑
きれいごと言ってられません笑

そういや
11時ぐらいにいけめんから空メールあったけど
知らないうちに送られてたらしい笑
なにそれうけるあせる
勝手に空メール送られるとか笑

あと、こないだいけめんの勤務先?場所?の前を
通ったこと言ったら、ちょっと嬉しそうでよかった笑
引かれたらどうしようかと思ったけど笑
こないだ、たまたま通ったんですよね。
ほんとにたまたまですよ笑
おかんと目的地に行く途中
いけめんの勤務先の名前が書いてある看板があって
ここかぁ~ひらめき電球って。
めっちゃ遠いあせる
自分では行けないわ笑
でも、勤務先の名前を覚えてた自分も凄いグッド!
結構前に聞いたからね。
あ、しかも私から聞いたんじゃなくて
いけめんのほうから教えてくれたんだよ笑
ここポイントグッド!



・・・ってこの話止まんないから
そろそろやめときます笑



そんな感じで
約1ヶ月ぶりの電話でしたけども
元気そうでよかった。








一昨日だっけ、ピカったのねひらめき電球
朝方4時とか・・・
もちろん寝てましたけども笑
あ~でも、何回か目覚めてたけど・・・
はいちゃん風邪なのにチャットしてくれるなんて優しい音譜








今テレビでやってる末っ子の生態ですけども・・・
まぁいくつか当てはまる部分もあるけど
皆が皆そうだと思われちゃ困ります笑
何事もそうだけどね。









Naoくんペタありがとうラブラブ



ペタしてね
AD

いい肉

テーマ:
今週はCパターン。
今日は少なかったし
Tさんと一緒だし余裕でしたグッド!

むしろ時間余りすぎ笑


定時に帰って
お昼寝ぐぅぐぅ
目覚めたら17時ぐらいでした爆弾
いや~ビックリした。
2時間以上寝てた・・・







† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
間抜けな感じで笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  
左の人すごいね~

† Masquerade †  


† Masquerade †  
† Masquerade †  
† Masquerade †  
† Masquerade †  
† Masquerade †  
† Masquerade †  


† Masquerade †  
お風呂のとこ

† Masquerade †  
富士山?

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  


† Masquerade †  
みたんたち

† Masquerade †  


† Masquerade †  
しぐれさんありがとうアップ


† Masquerade †  
るぅたんシンデレラきたよ(?)ありがとうアップ





あ、今日はアクセス数 普通でした笑



ペタしてね
AD

kenちゃんハピバ☆

テーマ:
おめでとうございますクラッカー
べべたんケーキいいな~ビックリマーク




今日は休みなんで11時半ぐらいに起きました。

タオル洗濯して

午後からおかんとお出かけ車



† Masquerade †  -デニ1
まずゴハンナイフとフォーク


† Masquerade †  -2
フォアグラハンバーグとパンケーキアップ



† Masquerade †  -3
溢れ出る肉汁アップ
見てて幸せになりますね笑


めっちゃ美味しかった~ひらめき電球
ごちそうさまでした音譜






それから、100均でXmasグッズとかお買い上げクリスマスツリー
2個で100円だったからチョキ







† Masquerade †  -バウム
今日もバウムクーヘンをちょこっと食べました笑












ピグ~

† Masquerade †  
シャンゼリゼ行きましたひらめき電球

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
美味しそうだな・・・


† Masquerade †  

† Masquerade †  
つんつん笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  
これ動くのね~

† Masquerade †  



釣り~

† Masquerade †  
隣がかわいこちゃんでドチドチしたね笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
動けなくてイライラしてるとき笑
PC重くて動けないまま
制限時間がなくなってく切なさ・・・汗
動けないのほんと悔しいんだよねあせる
リアルでこんな顔してるかも笑



† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  



† Masquerade †  
† Masquerade †  
† Masquerade †  
† Masquerade †  
† Masquerade †  



† Masquerade †  
黒たん


† Masquerade †  


† Masquerade †  
OLの日広場みたいな




† Masquerade †  
引換券でパーカーGETアップ

† Masquerade †  
我ながら可愛いドキドキ







さっき何気にランキング見てビックリ目

† Masquerade †  -アクセス


485回も見られたんですか?笑
まさかね笑
エラー?笑
エラーだよねそうだよね。







けいたん&たけるんペタありがとう音譜
オトギさん たらちゃん 夢叶くん皆様いつもありがとう音譜


ペタしてね

AD

ばうむ

テーマ:
年末調整の、書いて提出しました。
意味分かんないけど笑






こないだ予約したバウムクーヘンが手元にひらめき電球

† Masquerade †  -バウム1



パカッひらめき電球
† Masquerade †  -2
Sサイズだけど結構おっきぃアップ

これで1200円ぐらいですからね。
ええ。
現金は面倒だから給料差し引きで。



さっき早速食べてみましたひらめき電球

† Masquerade †  -3

切り方汚くて残念なんですけども笑

美味しかったですよ~そりゃ~もう。

大事に、少しずつ食べようかと笑







今日はTさんと一緒にやったし余裕でした。
むしろ時間が余りすぎた笑

なんか、MさんとTさんがあんまり噛み合ってなくて
真ん中にいる私は気まずい汗
私を挟んで言い合わないでほしい・・・笑
ほんと気まずい汗


えっと、Mさんに携番とアド教えといた。
前々から教えてって言われてたけど
渋ってて笑
でもまぁ、やっと・・・っていうか
一緒に幹事やるし
まぁそろそろいいかなと笑





定時に帰って。
おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -てる1


† Masquerade †  -2
鉄鍋シチューハンバーグにしてみたアップ

美味しいグッド!
ごちそうさまでしたビックリマーク








今日はイヴの皆が夢に出てきた音譜
ってか、正確に言うとピグっぽいんだけど笑
特に、たけるんがいっぱい構ってくれて嬉しかった音譜
だからさっき たけるんがペタしてくれてドチドチしたよね恋の矢
昨日は にんに、Naoくんありがとう音譜

皆いつもペタありがと~音譜





ペタしてね

休み~

テーマ:
11時ぐらいに起きて
タオル洗濯して
午後からおかんとお出かけ車


ペットショップで癒されてから
食べ放題で満腹ひらめき電球


し●むらでチュニック(?)とブーツと
ユ●クロでタートルネック買ってもらったチョキ




いやぁ~、ペットショップの柴ちゃん可愛かったな~・・・
あ・・・前回行ったときとメンバーが変わってたなぁ。


そんな、前回のペットショップわんわん


† Masquerade †  -4
この子いなかったなぁ・・・

† Masquerade †  -1
この子も・・・

茶柴ちゃんもいなかった・・・

きっと新しい家族が決まったんだひらめき電球


† Masquerade †  -3

† Masquerade †  -2
この子は今日も元気だった笑


† Masquerade †  -4
ちょー可愛い~

† Masquerade †  -3
耳おっきい~笑

† Masquerade †  -7
眠いよね~

† Masquerade †  -6
寝たよね~笑


† Masquerade †  -2
あら、こんな顔にアップ



† Masquerade †  -5
ばっちりカメラ目線アップ可愛いドキドキ

† Masquerade †  -1
この子もアップ


はぁ・・・
できることなら皆連れて帰りたかった笑












お部屋に行ったら・・・

† Masquerade †  
ショコラがビックリマーク
嬉しい~音譜
ヒゲンさんありがとうございますニコニコ


† Masquerade †  
あっぷアップ
(自分はミニマムしてます笑)


† Masquerade †  
更にあっぷアップ
おいしそ~音譜


早速いただきますビックリマーク

† Masquerade †  
もぐもぐ・・・
(ハチエモンも一緒に・・・笑)


† Masquerade †  
美味しかった~音譜


† Masquerade †  





ペタしてね