† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
もう9月も終わりですよ。

早いですねぇ・・・



でも、ハロウィンはワクワクしますねぇハロウィン

職場のPCの壁紙をリラックマのハロウィン仕様にしてみたリラックマ

かわゆすリラックマ

その前は柴犬シリーズだったんですけども。

ハロウィンまではハロウィン~ハロウィン










今日も割とラクでよかった~。

手伝いも頑張った。

明日はかなり忙しいらしいけど・・・




定時に帰ってお昼寝ぐぅぐぅ










なんかアメバ重い汗

そんな中、さっきまた夢叶くんに会えましたひらめき電球


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

可愛かった・・・


あ、夢叶くんのブログにちゃっかり私映ってるひらめき電球

嬉しい音譜










イヴ皆ペタありがとうラブラブ

無事LIVEが終わるのをいい子で待ってたよリラックマ

お疲れ様リラックマ



ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は休みで9時ぐらいに起きまして。

タオル洗濯したり
掃除したり
ちょっと服とか整理したり。
冬の制服出したり。



午後からおかんとお出かけ車

またペットショップで癒されてから
す●みなでランチ割り箸



サ●ィで消臭剤とか入浴剤とか購入。



ベ●マル行ったらいた~ひらめき電球


† Masquerade †  -2
剛くんアップ



† Masquerade †  -剛くん1

柴わん大好き~音譜





さっきもペタ返しながらつい寄り道してましたしっぽフリフリ
可愛い柴わんこのプロフ画に惹かれてラブラブ!
ホント癒されますわ~。
ペタ返ありがとうございますドキドキ













おかんが友人からもらったお土産。

† Masquerade †  -せんとくん
せんとくんアップ

うけるビックリマーク

ハンドタオルらしいんですけども・・・笑











さっきナニコレ珍●景でお腹から凄い音出す女性やってたけど
あれ私もできる笑
胃から音出てるんだね~笑
自分でやってて分かんなかった笑
あれは”芸”なのか・・・笑
とりま病気じゃないってことで安心しました笑

いや~眉毛わんことか可愛いな~わんわん
動かないにゃんこちゃんもにゃー
かわゆすラブラブ










† Masquerade †  -未設定
ローソン

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定



今日、ピグリサイクルアメ10倍キャンペーンで
今回も大量にリサイクルしました。
服と部屋のやつ合わせて70個ぐらいリサイクルしました爆弾
服なんて同じのがいっぱい被ってるし。
赤いキャスケット?なんて10個ぐらいあったんだよね笑
普通にそんなに要らないから笑











昨日、夢叶くんに会えた音譜

† Masquerade †  -未設定
もちろんK●RA広場で笑

† Masquerade †  -未設定
ゆのボス~笑


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
おっとけ連発。笑


† Masquerade †  -未設定

相変わらず可愛かった音譜


† Masquerade †  -未設定
夢叶くんありがと~アップ

おっとけ~笑









けいたんNaoくん零たまオトギさん皆様ペタありがと~音譜


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ウチカフェ1周年企画】スイーツオブジェの前でピグ写真とっちゃお! ブログネタ:【ウチカフェ1周年企画】スイーツオブジェの前でピグ写真とっちゃお! 参加中
本文はここから




† Masquerade †  -未設定


基本いつも食べたいけど笑

特にちょっとお腹すいたときに食べたいですね~。

仕事から帰ってからとかね~。





ウチカフェスイーツ
ウチカフェここだけの話


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨の日はやっぱり道路混みますね。
通勤時間がいつもの倍以上かかりましたよまったくmo。
早めに家出たから間に合ったけども。

今日は、昨日とは大違いでラクでしたグッド!
少なかったし。

Mさんが休みだからそっちのほうは代わりに係長がやって
その手伝いもしつつ。
係長にコーヒー頂きましたわチョキ
私、頑張ってるもんねビックリマーク

今日もパン頂きました~チョキ




定時に帰って
お昼寝ぐぅぐぅ








今朝は夢にイヴの皆が出てきたラブラブ
たぶん・・・笑
とりまNaoくんと電話で話してたんだよね。
Naoくんの声好きだからドキドキしたドキドキ
あ~LIVE行きたいあせる













うさちゃん特集続き~ウサギ
前のと被ってるかもだけど笑

† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -うさ1

† Masquerade †  -3

† Masquerade †  -2

† Masquerade †  -6

† Masquerade †  -4

† Masquerade †  -8

みんな人懐っこくて可愛かったラブラブ








ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もおばさまが2人休んで大変だったDASH!

やっぱ週明けはキツイ・・・
一週間分の仕事した気分ですよまったくmo。

自分の仕事もややこしくて大変なのに
Mさんのも手伝わないとだし。

昨日の、じいちゃんのテキトーっぷりが今日また新たに発覚汗
取引先が違う・・・

もう信用できないんですけど・・・汗

今日はそのじいちゃん休みだったから
明日、上司から注意されると思われます・・・

いやほんと私が真実を見抜いたから大事にはならなかったものの←

褒められて照れくさかったけど
もっと褒めて~って感じでしたね←


すいません何でもないです。



謙虚に頑張ります。

また課長にパン買ってもらったし笑






Mさんがなかなか大変そうだったので
手伝いで50分残業しました。
久々に残業したなぁ。






帰ってお昼寝ぐぅぐぅ








ラグベベたんのブログパーツ貼ってみたひらめき電球

ってか、kenちゃんのね笑

右サイドのラルクの下に貼ってみたんだけど

見れてるでしょうか~?

可愛いベベたん音譜

とりま私には見えてるからいいや~笑

ベベたん大好き~音譜













† Masquerade †  -未設定
おひょたんたち~ひらめき電球

みぃたん色々勘違いしすぎ笑

ま、よくあることよね笑


† Masquerade †  -未設定
コーヒー頂きました音譜


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
ちょっと懐かしいメンツですた笑





にぃにペタありがとう音譜



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。