† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今朝、6時台のめざましで昨日のフリーライブの見た。


・・・トイレで爆弾


予約しとくの忘れてたよ~あせる
やるかもって思ってたのに忘れてたよ~あせる
ちょっと何この最近の物忘れの酷さ・・・
あ、前からか・・・


とりま7時ぐらいからめざましとズーム録画したけど
さっきチェックしたら
7時以降全然やらなかったよね・・・汗
うん。
泣きそう。




まぁ・・・見れただけでもいいとするか・・・

「俺の自慢」てHYちゃん言ってくれたね。

HYちゃんも私の自慢だよ笑













今日は、てか今日もKさん休み汗
得意の体調不良ですね爆弾
だから、自分のとMさんの手伝い。
いやぁ、今日も活躍したよ笑



定時に終わらせて

帰って

おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -レパ1


† Masquerade †  -2

チーズクリームリゾットと
若鶏と長ねぎのスパゲッティーニ笑


うま~音譜

ごちそうさまでしたひらめき電球








百均寄って
ヘアクリップとブックスタンド買ってもらい笑


















今日は地元の花火大会だったんですけどもね。

今年も家で・・・

てか、GyaOで昨日のフリーライブ見てたチョキ

PC前でノリノリですよ笑

明日までなんて短いよね。

まだの方はお早めにDASH!





花火の音が気になるから花火もチラ見しつつ笑

遠くて小さいんですけども。

チラっと見えた。


なんていうかやっぱり寂しさはあるよね笑


そんな私を救ってくれたのはやっぱりHYちゃんでした笑

GyaO見れてよかった笑










けいたんNaoくん皆様ペタありがとです音譜

ペタ返遅れてますごめんなさい汗



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はKさんが休みだから
MさんがKさんの仕事やって
私は自分の仕事とMさんの手伝い。
自分で言うのもナンだけど
かなり活躍したよ?笑


イケメンパン屋さんが来たから
パン買おうとしたら
課長が買ってくれるってんで
ってか「買って音譜」って
さりげなくアピールしたんだけど笑
で、買ってもらって笑



見事、全部定時に終わらせましたビックリマーク
我ながら頑張った~。
だって今日人少なかったのにこんな早く終わるなんて
私って凄いひらめき電球
ま、量も少なかったし・・・
ラッキーでしたね、









帰って
タオル洗濯して

おかんとガ●トでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -ガスト1
パンケーキとステーキナイフとフォーク


† Masquerade †  -2
ハミ出てる~アップ


美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでしたひらめき電球







それからヤ●ダでヘアアイロン買ってもらったチョキ

† Masquerade †  -アイロン

ちょっと下見のつもりで行ったんだけど
2000円ぐらいならひらめき電球ってことで買ってもらったチョキ
値段色々だからね~。
高いのは1万以上するし
安いのは千円台とか?
高いから良いとは限らないし
使ってみないと分かんないしねぇ。











ベニ●ル寄って
豆乳とかヨーグルトとか買ってもらって。
















そんな感じで
18時には普通にネットしてたんですけども。
VAMPSフリーライブの生中継、今日なのすっかり忘れてた汗
18時からだったのね・・・
気づいたときにはもう終わってた・・・
でもたぶん明日?見れると思うから見る。
昨日のニコ生も見てないし
ってかニコ生って基本見ないんですよ。
基本、ネットの中継みたいなのって見ないんですよ笑
見ないっていうか、見れない?
忘れる?笑
何なんですかね。
なんかそういうハイテクな感じのについていけない?笑
残念な人です笑







ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも仕事の空き時間にラルクファンサイトとか
ランダムに見てたりするんですけども


今日も普通に見てたらいきなり




ばーん!!




って大音量でREVOLUTIONが流れましてね笑

うん。あの~、最初の「BANG」の部分なんですけども。

社内が静まり返ってたもんですから

それはそれは派手に響き渡りまして笑

周りの人みんなビクってしたよね笑

勿論私も笑

焦ってすぐ画面閉じたけど

超泣きそうだった笑

不意打ちにも程があるよ・・・笑


申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・

穴があったら入りたいよね~笑






なんていうか

予告なしにいきなり音楽鳴るのやめて頂きたい笑




HYちゃんにも申し訳ないですよまったくmo。






いや~ホント焦った・・・

心臓止まるかと笑











今日もMさんに教えつつ
Kさんの手伝いって感じ。


取引先のMさんが面白いFAX送ってきてウケた笑
面白いっていうか、仕事のやつなんだけど
私の名前書いたり「PS」とか書いてたりして笑
電話で言ってたことをほんとにやったもんだから
おかしくてね笑











定時に終わって帰って

お昼寝ぐぅぐぅ















髪ビフォー
† Masquerade †  -ビフォー1




アフター
† Masquerade †  -アフター1

別に意図してないけどアシメみたいな笑

こうして見るとあんまり変わってないな・・・








サイドビフォー
† Masquerade †  -3






アフター
† Masquerade †  -2

きのこキノコ


とりま後ろをばっさり美容院
いつものパターンですな。
同じ美容師さんだと同じようになるし笑



サイドだけアイロンやってもらったけど
やらないと普通にハネる汗
アイロン買わなきゃ~・・・







ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
親戚が来るってんで9時過ぎに一旦起きて
10時過ぎに親戚が来たので部屋でまた寝てましたぐぅぐぅ

11時過ぎに起きて。
美容院に電話したら13時頃空いてるってんで
13時に予約して。


噛み切ってきました。←リアルにこう変換された笑
なんてVAMPS的な変換ひらめき電球


髪切ってきました笑
サイドのハネが尋常じゃなかったから。
美容師さんにも薦められたし、そのうちアイロン買おうかと。

ふと隣を見ると、なんと職場のおばさまがあせる
いや~、色んな意味で恥ずかしすぎる笑
どうか早く終わってくれって思ってました笑
おばさまのほうが先に終わって帰ったので、ホッ。笑


ずっと美容師さんに名前間違えられてたんだけど
敢えて訂正しなかった笑
会計のときに間違いに気づいて謝られたけど
逆にこっちも訂正しなくて申し訳ない気持ちになったよね笑




1時間ぐらいで終了~。

ビフォーアフターは後ほど。













それから

サ●ィに予約してたBEASTお迎えに。

昨日フラゲ日だったの忘れてたことは秘密で・・・


いいんです買ったからグッド!

† Masquerade †  -BEAST


たぶんあっちで買ったらポスター貰えたんだろうな・・・

ま、しょーがない。






15時ぐらいに帰って。

おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -Big


満腹ビックリマーク
ごちそうさまでしたひらめき電球







さっきBEAST開封してチャンスやってみた。

今回、クジのチャンスは2回ということで。

結果は


1回目テンプレ

2回目待ち受け


でした・・・

テンプレ常連の私としては待ち受けは嬉しいですよ笑

にしても、種類多すぎだからあせる

選ぶの大変あせる

相当迷いました・・・









はぁ~。

動くラグべべちゃんも可愛すぎる~DASH!

癒される音譜




ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ル●のお陰か、咳がちょっと減ったけど
やっぱ出だすと止まらなくて窒息します汗






今日もMさんに自分の仕事教えつつ。
Kさんのほう手伝いつつ。

Mさん、私のおっさんに対する冷たい態度がツボらしい笑
うん。
私はおっさんには厳しいですから笑







定時ちょっと過ぎに終わって
帰って
タオル洗濯して
おかんとド●キーでごはんひらめき電球


† Masquerade †  -ドン1
チーズフォンデュ・・・のやつ笑

と、寒天ラテ?とマンゴーパフェ


† Masquerade †  -2
美味しいアップ




ごちそうさまでした音譜















これ前載せたっけかな~

† Masquerade †  -きてぃ1

超可愛い~ドキドキ

† Masquerade †  -2




こんな私でしたが

さっきちょっとイメチェンしてみました。








どーん。

† Masquerade †  -未設定

怖いとか言わな~い笑
なんかやたら白いし笑
だってHYちゃん白いんだもん笑


できるだけ最近のHYちゃんに近づけて
髪型とかは個人的な趣味で笑



† Masquerade †  -未設定

しばらくこれでよろしくお願いしますアップ





オトギさんお部屋お借りしましたアップ



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。