† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寝るときのCDを
デビルサイドからエンジェルトリップに変えたので
やっとキュウケツ聴きました笑
かっこいいビックリマーク
HYちゃんの声たまんないわ~ビックリマーク
いいビックリマーク








今日、いけめんへのプレゼント持って行きました。
雨降ってなくてよかったぁ。
明日渡すんだ~。







朝からいけめんと絡む機会をくれた伝票GJグッド!
こういうときは不備な伝票が有難いひらめき電球
おかげで朝から絡めてハッピーでしたチョキ
並んで歩くだけでハッピーですホント。
ピュアネス笑


自分の仕事の隙間に
いけめんのとこに何回も行ったり来たり。


伝票できたらいけめんが持ってくるのかなって思ってたら
私に内線がひらめき電球(取りに来て的な)
ご指名だわドキドキ
あ、違いますかそうですか。
だって、ほんとはKさんが担当だから
Kさんにかけてきてもおかしくないっていうか
むしろKさんのが普通?笑
なのに、私にかけてきてくれるなんて
もう・・・
嬉しくて・・・嬉しくて~・・・
こと~ばに~
できなぁい~笑

私が何回も行ってるからでしょうか笑
行きすぎ??笑

でも、いけめんと一緒にいたSさんが
促してくれたような気がしないでもないので
ちゃんと、いけめんとSさんにハッ●ーター●あげました笑



定時に終わって
帰って
16時ぐらいまでお昼寝ぐぅぐぅ









ぴぐ一部~

† Masquerade †  -未設定
廉くんひらめき電球


† Masquerade †  -未設定
黒たんたちひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
制服買っちゃったひらめき電球


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定
スジコの人ひらめき電球

† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定
しげぞうさんたちひらめき電球

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
おひょさんひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
かわえええええ

† Masquerade †  -未設定

このときチケの再配達来たんだひらめき電球


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
髪型そっくり広場ひらめき電球

† Masquerade †  -未設定
勝手に混じってみた笑

† Masquerade †  -未設定
浮いてるとか言わな~い笑



† Masquerade †  -未設定
L’な皆ひらめき電球


† Masquerade †  -未設定
ちらっ

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定




† Masquerade †  -未設定
ピースひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
てつおさんひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
祥くんなんですけども笑
なんか見たことあると思ったら
よく祥くんの部屋に来る人のマネだ笑













† Masquerade †  -未設定

23時からパラグアイ戦ビックリマーク
がんばって~グー

† Masquerade †  -未設定


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
道路が渋滞気味で
会社着いたのギリギリでしたよまったくmo。
なんで月曜って道路混むんですかね汗
イライラする汗





また、中学生が職場体験?で3日間いるそうで。
6~7人ぐらいの男子が来てたけど
1人ちっちゃい子がいて可愛いんだ笑
声も高いし笑
小学生にしか見えない笑





朝からいけめんが内線くれて嬉しかったけど。
もっと絡みたかったってのが本音。
50近いMさんにまで嫉妬するとか
病んでますよねそうですよね。
まぁそれも明後日までか・・・

逆にビックリマーク
明後日で終わっちゃうんだビックリマーク
たいへんだ・・・
そう思ったら
色んなことを大事にしようと思うわけです・・・

とりま、プレゼントは明日持ってっておこうかな。




今日は基本余裕あった。
おっさんらが持ってくるの遅くてイライラしたけど笑
そんなに多くなかったし
定時に終わらせました。



最近は結構Mさんと談笑してますね。
制服、5号でいいんじゃない?とか言われたけど
5号なんてあるの?笑
子供服も余裕で着れるんじゃないかとか言われたり笑
考えたこともなかった・・・笑
てか無理だと思う笑




買ったパンとか、貰ったお菓子とかお持ち帰り。






ツ●ヤ寄ってDVD返しました。
1日までに返せばいいんだけど
忘れたら嫌だし。早めにね。









帰ってから
タオル洗濯して
おかんとサ●ゼでごはんナイフとフォーク


† Masquerade †  -サイゼ1
ピザと、季節限定のトマトパスタ?



† Masquerade †  -2
デザートナイフとフォーク

う~ま~音譜




ごちそうさまでしたひらめき電球









ちなみに昨日の夕飯は
ドーナツを少しずつかじりました笑

† Masquerade †  -ドーナツ
味噌汁とドーナツっていう斬新な組み合わせ笑


















昨日、いまいち訳わかんないけど
なう始めてみました。ええ。

茂木先生がネオユニ歌ってた気がするから笑
エ●カの予告で
「傾きかけた~天秤の・・・」
って・・・音程とか滅茶苦茶だったけど
歌詞的にネオユニだよね?笑


まぁ、そんな感じで細々と呟きたいと思います笑









さっき、半分寝ながらペタ返してたので
漏れてたらごめんなさい・・・
基本的に、数日前についたのを返してるペースです・・・
なので・・・
ペタしたのに返ってこないよって方は
数日待ってみてくださいお願いします。


いやぁ、余りの眠気に耐えられずに寝たんですけどもぐぅぐぅ
気づいたら19時過ぎで汗だくっていう汗
悲惨なことになってました汗

暑いやら気持ち悪いやらもう・・・
泣きそう汗







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日出勤でした。


ようつべでVAMPS流しながらノリノリで音譜
エントリとかトラボ~とか音譜
つい見とれて
なかなか仕事進まないっていう笑





いけめんのほうの仕事は
MさんがMさん(いけめんの後任)に教える感じで
2人でやってたんですけども。
いやぁ、一気に年齢層上がったな・・・笑

そら~私のテンソンも低くなりますって汗

なんかもう、眠いしぐぅぐぅ
半分寝てたぐぅぐぅ



HさんとSさんに手伝ってもらいつつ
11時40分に終わりました。

いけめんいないから勿論まっすぐ帰りました笑


帰って、13時ぐらいまでうとうとぐぅぐぅ



おかんが帰ってきてからサ●ィ内で中華バイキング割り箸

最近、体重が減る一方なんで
とにかく食べようビックリマークってことで。


† Masquerade †  -中華1
手羽先とかコーンスープとか

† Masquerade †  -3
ふかひれスープとか角煮まんとか

† Masquerade †  -2
北京ダックとか
(やたら小さくて吃驚した笑)

† Masquerade †  -4
しょーろんぽーとか

† Masquerade †  -5
焼き餃子とか水餃子とか

† Masquerade †  -6
タピオカとかゆずシャーベットとか
愛玉?ゼリーとか杏仁豆腐とか


† Masquerade †  -7
タピオカって何気に初めて食べたかも・・・


† Masquerade †  -8
桃まんじゅうとか中華カステラとかごま団子とか

† Masquerade †  -9
ヤシのミルク菓子?とか

† Masquerade †  -10
モチモチで甘~いの。




こんな感じで。

いやぁ~。食べたね~。

食べ放題飲み放題で1人約2000円。

初めて食べたのが結構あって
お得な感じでした。

ごちそうさまでしたビックリマーク





ドーナツ買って帰宅。



満腹じゃ~ビックリマーク

1週間分ぐらい食べた気分。笑















さて。昨日と一昨日の親のお土産ですけども。

一昨日・・・


† Masquerade †  -わさお2
あの、わさおくんに会ってきたそうなひらめき電球



† Masquerade †  -わさお1
ちょっと遠いけど、真ん中にいるアップ



† Masquerade †  -4
クッキーアップ



† Masquerade †  -3
わさおキティーちゃんアップ
可愛すぎるあせる




そうそう、青森?でDAIGOさんを見かけたって目
あの番組の収録してたみたい。
手振ったら振り返してくれたとかひらめき電球
いいな~音譜


DAIGOさん昨日はこっちに来てたみたいだし
忙しいですな。







そして昨日は・・・

† Masquerade †  -ひよこ

姉夫婦の新居に行ってきたそうな。

私も行ってみたいんですけど~笑

呼んでくれないよね~笑

結婚してからますます疎遠になりましたね笑

寂しいよ妹は・・・笑













けいたさんいつもペタありがとうございますドキドキ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、出勤中に
パグちゃんがひとりで歩いてるのを見かけた目

無事だといいけど・・・








今日も自分のと手伝いと。
自分のが予想以上に忙しかったな~。
相変わらずおっさんが勝手にいじるのがムカつく笑
チェックするほうの身にもなれって。
何かとイライラする笑


でも、いけめんがいっぱい構ってくれて嬉しかったラブラブ
名前呼んでくれたり
いっぱい内線くれたり
大サービスでしたキラキラ
いけめんからの内線はほんと嬉しいラブラブ
用事なくてもかけてきてほしいぐらい笑









1時間残業して。
15時過ぎに帰ったら不在票がぁ~あせる
チケだ~ビックリマーク
そっこー再配達お願いしました。
最初、自動音声?でやってみたけど
当日だと配達が19時以降じゃないとダメだし
チケ3公演分だから3回やるのも面倒だなと思って
結局支店に電話しました笑
受付のお姉さんに差出人聞かれて
「ヴァンプローズ・・・」って言ったら
「・・・バンク??」って笑
ま、そうだよねそうなるよね笑
ヴァンビックリマークって、ちゃんと伝えました笑
で、3公演分、17時以降に再配達してくれることになって。

18時ちょっと前に来た~ビックリマーク
無事、3日分受け取りましたグッド!

外出たついでにポスト見たら会報がぁ~ビックリマーク



† Masquerade †  -チケと会報
チケと会報が一緒に手元にアップ









チケ載せちゃいますひらめき電球

まだ見たくない方は

ご注意を・・・


たぶんもうほとんどの方が目にしてるとは思いますが


一応・・・




ね・・・










いきますよ~


































はいチョキ







† Masquerade †  -チケ

3枚並べてみたアップ





気になる整理番号なんですけども・・・

なんと、3日とも300付近ていう笑

逆に吃驚だよ笑

1日ぐらい、二桁あってもいいんじゃないかと思ったけど笑

一桁とまでは言わないからさ・・・笑

せめて二桁・・・


い、いや、贅沢言いません。

うん。

体調に配慮してくれたんだ笑

経験上、300ぐらいってちょうどいいし。





無事届いて一安心音譜











昨日、親が20時半頃帰ってきました。

今日も旅行に行ってて笑
さっき、19時40分頃帰ってきました。

お土産とかはまた後日。








† Masquerade †  -きせかえ1

† Masquerade †  -2
うふドキドキ




ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。