いちご

テーマ:
今日はいけめんが休みだから
焦らないで仕事に集中できました笑
でもちゃんと手伝いましたよ。
久しぶりにKさん来たけど
相変わらず申し訳なさはないですね笑
普通、自分の都合で休んだら謝ると思うけど・・・
一切ない・・・
別に私はいいんですけどね。ええ。


一昨日?は私がいなくて大変だったとか
私のファンの(←)おっさんに言われたし
Aさんも言ってたとか意外。
「今日●●さん休みで大変だな~」とかAさんが言ってたって
おっさんに聞いて吃驚。
ま、悪い気はしないよね笑


パン屋さん来たから
クッキーバニラ買いました。
美味しいんだよね~。


定時まで手伝って。





おかんとガ●トでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -ガスト1
苺パンケーキいちご

† Masquerade †  -2

おかんのランチもちょこっと頂きました笑

美味しかったビックリマーク
ごちそうさまでしたひらめき電球





† Masquerade †  -リラ
昨日買ってもらったリラックマさんのラムネ笑

おつとめ品だから許してください笑













ピグ写たまってきました~。
どこまで載せたか・・・

もしダブってたらすいません笑


† Masquerade †  -未設定
ケイひらめき電球

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
しげぞうさんひらめき電球



† Masquerade †  -未設定
ピースさんひらめき電球

† Masquerade †  -未設定
忍者かっこよろし~音譜


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
喜んでいいのか・・・笑
でも「ロック」は光栄です音譜

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定




† Masquerade †  -未設定

上海行ってみた。

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定




つづく。。。



ペタしてね





AD

嘘でも嬉しい

テーマ:
休日出勤。

最近割とラッキーカラーの服で出勤するんですけども
今日は黄だったので黄色い服でチョキ


† Masquerade †  -2
下のほうにクマちゃんがいますクマ
年甲斐もなくすいません・・・笑



† Masquerade †  -黄色1
こないだ し●むらで買ってもらったズボン履いてみたけど
ゆるいと思ったらMだった・・・

でも、サイズ小さくすると つんつるてんだし笑
うまくいかない笑

まぁ、キツイよりいっか~って履いてったけど笑

上下、おにゅうですアップ

ていうのも、今日はいけめんが当番だから音譜

数日前から緊張してたことは内緒です。







会社着いたらジーっと私を見てる人が・・・
Iさん(かなり太い人爆弾)でした。
私服だから誰か分かんなかった。

なんか「最近綺麗になったね」とか
「何かあったの?」って言われたけど
「変わってないですあせる何もないですあせる」って言うしかないよね笑

最近色んな人に言われるんだよね・・・
褒められるっていうか。

まさか
「いけめんのおかげですビックリマーク」なんて言えるわけもなく笑
いつも誤魔化してるけど。
てか、いけめんのお陰かどうかも分かんないし笑
まぁ、いけめんのお陰で楽しいのは事実ですけども。
でも、そんなに変化出るもんなの!?
ほんと最近やたら言われるし。
自分では分かんないから怖いわあせる






昨日もKさん休んだとか・・・
Mさんも・・・
どんだけ汗
普通に代休の私が申し訳ない気持ちになるからやめてほしい汗
ほんとに体調不良ならしょーがないけど
こう頻繁だとね・・・




8時前から、しばらく仕事に集中してたんですけども。
途中からいけめんが来て笑わせるから集中できなくなった笑
いけめんとキモ男のやりとりが何ともいえない笑
あと、珍しくK店から電話きたりして。
いけめんが解決してくれました。
頼りになる~ドキドキ

・・・仕事ですけどね笑
ええ。




仕事は11時半ぐらいに終わったけど
ずっといけめんと話してて13時過ぎてた笑
結局1時間半ぐらい話してましたね笑
何回も名前ちゃんづけで呼んでくれて堪りませんでした笑
普段、ってか、他に人がいるときは苗字(●●さん)だけど
2人っきりだと名前ちゃんづけってのがもう・・・
きゅーーーーーーーーーん恋の矢
にやけるよね~笑
あと、ラルク・HYちゃんのこととか話せたのも嬉しかった音譜



ちょっと・・・
いけめんの事情で
寂しくなる時期(?)が早まったのは切ないけど・・・
そんなに、物凄く不安じゃないのは
これからも連絡できるって言ってくれたし
会う約束してくれたから。


職場で会えなくなるのは寂しいけど
これっきりじゃないし
残りの、一緒にいられる時間を大切にしたい。

って思うわけです。うん。

くさいですねそうですね。





自販機でおごってくれたひらめき電球

† Masquerade †  -コーヒー
こないだ いけめんが押してたやつにしてみたアップ


宝物が増えた~アップ







帰り際、「長い時間ごめんね」みたいなこと言うから
「ううん、久しぶりに・・・よかった」
とか片言になっちゃったよあせる
何がよかったんだよとか思いつつ笑
いやぁ、久々に2人っきりでじっくり話せてよかったってことです笑
いけめん「こちらこそ」って言ってくれたドキドキ


手~振りあって満足~音譜





にやにやした笑





にやにやしながら笑
忘れないうちにツ●ヤにDVD返しに。
慣れないもんで・・・
返却BOXに入れるときはレシートどうするのか
店員さんに訊いたら
あってもなくてもどっちでもいいとなメモ
なので、一応レシート取りました笑
別に要らないけど笑








やっと帰ったら
おかんが待ちくたびれてましたすいません。


デ●ーズでランチ兼ディナーナイフとフォーク

† Masquerade †  -デニ1

† Masquerade †  -2
やっぱアボカドハンバーグ美味しいねアップ

† Masquerade †  -3
わかったひらめき電球
てりやきバーガーみたいな感じだひらめき電球



美味しかった~合格
ごちそうさまでした音譜









し●むらでパーカーとかストッキングとか買ってもらって。


コー●でアイスとかリラックマのラムネみたいなの買ってもらって笑
年甲斐もなくすいません笑
だって可愛いんだもん笑









そうそう。昨日、親が栃木に行ってたんですね。

† Masquerade †  -栃木1
昨日の夕飯アップ


パカッ

† Masquerade †  -2
美味しかったアップ




† Masquerade †  -3
これもお土産~


† Masquerade †  -4






ペタしてね


AD

辛くても笑って

テーマ:

昨日はジェラシックパークで動揺したせいか

おっさんに持ってく紙を間違えて

違う紙を持ってったりして・・・

全然害はないから問題ないんですけども。

急いでたからってのもあるけど

こんな間違い初めてですよ。

あんまり喋ったことない人(Eさんだっけ?)に

「らしくないね」とか言われたりして。

それってつまり私はミスしないキャラってこと?

それは光栄ですけども

普段、Eさんとほとんど関わらないのに何故わかるんでしょうか笑

おっさんたちが言ってるのか・・・

まぁ。いい噂ならどんどんしてもらっていいけどね笑



にしても、動揺したまま仕事するのは危険ですね汗

いけめんのせいですよまったくmo。




定時に帰って。



おかんと す●みなでランチ兼ディナー割り箸


それから し●むらでバッグとか買ってもらいました。


† Masquerade †  -バッグ
900円アップ








剛くんいるかな~と思ってベニ●ル寄ったけど

いなくて・・・


しばらく外にいたら

なんとビックリマーク


† Masquerade †  -剛くん1


来た~~~~~~~!!


まるで会いに来てくれたみたいだねビックリマーク



† Masquerade †  -2

かわゆ~アップ


飼い主のおじさんにジャーキーあげさせてもらったしっぽフリフリ

剛くん、私にお手とかおかわりもしてくれたり

「待て」して私が「よしビックリマーク」って言ったら食べたり

可愛すぎやろ~DASH!



† Masquerade †  -3

えらいね~アップ



† Masquerade †  -4


† Masquerade †  -5

またねパー






あ、百均でビューラー買ってもらった笑





そんな昨日でした。







今日は休みなんで10時ぐらいに起きて

タオル洗濯したりHDDいじったりしてました。

録り溜めしてたカツカツを消去・・・



それからまたカルボナーラ作ってみましたひらめき電球

今回は生クリーム入れてちゃんと。

分量は適当ですけど笑


† Masquerade †  -カルボ

美味しいビックリマーク

まさに、私が求めてたカルボナーラって感じです笑


満足音譜









† Masquerade †  -未設定

萌えドキドキ




† Masquerade †  -未設定
零たまありがとう音譜






ペタしてね