† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日の夢はカツンが出てきました笑
ちゃんと仁ちゃんもいました笑



てか歯磨くとき
たまに”オエェッあせる”ってなる私は
おっさんなんでしょうか・・・笑
今朝も吐きそうになって大変でした汗
何なんですかね。
歯磨きすぎ?
なんか、切なくなりますね。
うん。




今日はいけめん1人だったんで
勿論、必要以上に手伝いました笑
さりげなくちゃんづけキタ~恋の矢
ホント嬉しい音譜
平静を装ってるけど
心の中はエライことになってます笑





やたらお腹すいたので
昨日頂いたパン食べつつ。
定時に終わって
帰ってお昼寝ぐぅぐぅ












結構前から溜まってたピグ写を一気に・・・笑


† Masquerade †  -未設定
にゃんこちゃんはここが好きみたい?

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定
可愛いね~。


† Masquerade †  -未設定
偶然会えたオウガっちひらめき電球
今度は正面撮るぞ~笑



† Masquerade †  -未設定
合コン笑

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
途中で落ちちゃった汗



† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
皆かわいいアップ





† Masquerade †  -未設定
ドくろさんひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定





† Masquerade †  -未設定
どいはっちゃんさんひらめき電球

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
しげぞうさんひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
かわいいアップ




† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
これ可愛いな~音譜

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
くまさんの部屋で癒されてます笑

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定






ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、夢、3本立てぐらいだったかな。


DAIGOさんか誰かのイベント(?)に
途中からHYちゃんが来て
一緒に行動してくれましたひらめき電球
所々でメディアの撮影みたいなのがあって
HYちゃんたちがファンをバックに撮ったりしてて・・・
私はスタッフ側にいて不思議な気分でした笑



そんなハッピーな夢とは真逆の
悲しい夢も見ましたね・・・


また・・・死のうとしてる夢を見ました・・・

切ない・・・










今日は休日出勤でした。

道路に出たとき
危うく少年を轢きそうになりました( ´゚д゚`)オップス
チャリの学生がいきなり飛び出してくるんだもん。
ちょっとでもブレーキ踏むの遅かったら轢いてましたよまったくmo。
いきなり出てくるなしむかっ
横切るなしむかっ





仕事は無事、トラブルもなく
12時過ぎに終わりました。




帰ってタオル洗濯して
横になってたらうっかり寝ちゃってたぐぅぐぅ







おかんとランチへナイフとフォーク

† Masquerade †  -レパ1

† Masquerade †  -2
パスタとリゾットのハーフ&ハーフアップ

美味しいビックリマーク

ごちそうさまでした音譜





そして
5/12同時リリースのVAMPS2アイテム予約しましたチョキ

DEVIL SIDE

VAMPS LIVE 2009

やっぱ予約しないとね。







それから 
まる●んでパーカーとストッキング買ってもらい笑




ベ●マルでチョコとケーキバイキング・・・

† Masquerade †  -アル
お買い得でしたアップ










外出たら剛くんいた~ビックリマーク

† Masquerade †  -2

来たときはいなかったのに~ビックリマーク


† Masquerade †  -剛くん1
会いに来てくれたのか~そうかそうか~うんうん

可愛いな~もう。







ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中
本文はここから



ちょっとウケてしまったので・・・笑


そりゃ~シャックリが止まらないほうが辛いと思う笑

ロマンティックが止まらないのはいいことじゃないですか?笑

よく分かんないけど笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? 参加中
本文はここから




シンプルに・・・

† Masquerade †  -未設定






夢っていきなり聞かれると分かんないんだよね。

ちょこちょこ細かく言ったらキリないし笑

とりま、全体が平和なのが一番かと・・・




アメーバピグにLAWSONがオープン♪ ※PC専用
ピグポンタ ※PC専用
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。