† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
いけめん休みだったけど
今日は逆によかったと思いましたね。
いたら気になって仕事に集中できないから笑
今日はニューシステムのほうやってたし
手伝う余裕なかったと思うし。
まぁでも、いけめんいたら手伝ってたと思うけど笑


ニューシステムね、とにかく入力の数がパネェの笑
もう、ひたすら入力するしかないわけで・・・
15時半ぐらいまで残業しました。
なんていうか、やつれる笑
でもたぶん他の人はまだやってると思うし
疲れたとか言ってられないんですけども。
皆は21時ぐらいまで残業するとかしないとか・・・

キモ男からジュースの差し入れが。
気がきくじゃないか笑
たまに笑



そういや、今日で退職とか異動のおっさんが3人挨拶してて。
あの、苦手だった爺さんも。
最近やっと話せるようになったのに。
せっかく話せるようになったのに・・・
なんで今?って感じ。
どうせならもっと早く辞めればよかったのに笑
タイミングが納得いかない笑
前はあんなに「いなくなれ」って思ってたのにね笑
せっかく褒められるようになったのにな。








帰って、18時ぐらいまでお昼寝ぐぅぐぅ
目覚めたら朝か夜か分かんなくて焦りました笑











HYちゃんのダイアリー可愛すぎでしょビックリマーク
最初、焦らしの続きの「たどって」って
これからまた新しく更新されるのかと思ったら
いつのまにか前の日記に続きが書かれてたのね笑
ディスト見て分かった笑
いや~可愛いビックリマーク
なんであんな可愛い日記が書けるのHYちゃんはビックリマーク
癒されるね。うん。
私も結構ニオイに敏感なほうだから共感だし。
お風呂の件はこっちがヒヤヒヤしちゃうわ笑













ピグ写一部ひらめき電球

† Masquerade †  -未設定
サム●イの人~

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
ぴよ君~

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
可愛いアップ




† Masquerade †  -未設定
祥くん~

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
スジコの人~笑
相変わらず濃いな~笑

† Masquerade †  -未設定
直後に固まって消えてしまいました汗
残念です汗申し訳ないです汗





† Masquerade †  -未設定
桜をつくろう広場みたいな?
予約してやっと入った~

† Masquerade †  -未設定
即席だけどなかなか上手くいったよねアップ

† Masquerade †  -未設定
皆いい人でよかった笑


† Masquerade †  -未設定
桜ステッキげっとんアップ



† Masquerade †  -未設定
零にゃんありがとう音譜




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
体調がリセットされました~。
よかった。
風邪も、ひいてないっぽい?
よかった。
7日まで休みないから
ひくわけにはいかないのよ。
てかほんと13連勤になっちゃうのかしら・・・
恐ろしいドクロ





今日も自分の仕事と手伝いと。
いけめんにご指名頂きましたキラキラ
おつかいみたいなもんですけど笑
いけめんに呼ばれたら喜んで行くよね。
ちょっとした用事も私に頼んでくれて嬉しかったり。
いけめんの手伝いなら喜んでします。うん。



逆に、おっさんの手伝いはしたくない笑
「自分でやれよ」みたいな笑
今日とかほんと迷惑だった汗
他にも色々やることあるのに
持ってくるなよみたいな爆弾
暇なときはまだいいけど
今日みたいに他にもやらなきゃいけないことが多々あるときなんか
ほんとイライラしますね爆弾



今日もパン頂きつつ
Kさんとノルマ達成グッド!
Kさんより多くやったんだからビックリマーク
えらいんだからビックリマーク





15時過ぎに帰って
タオル洗濯して。


すうぃーーーーーーつひらめき電球

† Masquerade †  -すうぃーつ
頑張ったごほうびアップ
うま~ひらめき電球


† Masquerade †  -プリン
いちご味アップ

うん。思ったより美味しい笑







ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近また迷惑メールが大量にきて汗
毎日100通以上爆弾
むしろ200通以上きてたかも?爆弾
さすがに気が狂いそうだったので
ドメイン指定してみました。
もっと早くしたかったんだけど
ちょっとやり方が分かんなくてね。
受信拒否アドレスのとこでよかったのねみたいな。
やっと設定して。
それから来なくなりました。よかった・・・
ほんっとおかしくなりそうだったからね。
危なかったです。うん。











昨日のパーチーの模様は今度書いたり書かなかったり。





今日も自分の仕事と、手伝いと、って感じで。
なんか皆ミスしてて、大変そうでしたね。(他人事)
たぶん私は大丈夫だったはず。たぶん。

いけめんとも仕事しやすいし。
なんていうか、お互いフォローしあってる気がして。
仕事上だけどね。うん。ええ。
帰ってから久々にメールした。
まぁ仕事のことですけどね。ええ。



Kさんと私でやる分の仕事がちょっと残ってて
Kさんは「明日やる」って言って帰っちゃって
私も帰るつもりだったけど
なんかやっぱ終わらせないといけない雰囲気になりましてね笑
結局1人で終わらせましたよまったくmo。
15時25分まで残業しました。



課長にパン買ってもらったし?笑
お礼じゃないけど笑
大変そうだし。
今日は特に。色んな問題があって。








帰って、18時前まで寝ましたぐぅぐぅ
なんかもう、疲れなのか風邪なのか
吐きそう汗
風邪ひく環境整ってるしな汗
昨日も一緒だったOさん、ずっと咳してるし
うつるでしょ~汗

来月も上旬休めないし
もう、十数連勤ですよ汗
やヴぁい。






† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニューシステムに伴い
12時45分ぐらいまで仕事してきました~。
残業扱いで。
いやぁ、思ったより頭使うからプチパニックですよまったくmo。

パンとかジュース差し入れ頂きました。


なんか今日のパーチーで花束贈呈するみたいですよ私・・・
さっき言われた。
急すぎるしあせる
もう、ほんと付き添いでこっそり行くぐらいの感覚だったのに
なんでそんな大役与えられてんのよあせる
聞いてないよ~・・・
周りからしても「誰やねんビックリマーク」て感じでしょうよ笑
なんで私が・・・
はぁ・・・
震えそう・・・
コケそう・・・
違う人に渡しそう・・・笑







13時過ぎに帰って
1人ファッションショー笑



パターン1
† Masquerade †  -候補1
数年前に買った白黒の~アップ



パターン2
† Masquerade †  -候補2
こないだ買ったグレーの~アップ



う~ん。
どっちも悪くない笑


とりま、おかんの意見も取り入れて
後者のグレーで行こうかと。
アクセついてるし笑







17時ぐらいに出よう。


では。行ってきますパー






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も自分の仕事やりつつ、手伝いつつ。
空き時間が勿体無くて
Kさんと伝票催促したわけで。
どっちに電話くるかな~と思ってたら
Sさん(最近こっちに配属になったおっさん)から私に電話きて
取りに行ったんだけど。
いけめんとSさんが待ってて。
Sさん曰く
Kさんからも催促されてたからどっちに連絡したらいいかと思って
いけめんから「好みで」って言われて私にかけてくれたらしく笑
なんか「ご指名ありがとうございま~す音譜」って感じだよね笑
ほんとはKさんが担当だからKさんが取りに来るべきなんだけど笑
まぁ、私も暇だったし笑
べ、べつにいけめんに会いたいわけじゃないし?あせる
ただ手伝ってるだけだし?あせる

まぁ正直、選んでくれて嬉しかったです笑
おっさんでも嬉しいですわ笑
いけめんとどんな会話が繰り広げられてたのかが
非常に気になりますけれども笑
てかSさんて最初は怖そうって思ったけど
案外いい人かも。
いつのまにか名前覚えてくれてるし笑


そんな、Sさんの印象がUPしつつある今日この頃。笑




明日休みだったのに急遽仕事入っちゃった。
でも、ありがたいな。
仕事があるってありがたい。









14時過ぎに帰って。

おかんとサ●ゼでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -サイゼ1
名前的に、ジロー●モを連想させるピザと笑
焼肉とハンバーグのやつアップ

ドリンクはペプシでグッド!


† Masquerade †  -2
うま~アップ





ごちそうさまでしたひらめき電球











音楽戦士も終わっちゃいましたね。
ちょろっとラルク映った。








ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。