津波

テーマ:
今日は休み~。
10時過ぎに起きて
タオル洗濯して
おかんとお出かけ車


駅のイタリアンでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -ローレン1
ドリンクバーとサラダバーがポイント高いですねチョキ



† Masquerade †  -2
日替わりパスタの、挽肉と豆腐パスタアップ
ソースを和風かトマトどっちにしようか迷って
和風にしてみた。
美味しいグッド!




† Masquerade †  -3
おかんのオムライスもちょっと頂きましたアップ
美味しいグッド!




† Masquerade †  -4
クーポンでサービスのデザートアップ

美味しいビックリマーク
かなり満足ですチョキ
ごちそうさまでした音譜










それから、もうすぐ辞めちゃうOさんに贈り物を・・・
まずギ●トプ●ザ見て
500円ぐらいの、プーさんのお風呂セットみたいなのいいな~と思ったけど
おかんに却下されたので笑
サ●ィ行って、招き猫みたいな可愛いやつに決定にゃー
630円が20%引きでしたチョキ
ちょうど今日まで20%引きチョキ


あと、スヌーピーのトートもおかんが気に入って買った笑
20%引きだしチョキ


お得なショッピングでしたキラキラ









レッツピグパンダ

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
もぐたん笑



† Masquerade †  -未設定
かわゆす~音譜

† Masquerade †  -未設定
癒される音譜







ペタしてね
AD

食べ続けるなら

テーマ:
お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
本文はここから






断然焼肉ビックリマーク

絶対焼肉ビックリマーク




お寿司ってあんまり好きじゃないんだよね・・・
回転寿司で食べるのは勿論サビヌキだし
玉子とかお稲荷さんとかケーキとかだし笑
お子様かビックリマーク


AD

君に祝福あれ

テーマ:
昨日は休みで10時ぐらいに起きて
洗濯したりHDDいじったり・・・


真央ちゃん銀メダルおめでとうですねクラッカー
もらい泣きしそうになったけど・・・
努力は計り知れないからねほんと。
拍手です。うん。




ヤマナデの眼鏡亀に萌えクローバー
先週はホ●シーンに萌えましたすいません笑
あのシーン要るか!?って感じですけども笑
ごちそうさまって感じですすいません笑








今日もKさんが急に休み・・・
昨日も休んだらしいあせる
昨日は人少なかったから大変だったろうな・・・
私は悪くないのになんか気が引ける汗
まぢKさん休みすぎ・・・汗
今日は朝からいけめんと絡んだけど
なんか元気なさげだったな~・・・
自分の仕事忙しくてほとんど手伝えなくてもどかしかった・・・
帰り、手振ったら返してくれたけど。
ほんとはお菓子渡したかったけど
周りにおっさんいたから無理だった汗

今日もいつものやつで15時15分まで残業。




帰って17時ぐらいまで寝ましたぐぅぐぅ


最近また迷惑メールが激しくなってきてうざすぎるむかっ
1日何十通とか汗
文章がまたきもいんだ汗
せめて男に送れよみたいな笑











† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定
零にゃんありがとう音譜








こないだきせかえして遊んだひらめき電球

† Masquerade †  -2 † Masquerade †  -きせかえ1

† Masquerade †  -4 † Masquerade †  -3


† Masquerade †  -7 † Masquerade †  -6


† Masquerade †  -5

可愛い音譜





ペタしてね