† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
何故かレジの仕事してる夢を見ました。
バーコードをピってね。
でもレジの操作分かんないから適当に笑


ってなんでこんな夢見るんだろう。






今日は休みだから12時ぐらいに起きて。
だんだん頭痛くなってきたんだけど
タオル洗濯したり部屋掃除したり。



おかんと買い物。
カ●チで飲み物とかファンデとかヘアカラー剤?とか。

もう頭割れそうだったから
帰ってすぐバファ●ン飲んで寝ましたぐぅぐぅ
頭痛と吐き気ほんと辛かった~汗

目覚めたら治っててホッ。
バファ●ンさまさまひらめき電球








音楽戦士よかったビックリマーク
ラルクのああいう感じ大好き音譜


CDTVはニョッキ出た~笑
でも悲しいことに最後数秒切れた汗
レコーダーが早めに録画止めちゃうから汗
いつもあの最後切れるんだよ~汗
覚悟してたとはいえ、物凄く切ない・・・汗
空気読めよレコーダー汗












なんか、ビルボードアワード?とかいうのにVAMPS緊急出演?
よく分かんないけど、見れないのかなぁ。
何かでやんないかな?










関係ないけど昨日地元のテレビにギルガメが出てました。
全員めっちゃスッピンで笑
あんまり詳しくないけど
特にボーカルさんに親近感を覚えました笑
そうだったんだ~って感じで。
ちょうど見れてよかった。














† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定
いかちいキング笑


† Masquerade †  -未設定
公園でばったり会ったサクラ君にやきとり笑



† Masquerade †  -未設定
さりげなくももたんの隣に座ってみたんだけど笑
固まってごめんね汗


† Masquerade †  -未設定
お詫びに・・・

† Masquerade †  -未設定
めりこみました笑






つづく。。。笑









イヴ君ペタありがと~ビックリマーク
嬉しいビックリマーク




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱ土曜は大変だ汗
もう、忙しくて爆発しそうでした。
おっさん臭いし爆弾
いや過ぎる爆弾




時々彼を遠くから見て目の保養目
話したいのも我慢したわ~えらいわ~自分。笑



45分ぐらい残業して
帰って17時ぐらいまで寝てましたぐぅぐぅ













Mステね。どきどきしたよhyちゃ~ん。
歌が、珍しくハラハラしました。
ちゃんと歌えますようにあせるって笑
なんかもう、親心のような笑

トークはほんわかしましたね~。
hyちゃん小学生の件とか笑
亀が笑ってるのがまた堪んないし笑
微笑ましい笑

「hydeくん」て呼ばれたりひらめき電球新鮮だったひらめき電球


ラルクが後ろに座ってるとき
一時ユッキーが見当たらなくて焦りましたね笑
戻ってきてホッとした~音譜





BLESSが2位って納得いかないけどね・・・
東方か・・・・・・
納得いかないなぁ爆弾




カツンは、なんかあの曲調とか振り付けとか、韓流みたい・・・笑
Love~のほうやってほしかったな~。
「君が嫌いな君が好き」が好き笑
そういえば亀がかけてたサングラス、ヤマナデで使ってたやつ?






音楽戦士とかはこれから見ます。うん。













† Masquerade †  -未設定
お豆ぽろぽろ笑

† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
かわゆアップ







つづく。。。笑






夢叶くんKo-kiくんペタありがとう音譜
久しぶりだ~嬉しい音譜



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
hyちゃんが夢に出てきてくれましたドキドキ
ライブのような、イベントのような?
会場にファンがいっぱいいてステージにhyちゃんがひらめき電球
私はまた最前キープ笑
むしろステージに上がってた笑
でも何か用事があって途中で帰んなきゃいけなくて汗
凄い悔しかった汗

でも今日hyちゃんの夢が見れるなんてハッピーだねチョキ





何故か今日はやたら道路空いてて余裕だったな。
なんか、いきなり社長に呼び出されて
怒られるのかと思ったら違った笑
むしろ逆?っていうか。
複雑なお知らせ・・・
かなり有難いことなんだけど・・・
悩む・・・
ほんと悩む・・・
贅沢な悩みなんだけど・・・


あ~・・・どうしよ・・・

う~ん・・・



ちょっと、保留。笑




今日も割と余裕あって
帰る前に彼と話せた音譜
あくまでも自然です笑









今日はおめでたい日ですわ祝日
さっき、おかんとミ●キーでお祝いしましたクラッカー
ま、普通にランチしただけですけども笑



あと、さっき
BLESS見るためにM-ONのnews&clips?見てたら
SuGとか彩冷えるとかも見れて得した気分ひらめき電球




もうすぐMステビックリマーク
ラルクとカツン夢の共演音譜何回目でしょうねぇ笑
いや~贅沢だ~音譜




音楽戦士もウェンズデーJポップもヤマナデも予約しといたグッド!

多いな笑




今日はめでたい音譜




† Masquerade †  -未設定

心からおめでとうございますクラッカー



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BLESS良いビックリマーク
収録曲全部良いビックリマーク
大満足ビックリマーク
これは買うべきですねビックリマーク







昨日寝る前にBLESS聴いてたら彼からメールが来たひらめき電球
てか20時ぐらいに来てたのを23時ぐらいに見たんですけども笑
ちょっと久々のメールだったし
ちょうどタイミングよくてまた泣きそうになった笑
BLESS聴きながら彼のメールを読むキラキラ
なんて贅沢なひとときキラキラ







今日は割と余裕あったんで久々に彼んとこ行って話しました。
これといって用事はなかったんですけどね。えぇ。
気づいたら、足が勝手に・・・笑
無駄に行かないって決めたのにねぇ。
ダメねまったく。
でもま、久々だからいいじゃないですか(誰
またしばらく我慢するししょぼん

チャンスがあれば行っちゃうけどね笑
楽しいし。
もうほんと、息抜きってか、ね、そんなひとときだから。
下ネタも駄洒落も彼のならウェルカムだからね笑
おっさんが同じこと言ったら引くけど笑
ドン引きですね。えぇ。
そんなことも彼ならウェルカムビックリマーク







40分ぐらい残業して。
帰ったらまた彼からメール来てて吃驚目
内容はまぁどうでもいい感じなんだけど笑
メールくれることが嬉しいんだよね。
まだ会社にいるうちにメールくれたのかなぁ?








そうそう、帰りにまた綺麗な虹が出てて感動虹
凄い嬉しい虹




帰ってから17時ぐらいまでお昼寝ぐぅぐぅ







今朝めざましにSuG出てたねひらめき電球
祝メジャーデビュー祝日キラキラ
ほんと可愛いな。
録りたかった・・・笑




さっきウェンズデーJポップ見てたらラルクがひらめき電球
ほんの少しだけど。
昨日見れなかったからなぁ。
昨日はその時間、仁ちゃん出てたから笑コラ?見てたんだよね。
明日の再放送忘れないようにしなきゃDASH!










† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定
タイゾ氏宅でかわいこちゃんとひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
また変わった?



† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
祥くん笑





† Masquerade †  -未設定
双子の姉ひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
そんな姉に釣られて
某所へ・・・


† Masquerade †  -未設定
恋愛なんちゃら広場。笑


手渡しアクションGET笑

† Masquerade †  -未設定
公園で会ったれおさんに渡してみる笑

† Masquerade †  -未設定
しかもチョコじゃなくて羽根。笑

† Masquerade †  -未設定
いきなりだったのに構ってくれてありがとですビックリマーク

† Masquerade †  -未設定
渡しあい笑

† Masquerade †  -未設定
これ不審だよね笑


† Masquerade †  -未設定
れおさんひらめき電球ほんといきなりだったにも関わらず
遊んでくれてありがとでした音譜









† Masquerade †  -未設定
のーぱんちゃん・・・

† Masquerade †  -未設定
受け取ってドキドキ



てかこんな情けない顔になるなんて思わなかったよ笑




ピグ写溜まってるので続く。。。笑





ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから






高校受験?は、ほんと頑張りましたね。
塾(夏期講習か)にも行ったしカテキョもビックリマーク
カテキョとかほんとにもう・・・
信じられない。
自分の部屋に他人を入れるわけだからね。
勿論先生は女の人ですけども。
雰囲気がね、テレ朝の下平さん(だっけ?)に似てた笑
どんな勉強してたとかはすっかり忘れたけどね笑
今思えばほんとに頑張ってました・・・
その甲斐あって見事志望校に合格しました合格
自分で言うのもアレだけど、結構レベル高い高校です笑
志望動機?は、やっぱ制服が大部分を占めてますね笑
可愛いブレザーでね笑
H高校と迷ったんだけど、どっちかっていうとH高校のが難しくて。
でもいまだに思う・・・
H高校受けてたらどうなってたかなとか笑
H高校に行ってたか、滑り止めで受かった私立に行ってたか笑
なんて考えてもしょーがないけど。
とにかく高校受験は頑張りましたね。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。