† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今年も絡んでくれた皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
休みなので11時半ぐらいに起きました笑

何故か、見たこともない彼氏といる夢を見ました笑
ほぼ毎日家に来てくれる、いい彼氏でした笑

でも誰なんだあれは笑
全然知らないし・・・

これから出会ったりして~!?
なんてね。

てかもう顔覚えてないし笑
あんまりタイプじゃなかったし笑










え~と。
溜まった番組をHDDからDVDに移したりとかして。



ちょっと吹雪だったんですけど

おかんと年越し蕎麦食べに行ってみた。

† Masquerade †  -3

混んでたし、かなり待った~。
30分以上待ったかと。



† Masquerade †  -2
こっちが二八?



† Masquerade †  -蕎麦1
こっちが十割?

† Masquerade †  -4

年越しって感じです。うん。

ごちそうさまでしたビックリマーク



外出たらほんとに吹雪DASH!
寒い~。






16時過ぎに帰ってディスト見たら
ピカってるやん!!

† Masquerade †  -ピカ

血文字大量やん!!


14時前からピカってたのね・・・

そんなことも知らずにHDDいじってたわ汗

そして蕎麦食べに行ったわ笑



まぁ、蕎麦といえばHYちゃんてことで・・・

ばっちりHYちゃんを感じて年越しです笑














レッツピグひらめき電球

† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
きたよの鐘がビックリマーク


† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
楽しいビックリマーク


† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定

撮りすぎですかそうですか。



† Masquerade †  -未設定
ゆーちゃんの部屋で半目バージョン笑





† Masquerade †  -未設定


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間なかったから。



昨日は一応仕事納めだったんですけども。

イケメンさんがいなくて寂しかったですしょぼん

最後に、机とか電話とか拭いたりして

15時半ぐらいまで残業しました。







昨日、おじさんに色々貰いました。

† Masquerade †  -かにとか1
タラバガニとかかに座


† Masquerade †  -2
これ可愛いよね~音譜


† Masquerade †  -4
わざわざ買ってくれたそうな目






マイカーのガソリンの残量?が
まさかの1だったので
おかんとガソリン入れに。


交差点で危うく事故りそうになったけどセーフでした。
まぢでぶつかるかと思ったあせる

奇跡的に、かすりもしなくて、なんか守られたな~って感じ。
おじいちゃんおばあちゃん、皆ありがとう。





帰り、ド●キーでランチ兼ディナーナイフとフォーク

† Masquerade †  -ドン

混んでて、久々の2人席でしたわ。

ごちそうさまでしたキラキラ









ピグ写。



色んなQa山さん笑
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
可愛いキラキラ

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
個性的なファミリーって設定。笑






色んなキング笑
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
撮りすぎた笑





零くん
† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

ありがとうキラキラ






† Masquerade †  -未設定


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メモとして。

やっぱ、今年のうちに書いとかないとね笑




今頃ですけども
10/15から16日のことです笑






久々の東京だったんだけど
色々勉強になりました。
電車の、精算?の仕方とか覚えたり笑
何となくだけど笑
切符の買い方とか?
も、何となくだけど笑


とにかく会場で知り合ったPさんに色々お世話になりましたビックリマーク

イベント後、同じく品プリに泊まるってことで
ずっとご一緒してくれましてひらめき電球



そんなPさんと、品プリ近くのマッ●で夜食?笑

† Masquerade †  -20

時間的に、やってる店が他になかった的な笑


夜、0時過ぎまで語り合いましたひらめき電球

改めて、HYちゃんが近すぎたことに興奮したり笑

いや~、ほんと近かったね。

夢のようでした。うん。






ホテル戻って
メイク落とさないで寝ました爆弾
どうせあと数時間だしな、みたいな笑

てかほとんど寝れなかったけども。
たまにうとうとぐぅぐぅみたいな。

浴衣着てみたんだけど
やっぱ、浴衣はアレですね。
HYちゃんみたいに、あられもない姿に・・・笑



モーニングコールもベッドのアラームもセットしてたけど
それより全然早く起きてました笑





Pさんと、朝食も一緒に食べようってことで
ロビーで待ち合わせ。



ホテル内の
† Masquerade †  -7
ここでアップ



† Masquerade †  -2
ブッフェは良いね~。

もっと色々食べたかったのに
パンだけでお腹いっぱいになるという
残念な結果に笑


なんだかんだ喋って10時ぐらいまでいたかな~。
数時間いたかも笑

ここで薬も飲んで。



そうそう
ここで本格的に携帯の電池が切れてプチパニックドンッ

充電器持ってきてないからビックリマーク
まさかこんなすぐなくなると思わなかったからビックリマーク

いやぁ・・・甘かったね・・・汗


とにかくSBショップに行くしかないよね。





11時前にPさんと待ち合わせてチェックアウト。

フロントのお姉さんにSBショップの場所聞いて
近くにあるって知ってほっとした~。

お姉さんが「港南口」(?)って言ったのを
「コーナー口」だと思ったことは内緒です笑

Pさんとは品川駅でお別れ。
ほんっとにお世話になりましたビックリマーク
Pさんがいなかったら私はどうなってたかってくらい笑
心強かったです。


で、SBショップを目指して
Pさんに教えてもらった方向に歩いて・・・


うろうろうろうろ・・・



あったビックリマーク

† Masquerade †  -4

こんなにSBショップが恋しいと思ったことはないよ笑


ソッコー充電してもらいました。

もうね、ショップのお兄さんが天使に見えました天使

てのは言いすぎだけど笑


充電してる間、駅付近をうろうろ・・・

数十分後、お迎えに。

やっと元気になった携帯を見てほっとしました。

はぁ・・・よかった・・・

感謝感謝です。




記念に撮ったよね笑

† Masquerade †  -3

私を救ってくれたショップアップ




安心したところで

帰りの新幹線まで時間があるから
品プリまで戻って笑
おみやげ買ったりしました。




んで、まだまだ時間あるから
品川駅から渋谷原宿辺りまで行こうかと思ったんだけど
もし新幹線間に合わなかったら・・・と思ったら
怖くて行けなかった・・・笑
指定のに乗らないとダメだから。

その新幹線まで4時間近くあったんだけどね爆弾

アホな私は時間の感覚が分かんなくなるので。
東京駅にいるのが安全かと笑

で、山手線の切符買ったんだけど
東京駅までは新幹線の切符使えるから
わざわざ払い戻してもらった笑

駅員さんに「今度は間違えないでね」的なこと言われた爆弾
子供かビックリマーク




ほんで、アホな私は4時間近く東京駅にいたよね笑
いやほんと、長かった笑
駅の中、歩き回ったり、休憩したり笑


† Masquerade †  -9
かりんとうに並ぶ列を撮ってみたり笑

凄いよね。ここのかりんとう。
何十分待ちとか。



にしても長かった。
確実に原宿行けたよね。


うん。まぁしょーがない。



4時間程待ってやっと新幹線に乗れました笑



† Masquerade †  -13
行きも帰りも車両の一番前~


† Masquerade †  -14
おみやげ~



† Masquerade †  -12
16時ぐらいに発車~

まだ明るかったけど
地元着いたときはもう暗くなってた星




てことで無事着いたのでした。





† Masquerade †  -16
イベント関連の~アップ

ピンクの、左手につけてもらったやつは
なっかなか取れなくて焦ったよね笑
何とか、わっかのまま抜いた笑


月たんとのプリも貴重ひらめき電球
いきなりだったのにありがとう音譜







そうそう、会場で買ったトート

† Masquerade †  -18
パープル買ったはずだけど
どうもピンクに見えるから
ピンクなんじゃないかと思ってたんだけど



レシート見たら

† Masquerade †  -19
ちゃんとパープルでしたグッド!







めでたし笑



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。