祇園

テーマ:
今日はイケメンさんといっぱい話せて幸せだった音譜

風邪も吹っ飛ぶ勢いですよね~これは笑

キャップ被ったイケメンさんもかっこいいビックリマーク

爪楊枝の件とか、キュンキュンした~恋の矢

リンゴの件、今度じっくり聞こう。むふ。






年末調整のやつ、5日まで提出だから今日出した。

全然分かんないからオカンに書いてもらったし笑





14時半まで残業して

帰ってお昼寝ぐぅぐぅ











昨日、祇園に行ってみた。

† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定
ホラー。


† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定


花魁。
これ撮るの大変だね笑
人が被りまくりすてぃー笑
何回かチャレンジしてやっと何とか撮れた笑




† Masquerade †  -未設定
我ながらナイスショット笑



† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
逃げるDASH!







もぐたん来てくれたとき
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
こんな字体だったよ笑

† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定





で、また祇園行ったら
† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
また偶然もぐたんに会えた~ひらめき電球

けど激重で落ちた~汗









さっき上にあがってみた。

† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

祇園、楽しいな笑







公園でかわいこちゃんが声かけてくれたひらめき電球

† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
くりそつとなひらめき電球






重くて途中で落ちちゃったから
お部屋に不法侵入。笑

† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定
ショートだったのねひらめき電球
可愛いひらめき電球



† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定
いやぁ、ひたすら照れますた。笑


† Masquerade †  -未設定
告られた目


† Masquerade †  -未設定

ありがと~音譜

おじちゃん嬉しいドキドキ(ぁ)


うん。なんかおじちゃんになった気分ですた笑










† Masquerade †  -未設定

零くんいつもありがと~音譜



ペタしてね

AD

声が・・・

テーマ:
起きたら声でなくて焦ったあせる

やっとマシになってきたと思ったのに

また喉の異変が汗


でも休日出勤だから

のど飴持ってって頑張りました。


昨日ミスしたことが発覚して

始めるのが遅くなったし。

数字紛らわしいんだもん。

そりゃ間違えたのは申し訳ないけども。

人間、ミスの1つや2つしますって笑

あ、自分で言うのはおかしいですかそうですか。




でも今日は無事終わりました多分。

全部終わったのは12時40分ぐらいですかね。






帰って16時ぐらいまで寝ましたぐぅぐぅ

とにかく喉がやばい汗







早く寝ようぐぅぐぅ









の前にちょっとピグ写のせとこ~。

もはや どれがいつのか不明ですが笑


† Masquerade †  -未設定





† Masquerade †  -未設定
ぴよ君パパママ

† Masquerade †  -未設定
ぴよ君が別人に・・・

† Masquerade †  -未設定





† Masquerade †  -未設定
cちゃん久しぶり~

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定






† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
圧巻です笑





† Masquerade †  -未設定
たぁにゃん可愛すぎる~

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定
たまらん笑



† Masquerade †  -未設定


みんなありがと~アップ




続きは明日以降にでも笑







† Masquerade †  -未設定

零くんありがとう音譜




ペタしてね
AD

kenちゃんハピバ☆

テーマ:

† Masquerade †  -朝日

朝日晴れ




今日も頑張りましたグー
みかん貰ったりオレンジ
イケメンさんが面白くてハッピーだったりラブラブ
クリスマスケーキ選んだりケーキ
これがまた迷う~あせる
いっぱいあるんだもん。
仕事自体は14時半ぐらいに終わったんだけど
それからずっとカタログ見て
1時間近く迷ってました( ´゚д゚`)オップス
やっと書いて、気づいたら15時半近くになってた( ´゚д゚`)オップス

迷いすぎた・・・


あ、残業届けは出したけど
ケーキ選びの時間はちゃんと省いたから笑
ちょっとだけ爆弾

帰ったの15時半近くだったけど、15時までにしといた笑



てか一年て早いなぁ。








† Masquerade †  -未設定







† Masquerade †  -未設定
TZ氏さりげなく変わってる( ´゚д゚`)ノ






† Masquerade †  -未設定
しーくんありがと~~~~~~!!
しーくんも変わったね~笑
23時ぐらいには寝てたから会えなかった~あせる
でもきたよほんと嬉しいアップ
ありがとぅーん音譜




ペタしてね



AD

休み

テーマ:
11時ぐらいに起きました。



† Masquerade †  -1

前、おじさんに買ってもらったカラフルなやつが
変化してきた~。
黄色とか紫だったのが全部赤になって
ちっちゃい白い花がいっぱい咲いてる。

† Masquerade †  -2

不思議~。




† Masquerade †  -3
可愛い~






† Masquerade †  -5
また咲いたランタナちゃんアップ
可愛らしいな~


† Masquerade †  -4
紫ランタナちゃんアップ






午後から
ガ●トでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -6ガスト
おかんの日替わりランチと

† Masquerade †  -7ガスト
私の苺パンケーキ


うまっいちご


ごちそうさまでした音譜






それからサ●ィでお買い物。

† Masquerade †  -9
飴ちゃんとアイスと歯ブラシ笑






† Masquerade †  -8







ペットショップ続き~

† Masquerade †  -1 † Masquerade †  -2 † Masquerade †  -3
素晴らしいカメラ目線アップ


† Masquerade †  -4
きゅーーーーーーん恋の矢

† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -6
このちっちゃさアップ



可愛すぎるDASH!




ペタしてね

気合

テーマ:
今日も喉痛かったけど仕事頑張りましたグー

気合っすよ気合。笑


たぶん風邪なんだよね。

朝と夜、ル●飲んだし、マシになってきたグッド!



14時40分ぐらいまで残業して

帰って18時前までお昼寝ぐぅぐぅ









そういえば一昨日BS7で犬10やってたから
録画しつつチラ見しました。

確実に泣くからまともに見ないようにしてたんだけど笑

やっぱ見ちゃって・・・
もう、涙ボロッボロあせる
止まんなかった。
声まで出る始末。笑


映画館で見てたら大変なことになってただろうな・・・笑



















† Masquerade †  -未設定
arkちゃんrayちゃんラブラブ






さっきプロレス広場に行ってみた。

† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定
ゴッドがいたアップ


† Masquerade †  -未設定



頭に・・・
† Masquerade †  -未設定
† Masquerade †  -未設定 † Masquerade †  -未設定

載せてみた笑



ペタしてね