どれにしようかな?

テーマ:
どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中
本文はここから





懐かしいな~。

昔言ってた。昔。笑






「どちらにしようかな」って言ってた気がする。

あと、「天の」は言ってなかった笑





これほんと色々あるみたいだから

何それって思うかもだけど笑



たぶん・・・




どちらにしようかな 
神様の言うとおり
あかまめ
しろまめ
さんどまめ
うまいまめ



だったかな笑


意味わかんないまま言ってたけど笑


ま、意味はないよね笑


AD

9月終わり・・・

テーマ:

スイドリ聴きながら寝るのってほんと幸せ音譜





LIVEで聴いてたときはまだ歌詞分かんなかったから


アルバムで歌詞見て吃驚しましたね。


こんな甘い歌だったのかビックリマークって笑


もっと早く歌詞の内容知ってたら


また違った感じで聴けただろうな。


もっとこう・・・ね。(何)




でもLIVEで初めて聴く感動もいいし。


やっぱLIVEは良いな音譜













今日も余裕で家を出たんだけども


着いたのは8時ぴったりだったよ爆弾


ま、遅れなかっただけ良いよねビックリマーク







なんか今日は仕事した~ビックリマークって感じでした。


てか、めんどくさかった爆弾


新人さんのフォローしたり・・・


まぁ、まだ、慣れるまではね・・・



私も最初は分かんなかったし、間違ったりしてただろうから


あんまり偉そうに言えないわけで笑






あ、新しい保険証もらった。


こないだ扶養のほうの保険証も新しいの届いたばっかりで


まだ一回も使ってないうちに返すのは

なんか勿体無い気がするんだけども笑


使わないから持ってちゃだめですかみたいな笑


だめですかそうですか。









あと、今日で退職の女性がいて。


花束贈呈のときに泣いてて私まで泣きそうになったり笑


あんまり、そんなに話したことないけど


私的に癒し系な人だったんで寂しいです汗


私より若いのかな?


まだ2年しかいなかったとか。



今日辞めるとか初めて知って吃驚した。



退職の原因、わかんないけど


ジ●イが少なからず影響してると思う爆弾




かわいそうに・・・・・・汗











おっさんと長々喋ってたせいで


10分ぐらいサービス残業して笑





帰ってから


おかんと り●ーとでランチひらめき電球


† Masquerade †  -り●ーと


40分ショートコースで満腹ですグッド!


ごちそうさまでした音譜

















彩冷えるゲストのパロ●ロ、やっと今日OAっぽいです。


カツカツと、予約録画しとこう笑


てかカツカツまた総集編ぽい?


つまらん汗


なんかもう録らなくてもいいかな~って思ってきた。


それはそれで経済的でいいんですけど笑







ペタしてね

AD

スイドリフラゲ♪

テーマ:
休みなんで10時ちょっと前に起きて

Mステ編集したりしてから

スイドリお迎えに行きました車


CDショップの駐車場でわんちゃん発見わんわん


超可愛いから盗撮しちゃった笑



† Masquerade †  -1

運転席に乗ってたわんわん




† Masquerade †  -2

窓の隙間からわんわん



† Masquerade †  -3




† Masquerade †  -4

助手席側からわんわん




† Masquerade †  -5

おねむかな?笑




† Masquerade †  -6

おねむだね笑

可愛い音譜


癒される~音譜






で、やっとスイドリ買いました笑


† Masquerade †  -スイドリ


DVD付きで1000円て安いビックリマーク

しかも1000円ぴったりって嬉しいビックリマーク


ハロウィン招待は残念ながらハズレでしたけども。

50組だもんねぇ。狭き門。


前も思ったんだけど

買われなかったCDに当たりあったら勿体無いなって笑


あと、既にハロウィンチケある人が当たったらどうするんだろう。

同じ日だったら。

譲れるのかな。






早速DVD見た音譜

いや~~~~超買って良かったビックリマーク

これやばいビックリマーク

ただのシングルカットだと思ったら大間違いですよビックリマーク

まぢ買って良かったビックリマーク

DVDほんと嬉しいドキドキ

幸せ~音譜















† Masquerade †  -未設定

DAIGO君の部屋でオソロして遊んでみた笑



† Masquerade †  -未設定

えへ。





† Masquerade †  -未設定

トンボキラキラ







ペタしてね

入金確認

テーマ:
今日も約5分前に着いて余裕グッド!



歓迎会の会費1000円、確かにキモ男に渡したぞ、とメモ




おばさまにどら焼き貰ってお腹いっぱい笑







14時過ぎに帰って。

おかんとステーキランチ割り箸


† Masquerade †  -贅1

ドリンクサービスの葉書があったのコーヒー

今月までだから行っとかないとねチョキ




† Masquerade †  -2

サーロインアップ


めちゃ美味しかったです~音譜

ごちそうさまでしたひらめき電球




ちなみに今おかんの携帯修理に出してるから

代わりの機種で撮ってみたんだけど。

画像サイズが超でかかったからめっちゃ縮小した笑


昨日?修理に出したっぽい。

最近おかんの携帯調子悪かったからね。

いじってると勝手に消えて、いちいち再起動するの。

修理に1週間ぐらいかかるそうな。













さっきディクトの入金確認しましたグッド!

確認ページ見る前に

数人確認できなかった方がいたとか書いてるから

もうドキドキですよあせる

もし当選無効になったら泣くどこじゃ済まないからね・・・




びくびくしながら確認ページ見たら・・・





ご入金を確認いたしました。







「ほっDASH!





って心底思ったビックリマークってか言ったビックリマーク


「ほっ」

って言った笑



ほんと良かった~~~~~~~ビックリマーク














安心してから、ピグパンダ




† Masquerade †  -未設定

他人の部屋でこっそり笑






† Masquerade †  -未設定

ももたん じぇんまたんとアップ




† Masquerade †  -未設定

可愛すぎるアップ

何気に大中小だよね笑




† Masquerade †  -未設定

私の笑顔が微妙な件は置いといてアップ




† Masquerade †  -未設定

中ぐらいにもなれるんだねアップ




めっちゃ可愛くて癒された~音譜

ありがと~音譜












いつもペタ嬉しい!!


† Masquerade †  -ゆの君


† Masquerade †  -ゆーちゃん


夢叶くん ゆーちゃんありがと~ラブラブ


ゆーーーーーちゃーーーーーーーーーーードキドキ








ペタしてね