† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
抽選で初めて当たったひらめき電球

ポチくま?くまポチ?で笑

5アメGげっつパー

嬉しいビックリマーク








朝から雨降り雨

また道路が混んでて遅刻覚悟したけど

なんとかセーフだったあせると思うビックリマーク

むしろちょうど!?

危なかった・・・





なんかジャージの男子たちがいる~と思ったら

職場体験?の中学生みたい。

一週間ぐらい通うそうな。

5人ぐらいの男子中学生ひらめき電球

可愛いね~いいね~音譜

職場に若いメンズいないから嬉しいひらめき電球

でも中学生って若すぎるか・・・笑



いやでもほんとおっさんばっかりなんで汗

フレッシュさが欲しいです笑











今日は、おばしゃまにどら焼き頂いたり

パン買ってもらったりして

空腹に耐える必要はなかったです笑

















昨日は24時間テレビとか選挙とか、あったわけですが。

24TVのドラマは一昨日だけど、不覚にも泣いてしまいました。

目腫れたらどうしてくれるんあせるて思ったけど

だいじょぶだったグッド!


とりま、山田君みたいな孫が欲しいと思った笑



そういえばDAIGO君と一緒に富士山登った男子が

HONEY歌いながら登ってたね富士山




あと昨日、亀の登場から見れましたグッド!

「青春アミーゴ復活」とか書いてたから一応チェックしてた笑

でも亀、あの髪型やだ・・・笑














そんな昨日のピグパンダ


† Masquerade †  -未設定

W紫音さん(美人兄妹ドキドキ)に挟まれてニヤニヤラブラブ




† Masquerade †  -未設定

余りにも可愛いから撮りすぎたよね笑


† Masquerade †  -未設定

だって可愛いんだもん笑



† Masquerade †  -未設定

メイドーーーーーーーーーーーDASH!



† Masquerade †  -未設定

可愛すぎるーーーーーーーーーDASH!



† Masquerade †  -未設定

もももも萌えメラメラ



† Masquerade †  -未設定

いや~ほんと可愛いアップ

目に良い目


ありがとでした音譜











さっき祭り行ったらカッパさんがひらめき電球


† Masquerade †  -未設定

髪切りましたねひらめき電球

かわいこちゃんたちも隠し撮り目





† Masquerade †  -未設定

消えない花火良いな~アップ






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
トゥーン工場ゆーぃち君のお部屋が満員で

予約待ちして入ったらやっぱりお部屋にいたぁひらめき電球



† Masquerade †  -未設定

写真お願いしたらわざわざ移動してくれてアップ

なんて優しいんだビックリマーク










† Masquerade †  -未設定

映画の話とかいろいろ音譜


† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定

お父様の(カエルの笑)話。



† Masquerade †  -未設定

最後、何故か裸でマッ●に行かれました・・・笑





いやぁ、初めて会ったんだけど笑

すんごい気さくでいっぱい話してくれましたキラキラ


嬉しいビックリマーク

ありがとですビックリマーク













浜辺行ったらまた偶然Tやにゃんに逢えたネコ


† Masquerade †  -未設定

直後に固まって落ちて汗


戻ったら女子に囲まれてましたね笑


† Masquerade †  -未設定


† Masquerade †  -未設定

何故か列になったり笑

楽しかった音譜



この後エラーで変な感じになっちゃった汗

また遊んでくださ~い音譜






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度はHYちゃんを意識してやってみた笑

見事(?)ちょっとHYちゃん系になったビックリマーク

嬉しいビックリマーク


+++++++++++++++




あなたの永遠ラブのお相手は、
容姿端麗、危険なプレイボーイタイプ
雫(2回目)さん、出会った瞬間に稲妻が落ちたかのように永遠LOVEに発展するかも。
プレイボーイな彼もあなたにゾッコンです。
トワイライトなら・・・ジャスパー!そんなジャスパーの名ぜりふはこちら!
「ただひとつ恐れているのはきみを失うことだ」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただなんとなくやってみただけです笑

もう一回やってみよ笑




++++++++



あなたの永遠ラブのお相手は、
無邪気でかわいい弟くんタイプ
雫さん、彼とあなたは永遠LOVE以外のことが
手につかなくなるほどのめり込みそう。
トワイライトなら・・・ジェイコブ!そんなジェイコブの名ぜりふはこちら!
「おれはほかのだれにも絶対に目をむけない。きみだけを見てる。」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。