お腹痛い

テーマ:
仕事中だんだんお腹がおかしくなってきて

14時過ぎに帰ったら・・・でした。

帰ってからでよかった。ほ。

だんだん辛くなってきたから

さっきちょっと寝てましたぐぅぐぅ

あ~・・・ダルダル汗ダルビッシュ汗

気持ち悪いよ~汗




眠いよ~ぐぅぐぅ

仕事中、半目だった爆弾

てか、白目だったかも爆弾

やばい~。



まいっか。いつものことだし笑









桃おいち。

† Masquerade †  -桃











昨日のピグパンダ

† Masquerade †  -未設定

花火見れたよ~打ち上げ花火

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定




† Masquerade †  -未設定

バク宙で浮いてる人見るの楽しい笑


† Masquerade †  -未設定

きゃっきゃっニコニコ



† Masquerade †  -未設定

この写真、キラキラしてて素敵よねキラキラ






あとね、ドイツの子に英語で話しかけられたDASH!

「ラルク好きなの~?私も~」的な感じで笑


† Masquerade †  -未設定

でも私は片言の英語しかできず・・・汗

ほとんど「Yes」とか「oh」とかしか言ってないっていう笑

残念な感じで笑



通りかかった方に通訳してもらいました笑


† Masquerade †  -未設定

アタフタしながら片言の英語で何とか笑

ちなみにこの子は20歳だそうキラキラ

とりま「young」って言ったよね笑



† Masquerade †  -未設定

いや~英語できなくてもどかしかった~しょぼん

でも嬉しかった音譜

ドイツのかわいこちゃん、Thank you音譜

通訳してくれた方もありがとうございましたビックリマーク







ペタしてね
AD

自然に

テーマ:
今日は休みなんで9時ぐらいに起きて。

これがまたアラームとかじゃなくて自然に目覚めたから不思議。





洗濯して。

タオル洗濯して。

晴れてたからいい感じ晴れ






ごくせん特番とか
ウチくる!?(HYちゃんコメント)とか
HDDからDVDに移したり。







15時に親が帰ってきました家

おみやげチョキ

おはぎとコレ

† Masquerade †  -秋保

沖縄銘菓・・・だけど沖縄に行ってたわけじゃないです笑

















レッツピグパンダ


なんかさっきおかしかったみたいで

人が少なくて

ディスコにすんなり入れたひらめき電球

† Masquerade †  -未設定

バク宙いいな~キラキラ



† Masquerade †  -未設定

何か出てきたよひらめき電球


† Masquerade †  -未設定

SDMって何??笑


† Masquerade †  -未設定



なんか、お立ち台で10人ぐらい踊ってると出てくるらしいひらめき電球







あと、いつも多すぎて入れないDAIGOさんの部屋が

今日は20~30人ぐらい待ちだったから

予約して入れました~合格


† Masquerade †  -未設定

ひらめき電球DAIGO部屋キラキラ



† Masquerade †  -未設定

しかもディストさんに会えた音譜


皆かわいこちゃんで楽しかったです音譜











昨日、また激変したトンヌラさんに会いました笑

† Masquerade †  -未設定

おじいちゃんビックリマーク


† Masquerade †  -未設定

かなりイカしたおじいちゃんになってました笑



† Masquerade †  -未設定

おじいちゃん仲間も加わって笑


楽しいひとときでした音譜



ペタしてね


AD

ディスコ

テーマ:
リベンジ。

† Masquerade †  -未設定



† Masquerade †  -未設定



またほんの数分しかいれませんでした汗



また行こう。。。笑














今朝、雨凄かった雨

若干びしょびしょで出勤雨





そういや夢に職場のおじさんが出てきたんだけど

いつも優しいのに夢の中で怒られてたあせる

なんか私がボーっとしてたから?

いきなりキレて怖かった~汗

てかショックだった・・・




そんな夢を見たもんだから

今日、おじさんがいつも通りでほっとしました笑


はぁ。夢でよかった笑











今日は親が出かけたので留守番ですネコ


こ、怖くなんか、、、ないよ、、、笑





ペタしてね
AD

バブル

テーマ:
† Masquerade †  -未設定

VIPに行ってみました。


† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

怪しい・・・


† Masquerade †  -未設定

1ルーム定員は15人みたい。


† Masquerade †  -未設定

ルームによって微妙に違うのね。


† Masquerade †  -未設定






それから、ディスコ・・・

100人近く待ってる中、予約して、待って待って

やぁっっっっっと入れたのに・・・

重すぎてすぐ落ちたああああああああしょぼん

相当待ったのに滞在時間はほんの数分だよ・・・汗


辛うじて、何とか撮れた1枚・・・ダウン


† Masquerade †  -未設定


悔しいから今また予約待ちしてます笑