† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
そうそう、夢にhyちゃんが出てきてくれたんですドキドキ

何故か、引っ越す前のあっちの家にhyちゃんが来てくれて

めっちゃ至近距離で話してました音譜

なんか、作ってた。

私が自分の足を墨汁か絵の具か何かでとにかく黒く塗ったりして笑

何を作ろうとしてたんだか・・・笑

しかも最終的にはhyちゃんと共同作業でラブラブ

なんかデッカイ炒飯みたいの作ってた笑

バケツ炒飯みたいな笑



公開収録みたいなのしてたのかなぁ。

どんな番組だよって感じだけど笑


hyちゃんは勿論かっこよくて優しくて幸せでしたドキドキ











さっきまた校長に会いに行ってきた・・・笑

† Masquerade †  -未設定

ちょっと気に入った笑

† Masquerade †  -未設定

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やった~ビックリマーク

† Masquerade †  -あも様ペタ


あも様からまたペタ頂きました~アップ

嬉しい!!

ありがとうございますニコニコ









今朝、雨が凄くて濡れました雨汗

傘さすには微妙な距離だし・・・






今日もパン買ってもらいました~チョキ

やっぱり、パンを目の前にして遠慮はできません・・・笑

貰えるものは素直に貰ったほうがいいよねビックリマーク

コロッケパン美味しいの~。











14時過ぎに帰ってきて。


ピグ徘徊ヒヨコ

しかもドレスで笑

ミスマッチが狙いです笑



初めて入った所~。

まず体育館。

† Masquerade †  -未設定

これって校長?笑


† Masquerade †  -未設定

これは教頭あたり?笑



そして

† Masquerade †  -未設定

シブガク正門?

やばい。制服欲しい・・・笑





江戸、裏通り?

† Masquerade †  -未設定

† Masquerade †  -未設定

屋根歩けるんだねキラキラ


† Masquerade †  -未設定

ザ・ミスマッチ笑

† Masquerade †  -未設定

動くお店・・・







ついでに昨日・・・

† Masquerade †  -未設定

海に入れそうで入れない私たち。笑

いやむしろ浮いてる?笑




楽しかった~音譜



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事中 割と暇でした笑

空き時間が暇。。。

だったので、VAMPS Zepp Tokyoのレポを読み漁ったり目

初日だっけ?はDAIGO君も行ったみたいでひらめき電球

良いな~。

嵐にの からもお花が届いてたとか?

・・・なんで?にの??笑

優しい時間つながり??笑





バイクで会場入りするHYちゃんかっこよすぎだしビックリマーク

ほんと何でも出来ちゃうのねぇドキドキ









あと、またパン買ってもらいましたチョキ

夕張メロンパンめちゃ美味しかったチョキ


14時過ぎに帰って。



おかんと郵便局行ってエクスパック?買ってもらって。

ムダにデカイ声出してすいませんでした爆弾

いや、おかんに聞き返されたからデカイ声で言ったら

予想外にデカくて焦ったよね笑

たぶん子供がいたら泣いてたよね爆弾

すいませぇ~ん。





あ、昨日買った結婚祝いをエクスパックで送ろうと思いまして。







それから、まる●んで色々買ってもらいました。

ハイソとかフットカバーとかクロップトパンツ?とか、いくつか。













そういえば、昨日?一昨日ぐらい?プロフ画像を元に戻しました。

可愛いLies hyちゃんひらめき電球

やっぱ、ピグ画像だとコロコロ変わるし笑

こっちはこっちで、ということで。




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みで
何回か目覚めたんだけど
起きたのは11時ぐらい笑


昨日の夜も部屋が31度とかであせる
冷房なしじゃ無理あせる


なんか変な夢見たし。
何か観戦?してたのか
N居君とK田K未が人目もはばからずラブラブだったり笑
リサイクルショップみたいな所で
HYちゃんのデッカイ写真集みたいなのが特典つきであって
めっちゃ欲しい~と思ってキープしてたら
おかんが勝手に動かして怒ってたり笑


意味不明汗










で、現実に戻ります笑


おかんとサ●ィに行きまして。


ラル友さんに贈る結婚祝いの買いましたひらめき電球
正確には買ってもらいました笑
いや、あとで返すつもりですよ笑


シルバーのゴージャスな感じのフォトフレームキラキラ
2000円ぐらいのが今10%オフでお得にグッド!


と、ウェディングカード手紙


† Masquerade †  -3


カード可愛いのヒヨコ

† Masquerade †  -4

私が貰いたいぐらい笑

色々あったけどこれがビビっときたひらめき電球











そして、服屋さんでタイムセールやってたから
釣られて見たよね~笑
ちょっとフリフリな感じの黒いスカート買ってもらいましたチョキ
これも、2000円ぐらいが10%オフでお得にグッド!













それから、レ●コのレストランでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1

おかんも私もハーフ&ハーフのセットでチョキ

† Masquerade †  -2

パスタとリゾットチョキ

美味しかったですグッド!

ごちそうさまでした!!










それからアイス買ってもらいました笑

で、初めてセルフレジやってみましたキラキラ

楽しいビックリマーク

またやりたいビックリマーク





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終回。

泣いたあせる

よかったよぉ~あせる

ほんとによかったよぉ~あせる


てかスマイルは初め見るつもりなかったんだけど

何となく見てるうちにハマったよね笑

VAMPS仙台の日も予約録画してたくらい笑

気づいたらハマってました。


あのガッキーがやたら可愛いのね。

このドラマで初めてガッキーが可愛いと思った笑



あと「ありあまる富」もいい音譜

歌詞が沁みる。

自分に言われてる気がしてしょーがない・・・笑



ハラハラしたり、キューンてしたり、見入っちゃうドラマでした。


何気に今回ちゃんと見てたドラマってスマイルだけだったなぁ。


















ついに昨日冷房つけました。

だって36度ですよ?笑


寝るときも部屋の気温が30度とかなっててあせる

さすがに冷房つけました。


臭いんだけど・・・汗

掃除しないとヤバイかしら・・・笑








今日も暑いあせる

特に車内ってなんであんな暑いのあせる

そんな車ちゃんはさっき車検に行きました車

明日仕事休みだから。

今日行って明日帰ってくる。








で、さっき、またブ●オもどき作りました笑

† Masquerade †  -もどき

美味しいビックリマーク




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。