† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
夜中、1時過ぎぐらいに消灯したみたいで。


NHKのJメロ?は2時半からなんでさすがに寝ました。。。
予約録画してたけどまだ見てません。。。







今日は休日出勤。

10時ちょい前から始めて
なんと11時過ぎに終わりビックリマーク

最短記録出たかも笑




明日から衣替えみたいで。
忘れないようにしなきゃ。
6月から夏服、とメモ







帰りにコー●寄ってみたら
駐車場で偶然おかんと会ったビックリマーク
びっくりだね。
そんで、ちゃっかり色々買ってもらいました笑
LIVEに持ってく飲み物とか
アイスとか。

あと百均で買い物~と思ったけど
おかんが私の遅さに我慢できなくて先に帰って笑
1人でじっくりお買い物。
ファスナーつきのバッグ2個と、でかいシール買って。




それからベニ●ルでHYちゃんに差し上げる物を買って笑



帰り、雨降ってきて憂鬱汗

しかも私が家に入ったら止むっていう、いつものパターン汗




悔しいから(?)おかんと出かけた笑

ドン●ー行ったんだけど
やたら混んでて順番待ちしました。



† Masquerade †  -チーズ・シチュード

チーズバーグディッシュ?とシチュードバーグ??

1人で食べたわけじゃないですよ笑

いや~めっちゃ美味しかったドキドキ
満腹です。
ごちそうさまでした音譜




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
VAMPS仙台初日~。
雨だし寒い・・・
何この寒さ・・・
トレーナー着ちゃってるし笑

風邪ひきたくないもの~。




あ~まだピカってますぅひらめき電球

16時45分ぐらいからピカってるんだね。
私はその頃・・・
ディスト開いてたのに
ピカってるなんて知らないでカップ麺食べてた・・・笑
やたらお腹空いて・・・
ミルクカレー?
美味しかった。。。笑

で、食べ終わってディスト見て
「きゃーあせる」みたいな笑





そんなわけで、贅沢にもピカ中に更新ひらめき電球







今日は結構、忙しかったですね。
15時ぐらいまで残業しました。


またおじさんにメカブ貰いました笑

† Masquerade †  -おはようめかぶ

おはようめかぶ・・・笑










で、昨日はNHKの時間まで
ピグで遊んで起きてました笑
teっちゃんピグのお兄ちゃんと話したり音譜
オードリー若林(偽)に会ったり笑
ちょー似てるしめっちゃ面白かった笑
春日にもいつか会いたいです笑



で、NHKリアルタイムで見ましたよ~目
嗚呼・・・
私はやっぱりラルクファンだわ。
泣いた。

kenちゃん特効直撃事件も生々しくて痛々しかったショック!
あんな状態だったんだぁしょぼん

ユッキーの優しさにキューンてなったり笑
ファンにサインしてフーフーして笑
自分から握手してくれるなんて・・・
さすが先生ビックリマーク

teっちゃんは相変わらずピョンピョン可愛くて音譜

HYちゃん!!
綺麗なパリジェンヌよりも綺麗なHYちゃん・・・笑
可愛かったりかっこよかったり
あ~全部好きだ~。

ほんとにラルク好きだ~。

NHKグッジョブグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日まで頂いたペタを一気に返しましたDASH!
軽く眩暈が・・・爆弾
いや、嬉しいから大丈夫です笑
もし、昨日までにペタしたのについてない方はご一報を。。。
こんなペースですが今後ともよろしくお願いしますヒヨコ







いやぁ、連休明けの仕事はとっても・・・


だるいです笑

眠くて眠くて・・・むしろ寝てた爆弾


またパン頂いちゃいました。

あと、何故か今日休みのキモ男さんから
オレンジ(ヤク●ト)の差し入れが・・・笑
いつのまにか、ヤク●トのおばさんに言ってたんですかねぇ。
しかも全員にじゃなくて、たぶん、仕事的に関わってる人に・・・かな?
私含めて数人に。

謎だ。。。


パンと一緒にお持ち帰りしました笑


14時45分ぐらいまで残業して。






今夜はNHKですよ!!

ラルクですよ虹

もう予約済みですグッド!


明日はVAMPSだし!!

今日と明日はNHKですよ!!

どっちも夜中あせる



リアルタイムで見たいけど、起きてられる自信がない・・・

でも、何とか、半目になりながらも見たいと思います・・・笑





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。