† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
HYちゃんの夢見たビックリマーク
ライブやってて、何故かhi○eさんみたいな人もいて笑
かなり盛り上がってたグッド!

で、終わってから終電の時間気にしながら
HYちゃん出てくるの待ってたんだけど
もう終電ヤバイから帰る~っあせるって瞬間に
ギリギリでHYちゃんが出てきたのを友達が教えてくれて
ダッシュで戻ってDASH!
さすが夢なんだけど
HYちゃんは車に乗ってて窓かドアが開いてて無防備なの笑
ファンに囲まれながらも。
で、私はもう時間ないし、ちょっと強引にHYちゃんの腕つかんで笑
むりやり握手してもらった笑

すごい、HYちゃんだらけの良い夢でしたドキドキ


寝る前にHYモバのVIPムービー見たからかなぁ目
あれヤバイビックリマーク
ちょーいい!!
ちょーリピったビックリマーク

EVANESCENTいいわ~。
さっきやっとテレビでPV見れた。
どんだけ見逃したことか・・・汗
やっぱテレビで見るといいですね。










今日は休みで10時半過ぎに起きて
ほうれん草のパスタ作って(次はちゃんと塩を入れようと思った笑)
枕のタオル洗濯して
部屋掃除して

14時過ぎにおかんとガ○ト行って(また!?

ランチ・・・

† Masquerade †  -ガ○ト①

おかんはランチだけど
私は今メキ○コ産のを食べる勇気がないので笑
問題ないとは思っててもね。分かっててもね。
大丈夫だと思ってもね。
敢えて食べなくてもいいんじゃないかと笑

ってことで
お気に入りのキャラメルタルト音譜
† Masquerade †  -ガ○ト②

う~ん。んまい音譜






それから まる○ん寄って
ロンTとかパーカーとか買ってもらいました。
たぶん2枚ずつ。
基本1000円以下っていう笑
安っ。



帰り、事故りそうになってヒヤっとしました汗
おかんが眩暈するっつーから私が運転したんだけど
私は運転仕様のカッコじゃなかったし(どんなだよ)
ちょっと病気の一面が顔出しちゃった的な感じで
気づいたらブロックに乗り上げててクラクション鳴ってた・・・
状況的に、クラクションは自分が鳴らしたような・・・
自覚ないんだけど・・・
何が起きたのか分かんなかった・・・
ほんと思ったんだけど、周りに誰もいなかったのが救いだった。
もし後ろに車がいたら・・・とか
人がいたら・・・とか思うとゾっとします・・・
何もなくてよかった・・・・・・
危機を感じたおかんが運転代わりました・・・



なんか、自分が情けなくて凹む汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

始めました笑

なんか寝てるけど・・・笑



ついにというか、やっとというか、、、始めました。


ちょっとね、インストールみたいなのがめんどくさくて
やってなかったんです笑

でもなんかやっぱ楽しそうだし笑
一歩踏み出しました笑

登録したらプロフ画像がピグになるんですね笑
びっくりした笑

パーツがいっぱいあって凄いですねぇ。
今はこんな感じだけど、飽きたらまた変えると思います笑

楽しいね~。
なんか可愛いし笑











今日は休日出勤だったけど
池さんの車に彼女らしき女性が乗ってました・・・
やっぱ凹むよね笑
テンション下がるよね笑


もうなんか、ダルダル・・・ダルビッシュ笑




ちょっとヤケになってマッハで仕事して
昼前に終わらせました。




それから遠いベニ○ル行って
やっと EVANESCENT 予約しました。
特典あるか分かんないけど
向こうのCDショップのほうが特典つきそうだから。
前回がそうだったからね・・・
キックスタートは近いほうで買ったら特典つかなかったから・・・
悔しかった~。











一旦帰って、同時に帰ってきた おかんと り○ーとでゴハン。
ベニ○ル寄って日焼け止めとか買ってもらいました。
ケーキも。









ファ○オの410で行ったんだけど
やっぱどう見ても黒いわ笑
おかしい笑
明らかにおかしい笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のスマスマは完全総集編。
全然触れなかった~。
当たり前?

てかOXYのCM捕獲したくて録画してたんだけど
全っ然やらなかったダウン
何だろう。すごく空しい・・・笑
一個ぐらいやったっていいじゃんね・・・・・・







おばさまにパン買って頂きました音譜
早めに仕事終わったのでパクパク食べました笑

やることやったら暇でねぇ・・・爆弾
下手したら寝そうだった。
危ない。







帰ってから、タオル洗濯して。

おかんとガ○トでスイーツナイフとフォークラブラブ

† Masquerade †  -ガ○ト

おかんが苺のパンケーキでいちご(前回と同じ笑)
私は りんごパイリンゴ
うまっビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日見ました。
シドさん最後のほうでよかったです。
堂本兄弟(斗真)見てたから笑

えと、いい歌だと思います。
何かと似てるけど・・・


アキ(←)がもっと映ればいいと思った笑







つか寒い~。
なにこの寒さ~。







今日は13時半から皆会議で
会社に1人でお留守番してました笑
なんかドキドキでした~DASH!
若干 初めてのお留守番みたいな笑
1人になることって滅多にないから。
ドキドキ・ワクワク音譜(!?)
電話がきたから、用件メモって、戻ってきた時にちゃんと伝えました。
一応、担当のキモ男さんにメモ渡してみた。
なんか間違ってたら嫌だし。
あとはもう、キモ男さんの問題だよね爆弾


14時に終わり~。





帰ってから、久しぶりにホットケーキ作ってみましたぁ。

† Masquerade †  -ホットケーキ

ホットケーキミックスの賞味期限が3ヶ月ぐらい過ぎてるけど
まぁ気にしないよね笑

美味しかった音譜






そういえば、こないだの夢人君ペタはやっぱり抽選だったパー
「フェス中にペタくれた方の中から抽選で300人くらいにお返事ペタしました。」
っとのことでビックリマーク
選んでくれてありがとうっビックリマーク






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。