3月終わり

テーマ:
今日も勿論夢見たんだけど。
亀がいた音譜
しかも緑の服着てた笑





この時期は出会いと別れって感じですね。

今日で辞めるお姉さんに”気持ち”を渡して
一緒に写真も撮れてよかった。

おじさんたちも巻き込んですいませんあせる



お姉さんがこっちに異動になって3ヶ月??
だから3ヶ月ぐらいしか関わらなかったけど
ほんとにね、お姉さんがいたから行きやすかったっていうか
唯一の女性だからかもしれないけど笑
なんか自然に、居れるようになって
絡んでくれて、感謝してます。
短い間だったけど、ありがとうございました!!
番号とアド教えてくれたからメールしますね携帯














そういえば昨日?一昨日?おしゃれイズム。
アンナちゃんのエピソードで
”VAMPSのKAZさんから”とか言われてなんか照れくさかった笑
”VAMPSの”ってあせる
私が照れくさくなってどうするって感じだけど笑
ちなみに、アンナちゃんは寝てるときのヨダレが凄かったとか笑
AD

暇もツライ

テーマ:
今日も変な夢見てて朝なかなか起きれなかった~。
なんか、走ってたし笑
ひたすら走ってました。


昨日買ってもらった、お姉さんに渡すものを持ってって
ロッカーに入れときました。
お姉さん明日も来るって言ってたし。
確実に渡したいから
一緒に写真撮ってくださいねビックリマークって念押ししときました笑


そんな感じで
仕事は基本暇で爆弾
14時に終わり。
てか14時を待って終わり爆弾
つら~い汗
暇ってつら~い汗




帰って。
おかんとガ○トでランチナイフとフォーク
相変わらず、店員さんが少ない笑
ランチタイムにホール1人ってどーなのよって感じ。
結構広いんですよ。
どう見ても1人じゃ無理なんですよ笑
もうね。呼び出すのも気が引ける状態あせる
応援することしかできませんで・・・笑




いつもお腹いっぱいでデザートが食べれないのがちょっと残念。
キャラメルタルトとか超~うまそ~だしひらめき電球
いつか食べたい。
けど、すぐ満腹になるから
デザート食べるならデザートだけ食べに行かないと笑

AD

らーめん

テーマ:
昨日の夜、少クラ春休みSP見て
途中からCDTV見てたんだけど。
とりま気づいたら終わってたよね笑
うん。寝てた。
がっかり。






今日は休みだから10時過ぎに起きて
HDD編集して。

おかんとサ○ィで買い物。
今月で辞めるらしいお姉さんに贈るものを買ってもらいまして。


あと、アイスいっぱい買ってもらいました笑




それから、珍しくラーメン食べに幸楽○にラーメン

† Masquerade †  -中華そば

私は普通に、290円の中華そば?笑


† Masquerade †  -と味噌ラーメン

おかんは味噌?




なんか自分でもビックリするぐらい食べましたねラーメン
残ったのはメンマだけみたいな笑


こんなにラーメン食べれたのは初めてかもラーメン

ごちそうさまでしたビックリマーク







帰ってからHDD編集続き。

音楽戦士とか入れたDVDに昨日の少クラ春休みSPを入れて
DVD1枚完成グッド!

で、初めてファイナライズっての、してみました。
なんとなく笑

他のもやったほうがいいんだろうけど
なんかファイナライズって覚悟が要るんだよね・・・笑

美の極み

テーマ:
仕事14時に終わって
サ○ィ寄ってマンプス⑨立ち読みしました。
あってよかった~。

やばい。
今月は一段とHYちゃんかっこよすぎキレイすぎっあせる
失神するかと思ったあせる
何アレあせる
もうさ


美の極み。

だよね。

2冊あったんだけど
売り切れちゃいそうだな~・・・






一旦帰って
録っといた音楽戦士(総集編)を早速DVDに移して。
HYちゃんの「パンチラ」発言のやつ笑





おとんが17時ぐらいに帰ってきてから
おかんと3人で焼肉屋でゴハン割り箸

† Masquerade †  -カシスオレンジ

おかんのアイスティーと私のカシスオレンジカクテルグラス
んまい音譜


† Masquerade †  -10人前

3人で10人前です笑


† Masquerade †  -肉だらけ

おとんもいると いっぱいだな笑






お腹いっぱいビックリマーク


実は1人で大変なことになってたけど。
なんか、上手く飲み込めなくて(変なとこに入ったのか)
急に呼吸困難になって死に掛けたことは秘密です。。。笑
いや~まぢ焦った~。












さっき ごくせん卒業SP見ました。
玉ちゃん人気でそうだな。


これから、0時半から?NHKで少クラ春休みSPだし。
たぶん録ったやつだけど一応録っておく笑

















昨日は休みだったから
タオル洗濯して
おかんとお出かけ。

ベ○マルで、本屋とCDショップ覗いたんだけど
マンプスがなかったし
CDショップではちょっとショッキングな事実を知ってしまい。
いや、こっちで買えばよかったな~って思ったキックスタート・・・
「先着で特典」とか書いてあったんだもん汗
ポスカでしょ~?
私が買ったほうの店では貰えなかったんだもん汗
同じ店(場所が違うだけ)なのになんでだよ~あせる
あと「HYDE」にポスターつくとか書いてあったし。
ここで買ってもついたのかあせる
わざわざネットで買った意味は・・・
あ、あるよ、うん笑
安かったもん笑
だからこれはいいとして笑

ポスカ~・・・・・しょぼん






で、それから すた○なでゴハン割り箸
はい、二日続けて焼肉でした笑



やばい。明らかに運動不足・・・笑