† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
イケメンさんが結婚するらしいけど
別に凹んでなんかいません笑
がっかりなんかしてません笑
ショックなんか受けてません笑







そりゃ、イケメンだもん。
彼女の1人や2人いることぐらい分かってた笑






普通に、今までどおり、何も変わりません。
無駄な期待なんてなくなるだけ笑
無駄なモヤモヤが消えるだけ笑
スッキリだね。









帰り めっちゃ雨降ってて
余計切なくなったりなんかしてません笑
ただ、濡れて嫌だっただけ。






何がツライって、職場にイケメンが他にいないこと笑
どうしようもない笑










そんな、8連勤の1日目でした。。。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、神の雫見てからすぐ寝たせいか
今朝はちゃんとアラームで起きれましたグッド!


そういえば、あの、幼馴染の人、イケメンだなぁ笑

イケメンVSイケメンメラメラ

う~ん。いいわ~笑
あの人 毎週出ればいいのに笑







今日は休日出勤。
9時半ぐらいに着いて
お昼に終わりました。

また課長にマックマフィン頂きました~チョキ
美味しかったチョキ




帰りにサ○ィ寄ってマンプス⑦立ち読み目
一冊しかなかった~。

HYちゃんかっこよすぎキレイすぎ可愛すぎ!!
やばい。
美しすぎる。。。






SHOXXも見たけど
やっぱりほとんど同じに見える笑
区別つかないよね~。
有名どころは分かるけど。




お口直しっていうか
お目直しな感じで再びマンプス見て目

麗しいHYちゃんを目に焼き付けました目









帰ってからタオル洗濯して。




夕飯は鍋音譜

† Masquerade †  -カレー鍋

カレー鍋です。





ちなみに昨日は・・・

† Masquerade †  -美人鍋

お気に入りの美人鍋でした笑

美味しいのよね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。