† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
起きて、やることやってからディスト見たらまだピカってて

思わず笑ったあせる

てか今もピカってるし笑

これはもう、このまま年明けまでピカらせるのかな~?










昨日の夜、富豪が固まりまくりでまともに遊べなかった汗

不本意に落ちてマイナスってのは やっぱり嫌だな。

まぢで来年はシステム変えてほしいけど

難しそう。。。



でも、変えてくれないと困る。。。

今のシステムだと色々駄目なんだよね汗

事務局さん改善してください。


って感じです。














これが今年最後の記事になりそうなのでご挨拶。

今年もこんな細々ブログを見てくださった方

ありがとうございました。

来年も細々と、とりとめなく、独り言を書こうと思うので

気が向いたときにでも見てくれたら、と思います。




では、よいお年を音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディスト新聞のパズル・・・

見事クリアしました~!!

昨日の夜、寝る前に星空


パズル超苦手だから今回は無理かもとか思ってたけど。

だって①もクリアできないのに3個もなんて絶望的だったもん笑

ほんと諦めかけてた~。


けど奇跡的にクリアしましたキラキラ




①も初めてクリアして

続けて②も③もやったら見事クリアアップ


いやぁもう、ミラコーだね笑

たしかに半分以上はちゃんと考えて揃えたけど

残り何枚かはもう、適当に。笑

クリックしまくって、気づいたらクリアキラキラみたいな笑

ひたすらカチカチやってたら揃って吃驚した~笑



無事、プレゼントげっとグッド!

めっちゃ嬉しいぃ~ニコニコ













今日はやっと晴れましたね晴れ

でも一応早めに家を出ました。

かなり余裕あったんで、出勤前に年賀状出しましたポスト

職場の近くのポストに、3枚ポスト

元旦に着くといいな笑








今日は久々にイケメンさんと話せて嬉しかったドキドキ

たった一言だけど

私にとっては貴重な、大事な会話です笑

カニさんありがとうチョキ(ぇ)



仕事14時に終わって。

またカレンダー1本お持ち帰り笑


帰ってからタオル洗濯したり

Mステとか少クラSP編集したり。




今日は世界記録工場とBS5のMステが被ってるので

W録画です。

予約しましたチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。