† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日は私服出勤車

雨降ってて嫌だった雨

タオル干しっぱなんだけど~笑

晴れてる日に取り込みたいから笑

明日こそ取り込めるといいなぁ。






常務からお菓子頂きましたチョキ

私も今日お菓子持ってったんだ~。

おばちゃんと、女の子にあげました。

注射のとき励ましてくれたおばちゃんにカステラを笑

女の子には ちっちゃくて可愛い羊羹を笑




あと、職場の人の息子さんが来てて。

小学校低学年ぐらいの男の子がね

ちょこちょこ遊びに来て可愛かったです音譜




12時40分ぐらいに終わりました~。


帰ってから、おかんとお出かけ車


マンスリーVAMPS見たくて本屋行ったけど 

なかった汗



それからサ○ゼでご飯ナイフとフォーク

煮込みハンバーグにしてみましたキラキラ

ちょー美味しかった~音譜




なんか昔の話になって。

中学時代の辛い思い出をぶちまけました。

今思えば、当時の自分はほんとがんばってたよな~って

改めて思いますね。

辛いのにちゃんと学校行ってたし。

辛いってこと言わなかったし。

言えなかったな・・・

子供ながらに、心配かけたくないと思ってたんですかねぇ。

謎ですけど。


でも、その反動が今・・・?

で、こんな、今現在になってるのかもだけど笑


それでも、悪くない、はず。



とりま、恨んでる人の名前はずっと覚えてます。

向こうは忘れてても、私はずっと覚えてます。

別に覚えてたいわけじゃないけど。






やだなぁ。























昨日のレッドリボン・・・

AXだっけ?行きたかったなぁ。

普通に仕事だし応募しなかったけど。


CDTVの前のニュースでちょこっとやったけど

HYちゃんは映らなかったしょぼん

慌てて録画したのに・・・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛すぎる・・・笑




今日は夢にHYちゃんが~ドキドキ

なんかOFF会みたいな感じで

HYちゃんと、ファンがいっぱいいる中

カラオケとかしてるんですね。


私が皆の前でHYちゃんのソロ曲歌ったんだけど・・・

何だっけな・・・

凄くキーが低くて難しい曲で

大勢の前ですごい緊張するし

上手く歌えなかったってか、ほとんど歌えなくてあせる

どうしよ~とか思って泣きそうになってたら

横にいたHYちゃんが

「キー低いからね」みたいに言ってくれてぇ~

フォローしてくれたんです~しょぼん(感涙


もぉ~ね、ほんとにキューンドキドキてなった笑





しかも、私2階にいたんだけど

HYちゃんが2階から登場して

ずーっと2階にいてくれて

ってか私の側にいてくれて笑



HYちゃんに優しくしてもらって凄く幸せなんだけど

他のファンから嫉妬されて気まずかった・・・笑

ちょっとね、視線が痛かったです笑







まぁ、夢の話です笑













仕事14時に終わって

帰ってからタオル洗濯しました。


















昨日のMステ、亀メガネなしだったね~グッド!

言うこと聞いてくれたね~ドキドキ(勘違い


ランキングにまたハリクリが入ってたねグッド!

8位だっけ?

再リリースがファンの要望に応えて・・・?

ってのは置いといて笑






カツン来週もだね~。

来週・・・カツン祭りだね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうクラッカー


凄いね~。

いまペタ返巡りしてたら

皆さんKenちゃんハピバな記事書いてて

なんか嬉しくなりました笑






今日は休みだったんで

12時ちょい前に起きました爆弾

何回か目覚めたんだけど。

目覚めては寝て、の繰り返しを結局お昼までしてた笑



夢には何故か、くりぃむ有田とかが・・・笑

全く意味不明。








今日、天気よかったら おじいちゃんのお墓参り行きたかったけど

雨が凄まじかったから留守番で。

全然止まないし汗










で、HDDの編集してました。

MJネオV系とかね。

消すバンドと残すバンド、はっきりしてます笑

微妙なバンドもあるけど・・・笑

まぁ、一応残しといて、移すときにまた考えるかって感じで笑



それにしても みくてぃー可愛いね。

新曲PVのみくてぃーがカッコ可愛くてときめく~恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりました。はい。



そういえば体温。

会社来て早々 体温測ったんですね。

36度4分。

なんて普通なんだビックリマーク

これじゃぁ打てちゃうじゃないかビックリマーク



まぁ、今日のうちに打っちゃったほうがいいからいいけどさ。






予診票みたいなやつに、今飲んでる薬書いて。

一応、薬そのものも持ってきたけど見せる必要なかったわ。



受けて大丈夫かって、かかりつけの先生に聞くの忘れてたんだぁ汗

病院木曜休みだし汗






まぁそんなこんなで、直前に聞いたわけですけど。

看護師さんみたいな人が2~3人と、先生が1人でした。

とりま卵アレルギーじゃないか確認されましたね。

あと、前にインフルエンザ受けたことがあるか訊かれたけど

「記憶がないんです」って事実を伝えました笑


あと妊娠の可能性とか?

「ないです」ってきっぱり笑


先生がねぇ、おじいちゃんで、ちょっと不安になりました笑


薬名言って これ飲んでるんですけど大丈夫ですか?って訊いたら

「大丈夫」ってことでしたが。

ほんとですか~?笑

おじいちゃん、その薬ほんとに知ってる??

って心の中で呟き・・・笑



おじいちゃん・・・

でも、逆に言うとベテランで安心かなみたいな笑




まぁ大体の薬は大丈夫らしいし

信じるしかないわけで・・・




ほんとにもう、並んでるときから

ずっとびびりまくって泣きそうだったから

おばちゃんに励ましてもらってました笑




いよいよ、左腕に・・・

くる~叫びって瞬間は先生のほう見ないようにして笑

ぐっと力入れてました笑

筋肉に刺すとか聞いてたから相当覚悟してたんです~。

だから、覚悟できてた分、大丈夫だったかも笑

そりゃ~痛いけど。

思わず「痛いぃ~しょぼん」って言っちゃったし笑

なんか長かったし。



終わってから、なんか心細くておばちゃんが終わるの待ってました笑





しばらくして、イケメンさんも終わったのを確認して戻りました笑









はぁ。頑張った。

泣かなかったし、気絶しなかったし笑

副反応もないみたいだし

よかったぁ。

自分の身体を褒めてあげたいビックリマーク

ほんと副反応が怖かったんだよね。

いまんとこ大丈夫でよかった。







14時に帰りましたぁ。


15時過ぎにSSTVでカツンPV見れた~チョキ

でも短っあせる














とりま やりましたビックリマーク

インフルエンザ予防接種やりました!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。