† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:





清春さんからお返しキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嬉しいーーーーーーアップ

昨日気づいてソッコー送ってよかった笑








そうそう

今年のハロウィンペタは、なんかさりげない感じで可愛いハロウィン

ボタンがそれぞれハロウィンで可愛いですねぇハロウィン

カボチャが跳んでたり凍ってたり笑

たまにハロウィン限定ボタンがあったりで楽しいハロウィン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夜中の2時ぐらいにピカったんですねぇ。

寝てた~。









今日は休みなんで

タオル洗濯して

掃除して


おかんとお出かけ車

百均で除光液とブラシ買ってもらって

ガ●トでランチしてナイフとフォーク

また違う百均でマニキュアとカードケースみたいなの買ってもらって。









昨日は仕事14時ぐらいに終わって

帰ってから おかんと銀行行きました銀行

いっぱいになった通帳を新しくしてもらいに。

一昨日だっけ、通帳記入したら欄がもうなくて

全部記入できなくて~

惜しくも15時ちょっと過ぎて銀行間に合わなくて汗

中途半端で気持ち悪かったんで笑

昨日新しくして。

給料ちゃんと入ってましたグッド!

や~、よかった。

このごろ減る一方だったんでね笑

引き落とし&引き落としみたいな。



それからサ●ィでお買い物。

ハロウィンなお菓子買ってもらいましたハロウィン

はろうぃんおかし①

可愛い&美味しそう音譜

はろうぃんおかし②

帰って早速食べましたハロウィン

美味しい音譜








そいや昨日No666+のリセット時間変わったのね。

知らないで普通に19時6分位にやったら1214とかで吃驚した笑

ちなみに今日は15でした。。。

惜しいし、早くて吃驚した笑

今までで一番早いかも?笑









あ~、ZEPP行きたかったな~。

今日でVAMPSツアー終わり。

ほんとにお疲れ様でした。

HYちゃん、こちらこそありがとうだよ。

早くまた逢えるといいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ぐらいから超寒くて、もう冬?!って感じ。

まだ寒くならないでほしいなぁ。




今日は珍しく、14時に終わって帰りました。


おかんも帰ってきたので

サ●ゼでお食事ナイフとフォーク

今日は初めて、チーズカツレツ?みたいなの食べてみました。

美味しい音譜




たまたま見かけたんですけど

ピザ代 返してもらいに来たと思われる2人組がいて。

店員さんと話してて・・・

確認できなかったのか、話しただけですぐ帰っていきました。

なんかねぇ・・・

元々安いのに・・・どうなんだろうって感じ。

体調悪くなったりしたら別だけど。

何ともなかったら別に返してもらわなくても・・・って思う。




やっぱり、実際食べてないのに返還求める人もいるんだろうな~と思うと

悲しいですねぇ汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また長~い夢見ました。

なんか、イベントみたいなのでVAMPSグッズ買ったりしてた笑

いっぱいいて、並んで順番に買うんだけど

トートがね、青いのが一個しかなくて

私が買ったら、他に欲しがってた人たちがちょっと

「え~ショック!」って感じになったけど

すぐ「全然いいよニコニコ」って感じで笑ってくれました笑









・・・どんな夢だよ笑













今日は仕事15時ぐらいに終わりました。

パン頂いて。

美味しかった~。










今日でVAMPSツアーラストですね。

長いと思ってたけど早かったな。

いや、やっぱり長かった?笑

結局仙台しか行けなかったけど

記念すべきVAMPSファーストライブに行けて良かったな~と。


そりゃ~やっぱ東京も行きたかったけど・・・

チケ取れなかったんだからしょーがない。




まだハロウィンあるけど

とりまお疲れ様でした!!

HYちゃんたち~、ほんとに毎回凄いライブお疲れ様でした!!

ハロウィンは楽しんでほしいですねハロウィン

私はまたチケ落選でお留守番ですけど汗

1人で不安~とか、仮装できない~って人は私が代わりに行きますよ?笑

チケ取れたんなら思いっきり楽しめばいいじゃん!!

って、ディストBBS見てて思うんです笑

不安なら代わって下さいって感じ笑







てかHYちゃんほんっとに優しすぎるよー。

って改めて、モバイル見てて思った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。