† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
はっきりくっきりな長い夢を見てたせいか

朝またアラーム聞こえなくて

おかんに起こされて

8時前におとんとおかんを見送って

9時半過ぎ出勤~車



なんか毎日あのイケメンさん見れていい感じっす笑

あの人、Hさんて言うっぽい。

名札見た目

ん~なんか、イケメンて感じじゃないけど

でもまぁ、私的にはイケメンかな・・・笑

あの人 何歳なんだろ・・・

自分より年上なのかタメなのか年下なのか分からん笑

まぁそのうち分かるかなしっぽフリフリ


今日は、なんか難しいことやってたから眠くならなかった笑

上司にパン頂いたしチョキ







帰ってから、野菜ジュースとセ●ンのお弁当食べました。


弁当

ハンバーグのやつ。

美味しかったグッド!




なわけで

今日はパン2個とこれを食しましたメモ










ディストBBSが直ってたので

やっと一昨日のカキコ遡って見ました。

まぢハンパないんだけど。

血文字大量だし。

HYちゃん、構ってくれすぎ笑

可愛いし音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は なんか仕事が中途半端なまま帰ってきました笑

途中で分かんなくなって。

けど上司は会議中で戻ってこないし

他の方に聞いても分かんないし

14時過ぎたんで、伝言してくれるってことで

半端だけど帰りました。


分からんもんは分からん爆弾










帰ってから おかんと買い物。

明日からまた親が旅行行っちゃうんで~

食料とか買いに。


お菓子屋さんでケーキとか

コー●で飲み物とかアイスとか笑

セ●ンにも寄って おにぎりとかお弁当とか。

3~4日分なんで結構な数?だけど

たぶん全部は食べないと思う笑

てか作れば良いんですけどね~・・・

めんどくて・・・笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みだからね~

タオル洗濯して~



13時ぐらいにおかんと出かけました~。


まずいつもの本屋でマンスリーVAMPS③立ち読みして~


百均で車用の時計買ってもらって~


し●むらでインナーとかハイソとか買ってもらって~



サ●ゼでランチ兼夕飯ナイフとフォーク

お気に入りの、焼肉とハンバーグのやつ音譜

うま~音譜





で~16時40分ぐらいに帰ってきて~

携帯見たらピカメ着てて~あせる

しかも15時前・・・・・

もう泣きそうでしたね。

なんかピカってる予感がしてただけに・・・

予感してたけどすぐ帰らないのが私です←


ピカメ着てからもう2時間近く経ってるし~

もう消えてるかも~汗と思いつつ


急いでPCつけてディスト見たら・・・






まだ光ってた~~~~~~~キラキラ

9/28ピカ

ピッカピカキラキラ


大阪前日ピカ

HYちゃぁ~~~~~~ん!!

待っててくれたんだドキドキ



とりまBBS直行で血文字探し・・・と思ったんだけど

遡ってるうちに「ツアー始まる」とか「祝リニューアル」とかのカキコが並び・・・

「は??どこがリニューアルしたんだ????」とか思って

なんかおかしいと思って日付見たら2005年のカキコだしDASH!

途中でいきなり昔のページに飛んじゃってて

その間のカキコが消えちゃってる~汗

もしかして今日の血文字も消えちゃったの~??汗

「おおきに」ぐらいしか見てないよ・・・汗


飛行船の特設BBSのほうは普通に見れるけど。

なんかさー、非常識な奴のせいでHYちゃんが謝るなんてほんと嫌。

HYちゃんは悪くないし、てか、辛いのHYちゃんだし。

乱暴なのはファンとは言わない。






通常BBSには何書いてあったんだろ・・・

見たかったな。


ん~でも、ピカ間に合っただけ良いかな。

なんか私が来てちょっとしてから消灯したんだよね。

まるで私が来るのを待ってくれてたかのように←

HYちゃんが私を待っててくれたみたい(はいはい




そう思わないとツラぁ~~~~~イあせるです笑






さっきモバイルのNo.666+やったら

21だった・・・・・・


最近、ひとつ違いが多いです・・・・・・

悔しいってもんじゃない汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰ってきて15時から見れました~。

何回も見てるけど、また泣きそうになっちゃいました笑

最終回が1時間にカットされてるから物足りないけど。


これから大変な編集作業が・・・

いつになるやら・・・笑













昨日だっけかな、、、仕事帰りに

近所で交通事故の見分やってたんですよね。


男性の手元が覆われてて

たぶんアレがしてあって

アレで縛られてた・・・・・

怖い~・・・・・



事故は起こしたくないですね。

起こされたくもないし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまちゃんスキンにしてみましたクマ



なんか、、、

可愛すぎて似合わない、、、笑



けどいいの。HYちゃんだから。(何)









最近めっきり涼しい・・・ってか寒いです。

そろそろハンドクリームが手放せない時期ですわ。

もう、やばい。カサカサ。















今日も寝そうになりつつ仕事して。

私のデスクのPCが新しくなってたぁパソコン

デスクトップになってデカくなりましたパソコン

壁紙とか変えて良いってことなんで

ほんとはラルク関係のにしたいけど

いまいち勇気がありません笑

まだ様子見ってことで・・・笑




帰ってきてから

こないだのCDTVスペシャルの編集。

ラルクの初登場コメントもやってたけど



すっごいキラキラの貴公子がいたね!!



あの頃のhyちゃんはほんとに美少年キラキラ

って言葉がぴったりの美少年キラキラ




当時のビデオあるかなぁ・・・

・・・どっかにあるはず笑







あ、そのCDTVでOXY捕獲できた。

けど一種類だけなんで、本番はスマスマで笑















昨日は何してたっけ。

ん~・・・・・・


あれ・・・記憶が・・・・・・・


帰ってきて、新聞とか読んでたっけ・・・笑



MJのDAIGO君たち見てて、途中で寝てたのは覚えてる笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。