† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
おかんとお出かけ。

こないだFAITHとか買ったときに貰った割引券(150円分)を使うべく

ブック●フに。

こないだとは別の店舗に。

とりまCDとかチェックしたけど

ラルクもHYDEもほとんど持ってるしぃ~

新品買ったしぃ~(当然なのに自慢げ。笑)


DVDも、欲しいのないから本を物色。

そしたら良いの見つけました~音譜

ラルクとHYDE表紙の3冊グッド!

2冊はポスター付きキラキラ

1冊100円ビックリマーク

つまり3冊で300円!!

これは買うでしょ~!!


たまにこういう良い出合いがあるからいいんだわ笑





あとね、めぐさんの写真集もあって・・・

500円だったけど、これも買ってもらいました笑

いやぁ~もう、目の保養です目








それから、今日で閉店しちゃうデニー●でお食事ナイフとフォーク


いつものアイスティー音譜

8/31デニーズ1


和風ハンバーグ~グッド!

パン付きグッド!

8/31デニーズ2


いつものブリオ音譜

8/31デニーズ3

めっちゃ美味しかったです音譜

閉店は寂しいなぁダウン

そりゃまぁ、他にも店舗あるけど笑











あ、書いてるうちに24時間テレビ終わりました~。

エドさん余裕で間に合ったね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CDショップのポスター音譜

L'ポスター


2セットゲッツ音譜

L'2セット

シアキスはまだ開けてません笑











昨日、おかんと買い物行きました。

雨降らないうちに~って思ったけど

家を出てすぐ降ってきました雨

もうさぁ、わざとだよね。



とりまコー●でゼリーとかアイスとか買ってもらって。





16時半からDAI吉見て

ケーキ食べまくって笑

17時50分からBS2でネオV系見て

19時からSSTVのラルク特集(PVリクエストランキングみたいなの)見て


ちなみに1位が虹で「おぉ~」って感じで。


その後のフールズメイトの番組みたいなのでABCのPVやってて

始まりが面白かったから つい最後まで見ちゃいました笑

だってyasuさんウケるし笑

おもろいPVですた。





お陰でNo.666+挑戦するの遅れたあせる





あ。そうそうハロウィンねぇ

ダメモトでモバイルのも申し込んでみました。

当たるとは思えないけど。

東京って当たんないんだよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日やっと~、サ●ィに~

NEXUS 4/SHINEとシアキスDVDお迎えに行きました~。

と、その前に、マンスリーVAMPS②とか立ち読みして。

yasu君のHYちゃんへの愛に共感したりして笑

「そうなんだよね~」とか、心の中で言ったり笑



CDショップの所にラルクのポスターがあったから写メって~。

ついに、NEXUS 4/SHINEとシアキスDVD買いました。

2つでちょうど9000円グッド!


そうそう、CDショップのモニターでシアキス流れてたんですよねぇ。

・・・・・離れがたい笑

かなり離れがたかったね。

危うく帰れなくなる所でした笑




で、一旦帰って、おかんと職安行って。

ちょー可愛いダックスちゃんがいてキュンキュンしましたしっぽフリフリ

1人で大人しく待ってんの~しっぽフリフリ

余りにも可愛いから、誘拐されちゃうんじゃないかって心配になりました。

まぢで連れ去りたくなるくらい・・・すっごい可愛かった~。





それからベニ●ル寄って、アイスとか買ってもらって。





17時ぐらいに帰って、ハロウィンのディスト先行結果を見たわけですが。

なんか外れたっぽい?

どうやら、当選してる感じではない・・・笑

がっくし。

控えめに(?)31日しか申し込まなかったのに・・・笑


もう、なんかちょっと、いじけてPC閉じて笑



NEXUS 4/SHINEを開封してみました。

どうか、SHINE証がhyちゃんでありますように・・・って

ゆっくり、ちらっと、そ~っと、覗くような感じで見たら笑



はっっっっっっ・・・・・



hyちゃんだーーーーーーーーーーーーーーーー!!


キタコレーーーーーーーーーーーーー!!

ちょーーーーーーー嬉しい!!


hyちゃんが見えた瞬間

「はいど~~~~~~~(´Д`)ドキドキ」って、無意識に言ってた笑

しかも泣きそうに笑


いや~ほんっと嬉しい。


実は最初、長い髪が見えた瞬間

「え・・・またkenちゃん?!あせる」とか思って泣きそうだったんだけど(失礼

だってkenちゃんばっかりなんだもん笑

でもちゃんと見たらhyちゃんで~!!

ほんと吃驚するぐらい嬉しいです。

今回は写真だからねキラキラ

hyちゃんたら、肝心なときに来てくれて嬉しいわドキドキ





もうゴキゲン音譜

Mステも ちょーかっこよかった~ラブラブ

やっぱhyちゃん疲れてる?気がして心配だけど汗

明日から福岡だしな~。

無理しないでね。。。







ハロウィンは外れてガッカリだけど

オフも行けて、これも当選したら正直怖いので笑

まぁ無難な結果だと思います笑

フェア、ということで。


てかhyちゃんのSHINE証が嬉しすぎる!!

あそこで買ってよかったし、店員さんにも感謝だ~キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日おとんが貰ってきたお花ブーケ1


1

2

3

4


花追加
(30日追加)



素敵ブーケ1ブーケ2

花束かなり大きくて~ブーケ1

凄いの~ブーケ1

こんなの貰ったら・・・

私だったら泣くね笑


















ディストで話題になってたシバトラ、一昨日だっけ、見てみました。

なんかディストタンク着てる人がいたとかって

先週BBSで話題になっててね。

私はむしろなんでそんなに皆シバトラ見てんの?!って感じで~笑

そっちのが吃驚みたいな。


で、気になって見てみたんですけど。

うん。偽物ですねあれは笑

よく見えなかったけど。

羽根もないみたいだし。




てか、懐かしい人発見したあせる

元ジュニア(多分)のK野君・・・笑

うわ変な髪形~~~~~・・・と思ってたらK野君じゃないですか。


知ってる人いるかなぁ・・・笑














今日は夢にHYちゃんが出てきてくれてハッピーでした。

なんか、ディストの小規模なオフ会みたいな笑

HYちゃんと一緒に行動しながらクイズとかやって

勝ち抜いた3人がHYちゃんのサイン貰えるとか、そんな感じ。


途中で起きたのか、結局どうなったか分かんない~笑




こないだはHYちゃんとぴったりくっついてる夢見て

しばらく夢心地でした笑

何故か、歩道みたいなとこにHYちゃんとファンが座ってまったりしてた。

私の右側にHYちゃんがいて その横にまたファンがいて。



HYちゃんは いつも優しいラブラブ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おとんハピバ~ブーケ1&お仕事お疲れ様~ブーケ2


こっぱずかしくて直接は言えないから

ここで表現させてください笑


感謝の意味も込めて、7連発キラキラ

・・・アングルが微妙に違うだけですが笑



昨日、お掃除のおばちゃんから頂いたらしい笑


1

2

3

4

5

6

7


キレイブーケ2


今日は更に沢山のお花がブーケ1ブーケ2

今日の分は また今度載せます笑




花貰うと嬉しいよね。

私も退職の日に花貰って、不覚にも泣いちゃいましたから笑

ほんっとにねぇ、全然泣くつもりなかったんだけど・・・

花貰ったらブワーあせるって、一気にきた。





とにかくお疲れ様でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。